

王様のいないイベマなんて!!



どーも、こんばんは\(o ̄▽ ̄o)/

だいぶ寒くなってきましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか!

オレは2日ほど前に風邪でダウンしてしまい

薬を飲んだり、リネしたりして現在やっとこさ治ってきたとこですヽ(´Д`


なのでホントは更新する気なかったんだけど!

あんまりにも亮佑くんが更新更新おねだりするんで頑張っちゃうぞ!

LinC0036日記更新!

ラファファおじちゃんがんばっちゃうぞっ!(誰


レンガ



さて、先日かなーり久々に巨人の墓へ行ってきました!

(実は、とある方々のブログを見ていて気にはなっていた!)

確かにラスタバドからほとんど直行になっててホント便利グッジョブ!

LinC0090巨人で狩り

30分弱狩りをして、収穫は砥石ィとじゅじゅちゅスク2枚。

あれ、ギアンとカスバスは?Σ(゚д゚lll)


レンガ




鬼の王! やっと会えたな!!

メンテで増量した気がしないけど気にするな!

LinC0093鬼の王遭遇


どんなもんかと思いきや、子分の鬼のほうが強いじゃないですかァー!

まるでどっかの魔王さまみたいにアッサリ昇天なされましたhh

20130828211231魔王様

魔王様「ア''ァ''ーー!!!」


ドロップは予想どおりのハズレ欠片。しくしく

LinC0094魔法玉の欠片ヽ(`Д´)ノ

だがこれを待っていた・・・。



【ラファルさんの脳内イメージ】


①CCクエの涙を100個集める。



②経験値を99,99%まで上げる。



③マービンクエストの報酬でLvUPする。



④ちょっぴり楽ができる(*´Д`*)



※現実

LinC0103Lv82!.jpg


まさかの途中でレベルアップ!!ガーン大

原因:次の日にまたいだせいで祝福が増えててry

まぁ、、考えていた通りには行かなかったけど

ひとまずレベルが上がってよかった!(;´∀`)


***

シュタージさん見てますありがとうございます!!

LinC0086シュタージさんから見てます


傘寿


POTイベが始まってからというもの、

INしてる時間のほとんどをTIで過ごすことが多いんですが

BKからタワーシールドが出るたびにドキっとしてしまうのはオレだけですかね・・・。


あと、基本空っぽのクモからたまにGPが出るのも心臓によろしくない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぐりぽ


まあ、完全に運だからなぁ・・・。


今日は小一時間篭ってもレアが出そうな気配はありませんでした(ノД`。)ホロリ

狙って出そうとするからダメなのか(´・ω・`)?

あの時も物欲センサービンビンだったのに!!

う~ん・・・・・・・・・・早速、暗雲が立ち込めてまいりましたとさ!



さてさてさて!

今のラファルさん、ちょいと穏やかではいられません。

興奮MAXです。ぐふふふ・・・・・(ぉ


れべる80


とうとう、やっと、ようやくこの日がやってきた・・・

この一年間長かった~!! そして疲れた(o´Д`)=з

もう、ラスタバドでもクラスケアでもボス狩りイベでも何でも来いって感じです。


ラスタバドといえば、今月のガチャに4賢者帽子があったんですが

もしやMLCリニュも一緒に来る・・・?

いや、まさかね!!


日ノ本第三弾のUpなぞ来年でも再来年でもいいので(いやさすがに再来年は困るけど!)

今現在溜め込みまくってる未実装のアップデートを一つでも多く実装してほしいものです・。 。゚(゚´Д`゚)゜。


とりあえずラスタバその他諸々UPボス狩りイベを楽しみにするかな。

と思ったけどやべぇ・・・

コレ以外にレベル55以上のキャラなんていないんだった・・・ (; ̄ー ̄A



ラファル

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

16倍の壁


今月は転んだり、レベルダウンしたり、PC壊れたり、転んだりと波乱に満ちてました

んが!!

意地で頑張りました (`(エ)´)ノ


79-2.jpg

昨日は一日で2回も転んで泣きそうになった_| ̄|○

そんで少し狩りしてみたけど経験の入り方がキツい・・・

さすがは49換算の16倍といったところでしょうか。

だが、しかぁぁぁし!
こないだ買った紋様がまだ残ってるのでちょっぴりズルしちゃうYO!!

それでもだいぶマゾいことに変わりないけどね(ノД`;)



さて、Lvが上がったということは・・・

ようやく再振りのときが来ました。


ロロ


さすがに振り直してる最中はSS撮れないんだね!w

どんなふうに振ったかというと

初期WIS18 CON13からのDEX13 WIS21 INT35(途中で路線変更したので中途半端)
                 
初期WIS18 CON13からのWIS25、INT34

次でINT35にして完成!!

当初はWIS21のままDEX18にする予定だったけども、やっぱりこうなっちゃいました。

というのも、だいぶ昔WIZをやっていたときからMP量とMPRに強いこだわりを持ってましてw

悩みに悩んだ挙句、クラスは違えど今もやりたいことは同じという・・・


しかしエルフとしてはINT25or36を確保したらDEX18に振るのが一般的ですよね(´・ω・`)


DEX18でもいいんですけど、でも僕は、WIS振り!(もこみち風


ゆえに、ACER弓打撃を捨ててますがそこまで苦でもないっす。(何より満足してるし!)

短所は他で補ってるからねヽ( ´¬`)ノ

弓打撃といえば、変身リニュが来たら魔法メインの狩りは弓変身じゃ辛くなりそうだしなぁ。


無論、短所ばかりでもなく良いこともありまっせ!

青pとクリアーマインドと料理でMPR50到達y( ̄ー ̄)yフフフ


B2Sの回数がかなり減らせるしB2Sしながら休憩するとあっという間に回復する!

なんというか、自分のこなしたい役割を極められるって素晴らしいことだとおもいますっ


PS.また欲しいものが増えてしまった ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||


★まったり隠居生活★とは一体なんだったのか。


月も変わり、レベルも変わる。

何いってるかわかりませんね、スンマセン(ノ∀`)

つまり78歳になりました!!


あっぷ

素でベストシャッタータイミングを逃した.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


本来はここで再振りしてステを完成させる予定だったけども、

それだとボーナスが一つ足りなくなる事に気が付いたので次回にしました。

こうご期待!!(何


ちなみに、今回はSTRに振りました。

INTはカンストしてるし、次で再振りするならば・・・

ってことで、重量軽減追加打撃+1が付くSTRに(`・ω・´)b



それから気分転換に砂漠を歩いてたら、

いい感じのBOX状態のときにラグって転んでしまった!w


もちろんレベルダウン・・・

アガタさまにお布施したあと、頑張って戻しましたが

しかし悪いことばかりでもなかった (゜д゜)

ひっとぽいんと


HPが1減った代わりにMPが3も増えた!

まぁ次で再振りするからアレだけどねっw

というわけで、今回はとにかく再振り再振りうるさい日記でしたとさ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ラッキーセブン!


ふふふ(´・ω・`)

牛鬼


以前なら牛鬼さんなんて視界に入ったら即逃げ出すレベルだったけど
バフコインでエンチャを貰ってちょっぴり強気な今なら対等に渡りあえるぜ(`・ω・´)b

あの時・・・毒で転んだ分はここでキッチリ返させてもらう!

牛鬼2

(´Д`) =3 マズゥー

いや、激マズゥ!!

こんな昨日の晩飯の残りモノを寄せ集めただけの
冷えきった愛妻弁当みたいなドロップがあってたまるか!(゜д゜)

\b強化スクくださーい!!/

うーん。それにしても
近接攻撃が幻のほうが痛い気がするのはキノセイ?w



さて、、実は今日・・・


れべあっぷ

77歳になりました||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

ラッキーセブンです。根性です!

あと1個7があればアレなのにね、ぼんちゃん(´・ω・`)b


ラッキーだけに、次のUPまで一度も転ばずに行くぞぉヽ(`△´)ノ

よし、フラグをビンビン立てたところで早いけど今日は寝ますだ!!

おやすー!!

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/


theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

