

エリクサーちゃんこんにちは^q^


こんぬつは!

もう久しぶり通り越してあんた誰だっけ!?って感じですよね!

ラファルさんですこんにちはw

最近リア充しててリネどころじゃなかったわー(白目)

まぁでもリネより楽しいものを見つけられたのはほんとですw


さて、つい先日Kjcさんにお誘いを頂いて約1年ぶりに飲みに行ってきました!

まずはいかにも高級そうな鉄板焼きのステーキハウスへ。


えwwお店の人が目の前で焼いてくれるの!?

ラファルさん今までうっすい肉を友達に焼いてもらったことしかないwwwww

感激してると焼き加減はミディアムかレアかとか聞かれて、

正直よく分かんないので、レア?(COI欲しいなぁ)

なんて考えながら(ぉぃ)魔法のことば「同じので」でその場をしのぎました(ぉぃww

でも今まで味わったことがないほど柔らかくて美味!!

ブログ用に記念撮影しとけばよかったと今更ながら後悔ヾ(´Д`;)


こんなダメなブロガーを察してかKjcさんが車撮っていいよ!と!

004car.jpg

BMW!

車に疎いオレでも名前くらいは知ってる(゜∀゜)!!

しかも運転席が左側にあるという!すごい!!

これ前回も同じこと言ったらしく恥ずかしかったwww

でもそのくらい衝撃的だよね!!

オレのヴィッツちゃんとはまるで乗り心地が違うしw


そのあとバーに行って2、3時間ほど飲みました!

ほとんどポップコーン食ってた気がする(ぉぃ

いやーカステラ味のポップコーンうまかったんよ!!

そんなこんなで、非日常感を体験できてすごく楽しかった!

休みのときはほとんどインドアだからなー!

Kjcさん、お誘い頂きありがとうございました(〃ノ_ _)ノ デスッ♪



倒木




お?


LinC1084エリクサー先輩

かれこれ2ヶ月ほどログインスタンプくらいしかやってないので、

運をここで全部使っちゃったかな!

でもこれ別アカのLv55Wizなんだよねーイラネ!大

せっかくならラファルさんのほうで欲しかったんごwww


んご!といえば月さんが帰ってきたときのお話。

ドットちゃんの新しい名言が誕生したw

LinC1096クラチャ1

(゜Д゜ )?

文字の位置ww脳トレしてる時くらい脳みそ使って理解できた!w

つまり、JOIN人数の枠が無くなったらレガさんの別キャラ抜けばいい!と。

ドット先生まったくブレないですぉl

LinC1096クラチャ2

そして最後は、まるで付き合いたてのカップルのようw

ほっこりしますたw


リネージュ?ああ、そんなゲームもあったね~


こんばんごー!!!

みんな懐かしいね! 久しぶり!!!

ここんとこ釣りしかしてないよリネージュ! 釣りネージュだよ!!

すっかり更新が滞ってたら催促されちゃった!

LinC1025日記みてへん!

でもさすがブラザー、大人です。

遠回しに優しくブログ更新を煽ってくるhhh

そんな紳士なブラザーに比べてうちのクラン員たちは・・・

LinC1073burogukousinn.jpg

やめろォ! やめて差し上げろ!!

F5連打で更新を急かす鬼畜系女子が2人!

LinC1074burogukousinn2.jpg

もうね、〆切間際の小説家に取り立て屋のごとく原稿を迫るように、、

あぁもう何言ってるかワカンネ!

とりあえず上がってたハードル倒しといたからよろしく^^^^


なんでナラクちゃんこんなマズイん・・・?!

LinC1060ナラクちゃん

ナラクのステータスは以前のイフとそんなに変わらないのに

アデナとドロップをこんなに絞っちゃツライぜ!

LinC1060ナラクちゃん2

セリフもどっかの誰かさんの使い回しだしね!

LinC1077GBEEEE.jpg

ネタ切れですかそうですか( ´Д` )

奇遇ですね、ラファルさんもネタ切れです><

というわけでアバヨ!!

安売りバーゲンされてると、別にいらなくてもつい買ってしまう件。


先日TSUTAYAに行く機会があったので、

オススメされてた「センター・オブ・ジ・アース」を借りて観たら確かに面白かった!

テンポ良くストーリーが進むから中だるみとかなくて目が離せないね!

CGがちょっと安っぽかったけど、夢中になってたので全然気になりませんでしたw

なによりショーン役のジョシュ・ハッチャーソン可愛いね!

いい感じに目の保養になったわい!!

ぜひ2作目も観てみたいと思わされました(・∀・)!!


img_0.jpeg




さて、ついにオヂサンへと近づいてきたラファルさんですコンバンハ!

というのも実は本日誕生日でしてヾ(´Д`;)

一年早いですねぇ・・・ほんとに!

25になったんですが、四捨五入したら、もう30だね!って言われて

もうそんな歳になってしまったのかと内心憂鬱( ´Д` )

一年をゆーっくり過ごしたいと思う今日このごろでしたとさ(´・ω・`)

ちゃんちゃん・・・ってまだ終わったらダメや!


最近はDVでちょくちょく狩りしながら

おしゃべりな骨さんに出会いつつ

LinC0987DVでカリカリ



なかなかの確率でPOT屋に飛ばされつつ・・・(涙目)

LinC0925ペット三匹でACP


販売価格を見たら定価の半額だったので、せっかくだし

渋々ペットを3匹も出して使いもしないACPを買い込む!w

別に、安売りだからお得感に負けて買い込んだとかそういうんじゃないからねそこ大事だから!!

LinC0945ACPいっぱい

結局気がついた時にはなんと4000個超えてたww

えっと、損しかしてないんですがそれは・・・(自爆)


細けぇこたぁーいいんだよヽ(* `ω゜)ノ ーーー!!!


そんなDVで密かに訪れる至福の時間。

ウサギ可愛いよウサギイイ!

LinC0964うさぎたん

ピョコピョコ飛んでる姿が愛くるしい。脇腹のお肉触りたい。

これがリネやってて一番癒される瞬間なのでしたとさ(ノ∀`)

先行体験会いいなー!都会人うらやま!


地方の田舎者にはつらいっす!

うちのクランからは3人も当選した人がいて楽しんできたらしいですw

体験会の詳細については「れんちゃ日記」を参照。

あとはぷらりんも行ってたね! おめでとう!(*`ε´*)


ようやくワッフルの移動速度が速くなるクラスケアが来るそうで。

間違えて行動速度もBPと同じにしてもいいんだよ?(ゲス顔)


さてさてリネージュのほうは

コカトリスが幽体離脱ぅぅ~~~w

魔法書が出たけどジェイルちゃんでした。かなしい!

LinC0959Gコカからジェイル


リカントからBZEL(●´ω`●)

LinC0979リカントからBZEL


DVでドレイク祭りw

全部で8匹出てました、すごい!

LinC0980ドレイク祭り


リッチのヘルプを呼ばれた流れでレガさんと一緒にボス探し!

すると、壁に隠れてなにやらうごめく影が!


慌ててレガさんに教えようとしたら

あれれ・・・

LinC0983床おいちい

気がついた時には

地面のテイスティングしてた^q^

なんでかなぁ、涙の味がしましたよ。シクシク・・・


急いで復帰してレガさんと合流(´;ω;`)

死にレアってやつですかねぉl

LinC098591Fあみゅぉl

ほんとに出るとは思わなんだポカーン大

レガさんに感謝!!

2倍の成果(遅ッ


こんばんご!

最近、カフェモカのおいしさが分かったきたよ!

甘ったるいコーヒー牛乳から少しランクアップ!!

スタバでいろいろ試してみたいけど近所にないのが残念ヾ(´Д`;)

あ、これ以上書くと食べログになってしまうのでリネネタに移りますハイ!


地域限定のドロップ2倍は2倍じゃないマーヨに行ったり~

LinC0794マーヨからBDAIっ!11155


4色座布団と戯れてみたり~

何気にこの人たち強くなってるhh

LinC0818セマがBDAI

こっちは別の日にメルキからB-DAI! ウヒッ!

LinC0879メルキがBDAI


背景に溶け込んでたネクロからはB-ZEL

意外とイケるもんだね! ウヒヒッ!

LinC0883ネクロからBZEL2!


こっちのネクロは・・・

LinC0891ネクロ

なぜかマメつぶに変身ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!

あのコートの中身がこんなみすぼらしい姿だったとは・・・w

LinC0892ネクロがマメに・・・

ビリビリで見えなくなるほど小さい!w


たしかC-DAIの2倍っぽくない感じと

LinC0857アルフィアがCDAIと248335


2倍っぽい感じ!!

黒いのは脚じゃないですビターなトッポです!

LinC0847アルフィアが447444とbDAI


珍しくTOIボスも!

LinC0936ゼニコからBDAI!

ゼニコvsアルフィア対決が見てみたいw


DVも2倍だったらいいのにねー(*`ε´*)

LinC0841ドレイクがCZEL


象牙で弓モードで狩り狩り!

LinC0821シルエットがDWストーン

んんーーーまた微妙なヽ(`Д´#)ノ

っと思ったら

LinC0822シバインがデーモンクリスタル

訓練場が2倍のときに消化しよう!わーい


オババが画面湧きしたので近づく前にやっつけたら

なんか落ちた(゜Д゜ )!

LinC0872おばばからあどすぴ

オババありがとう(´・ω・`)b

マジでアドスピ出るんだねー!(慌てて拾うw)


ソルくんと1時間かけてアジトにNPC5人招待w

LinC0798アジトにNPC5人

左上から

・白いシャツ着たお姉さん(?)
・金髪ブロンドのスキンヘッドにも見えるお姉さん
・メタボリックなお爺ちゃん(無礼)
・カミット君っぽい少年
・緑の服着たきゅうり系お姉さん(謎)

この記録を塗り替える猛者求む!w

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

