

喜びと悲しみのovertureは今のところ悲しみが勝ってる!


やっほー!

みんな元気かな? オレだよラファルさんだよ!

SSを撮ったらまず編集して、ネタフォルダにぶち込んで

よーし明日日記書くぞぉ!!っと意気込んでたら1週間経ってたよ!

だから全然フレッシュなネタじゃないけど許してね!!


じゃあ、まずは喜びと悲しみのoverture!

最初はスリルを求めて

LinC0469最奥


こんな感じで再奥で狩りしてたけど

アデナおいしいね! 経験値も一体当たりはすこぶる良い!

でも、人が多くて散歩疲れしちゃうから

結局は悲しみのMAPに戻るっていう! 悲しい!!

で、悲しみMAPで狩りしてたら・・・・

LinC0620ブリーフ

目の前に巷で噂の例のキモいブリーフが沸いたhhh

見た目に反してかなり俊敏なのがキツいw


最奥のほうでも幾度か遭遇!

LinC0548ブリーフ単騎

これ単騎してるように見えるけど加勢してもらいました!

ありがとう!


そんで何体目か忘れたけど、今回のイベントの目玉ともいえる

失われた記憶の箱ゲット!(ようやく1個・・・)

LinC0497ブリーフから箱


わくわくドキドキ・・・・・

レアでろ~~~レア!!



はいっ!



LinC0500クリムゾンランスェ・・・

クリムゾンランスェ・・・

このあと3回連続でクリムゾンランスを引くとは思いもよらなかったのである。

かなしい。


まぁそんなゴミ粗品はさておき!

覚醒のコア3つめで、ようやくグリーフガーダー完成!

LinC0551グリーフガーダーGET


わぁーーーい!! 早速売らなくちゃ!!

B-ZELでチラっとさせて+5にしたあと売っちゃいました!

LinC0539ブリーフがチラッ

しかし、このあと怒涛の失敗連続で一個もガーダー作れてません!

ガーダーも良いけどそろそろ新しい盾を出してくれぇ!(切実)

かなしい。


んで、散々キモイキモイ言われてるグリーフがどんだけキモイのかというと

偶然すれ違いざまに撮ったSSが衝撃的だったw

LinC0545ブリーフきもい!

ぎゃああああああああぼおおおおおおお

うん。きめぇw 得体の知れない生命体でしたw

オレのSSフォルダが呪われるぅぅぅうううヽ(´Д`

かなしい。



レンガ



それからイベマが飽きたらボス巡ってます!

砂風呂ならぬ雪風呂! 寒そうh

LinC0565狂風ゆきうめ


2匹沸いてたケパルレおじさんからB-DAI

Lin521ケパ2匹BDAI


続いてマーヨからもB-DAIげっと!

LinC0585マーヨがBDAI


海を眺めて黄昏れてたリカントからはB-ZEL

LinC0530リカントがBZEL


3人で倒したリカントもおいしかった! よろこびー!

LinC0531リカントからBZELとBDAI


なんかシュールだった。

このドロップを落っことしたカーツを2人で見つめてる感じが・・・w

LinC0615かーつペアでEND




イベPOTに物を言わせて普段は出来ないことにも挑戦!

1人で閣下倒せたよ! すこぶる嬉しいッ!!

LinC0493閣下6F


そばに居たじーちゃんもついでに退治しとく!

LinC0495HD分身からNZELCZEL


今しかない!!とばかりに

LinC0504閣下6FNZELNDAI


デーモンソロ討伐を

LinC0541象牙6Fデーモン


堪能するのであった・・・。

LinC0578閣下とHD分身

もちろんレアはないけどね!ちゃんちゃん(´・ω・`)。


PS.
るりさん!
テロテロになるくらい見てくれてどうもありがとうww

LinC0574るりさんから見てます!


マシンガントークなオリムとかイベマとか色々!


こんばんはー(´・ω・`)

超ご無沙汰してますラファルですわーい


てぃあまっとさんから再び見ました頂きました!

なので、今回は顔文字多めに使っちゃうよっ!w

LinC0052ティアマットさんから見ました!




クラハンでオリム行った時のこと~

デポロジューさんのマシンガントーク祭りだった( ´д` )

LinC0008オリム中にデポロジュヽ(`Д´)ノ


めちゃくちゃ食い気味にしゃべるのやめてwww

これ、ON/OFF機能があればいいのにfly_39.gif


LinC0009マシンガントーク

ヴぉっさんとの久しぶりのオリムだったというのに、

結局、最後まで絶え間なく喋り続けたデポロさんでしたとさw


レンガ



エルシャベワームからN-DAIB-SSBゲット(´・ω・`)ノ

LinC0041シャベからNDAI9
LinC0047サンドワームがSSB


ドレからは結構Bスクもらえた!

LinC0403ドレからBDAIとエメ80

LinC0057ドレイクからBZELと肉とエメ

しかし、こっちは祝福されてなかった(ノ∀`)。

LinC0418ドレイクからODとエメ77

LinC0058OD2.jpg



甥っ子がくれたDAIも白い紙だったと思われ・・・w

LinC0038アルフィアからNDAI3とTQR

イフからたくさんもらえて二度見したポカーン大

LinC0018イフからいっぱい!


BEさんは赤い紙でした(´;ω;`)

LinC0315真っ赤なBE

ネクロスから初めてのBスク・・・!

LinC0020ネクロスからB-ZEL

キター大



レンガ



それから、新しいイベント始まりましたね~

イベMAPでランテレしてたら、小さい孤島みたいなとこに不時着!
って、画面いっぱいに沸いてて死にかけたアセアセ

LinC0048イベマ(`・ω・´)b

まぁ、既に何回か転んでるんですけどね!(`・ω・´)ゝ

カボイベは終わった\(^o^)/


( ノ゚Д゚)こんばんゎ!


ハロイベ終わりましたね~

ウマーできた人も、そうでなかった人も居たと思いますが!

オレもそのウマー出来た枠に収まるべく

龍カボチャ鎧にZELをペタペタ貼り散らかして

さらに、魔女帽子黒猫帽子合わせて40個余りをOE。

結果は、見事に全焼\(^o^)/


ぐぬぬ・・・

まぁ、防具は燃えやすいもんね!

こうなったら、+9のカボCS量産計画じゃー!!

倉庫のDAIが尽きるまで、計40本くらいOEしまして、

辛うじて出来たのが+9が1本のみィ・・・。

+8でやめときゃよかった(´・д・`)


翌朝、DAIが10枚ほど余ってたことに気がついたので

ワンチャンを期待して最後の一本をOE!

でも+7で燃えるんだろうな~~と思いながらペタッ

LinC0400かぼちぇんそ燃え・・・





あっ・・・

寝ぼけて+9のほうに貼っちゃったみたい。テヘペロ!

ちくしょう・・・・゜・(ノД`)・゜・

今年のハロイベは、ひたすら散財しただけだったぜぇ・・・。



倒木



竜鬼将さんありがとうッス(´・ω・`)ノ

LinC0387竜鬼将さんから見てます!



そうそう・・・

ケントにウルヴァリンが居た(゜Д゜;)!!

LinC0391うるヴぁりん!?

5日にフューチャー&パストのDVDが発売されたからなぁ~

初回生産限定版買わなくちゃ・・・!

またまたダークネスクロウが出た(@ ̄ρ ̄@)


お久しぶりでございます~

月が変わって早くも1週間!

放置しすぎてSSの編集が大変じゃあああ(´д`)


っというわけで

やたらと長ったらしいイベントをぼちぼちやってますよ~

初めの週は2日に1個くらいの頻度でほとんどでなかった魔力体。

LinC0206魔力体GET!

最近よく出るようになってきたっ

ゆえに、今のところ5個ほどCFGを作って満足(´・ω・`)。

LinC0287コンフラ作成


とはいえ、さすがにこのイベントも飽きてきたので

テレビ観ながら狩りしてたら転んでいたの巻w

LinC0294イベマで死亡

ギランの道具屋で何度肉を食べたことか・・・w

デスペナなくってよかったぁ ┐(ー。ー;)┌



倒木



チュレ殿のハイアズがついにLv50になったので

日記ネタのひとつにするために見せてもらった!

LinC0261Lv50ハイアズ


さすがやぁ・・・

そしてレベルもキレイに47から50まで揃ってるw

LinC0270Lv47484950ペット

ペットの育成は根気との勝負なので、

せっかちなオレにはここまで育て上げるなんて到底できないや・・・!

おめでとおお!


倒木




MTでノホホンとしてたら見てます頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

LinC0220散歩猫さんからみてます

散歩猫さんありがとうございますっ!ヽ(´ー`)ノ


てぃあまっとさんもどうもありがとうっ!!

LinC0291てぃあまっとさんから見てます

動く顔文字というのはわーい これかな?w

LinC0292顔文字が

ならばもちっと多用していこうかのぉfly_28.gif



これぞまさに阿吽の呼吸w

LinC0279Lasさんから見ました

危ない刑事さんたちありがとう!!(ぇ

ブラザーの見てませんはスルースルからね!

スルー!スル! アッ 寒っhhh



倒木




BEさんと記念撮影。ハイチーズッ☆

LinC0209BEと記念撮影


たぶん背後に気が付いてないな(´・ω・`)

LinC0148BEが4匹!?


ぷらりん! 殿堂入りおめでとうw

1位目指してガンバレー!

LinC0293ぷらりん殿堂入り!


ルカさん発見のクガちゃん!! ってすごいww

LinC0296dnc二回目

わあああああい!! ありがとぉ!


DEMONE!!

激闘の末、最後の〆がコレとか泣けてくるwww

LinC0301サンレンスゥ・・

寒いことばっかり言ってるからオダマリ!ってことなんでしょうか((´д`))

変身イベント&ケパルレ祭り!


しれっと先日の緊急メンテで新しいイベント始まりましたね(;゚Д゚)!

そんで、GMさんが降臨してて大胆なカミングアウトをされてました(違

LinC0045ナクエルさんカミングアウト

ジリアンについて熱く語るナクエルさん!


変身イベントいいですねコレ!

日ノ本変身ナニソレ?って具合の作り込み。

LinC0070太ももせくしー・・・

誰得な太もも全開。イラネ!


LinC0047ダークスターゾウ

↑和風チックな感じの衣装がステキ!

この変身が一番好きだな(*´д`*)


LinC0054デポロジュー変身

↑やたら光ってる。w


LinC0053イシルロテ変身

↑巷ではこの変身が人気みたいですね~

一番作りこまれてる気がする。 マントのなびき方とかw



倒木



ドレイクが出たー!と思ったらほぼ同時にBEも沸いて

このどうしようもない感じw

LinC0060↑ドレとBE/(^o^)\


そういや、先日もBEを眺めてたら真横に沸いてビックリしたw

崖上崖下だっただけ、まだマシかなw

LinC0069ドレが隣にPOP



そして。。。

帰還したあとにデスPOTをがぶ飲みしてヴぉさん転んでたΣ(゚д゚lll)

LinC0038ヴぉさんが・・・

オレも帰還したあとにデスヒールで自滅したことあったなぁw



本土ボスは危険がいっぱいなのでケパルレ先生と戯れる!

LinC0092ケパるれが13232とプラチナ

クリティカルサンバーストかっこいい!


LinC0073ケパが銀とプラチナとアデナと金とNZEL

ヘルファイアもかっこいい!!


そしてまさかの・・・双子!?

2人同時はさすがに無理ィ!なので

LinC0087ケパルレ先生


1人ずつ頂いたけどショボン・・・(つД`)

LinC0088ケパルレ先生しょぼい・・・


万年スライムから初めてドロップがキタ!!

LinC0080万年スライムからDAI

しかしN-DAIでした残念(;´д`)


こっちも安定のN-DAI(´・ω・`)。

LinC0086狂風がDAIと12229


ヴぉさんと新しいMLCに行ってきたよ!

LinC0078ヴぉさんとMLCデートv

残念ながらネクロDKには会えず! 


LinC0063回復くんから見てます

ありがと~!www



倒木



本日のベストショット!

LinC0058ドレとBE!

訓練場みたいなとこで2匹同時討伐!みたいなイベントがあると楽しそうだなぁw

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

