

1周年記念!?


こんばんちゃー!

久方ぶりの1日2回更新ですw


記念というには大げさだけど、

ブログ開始と同時にLLに登録させて頂いて

早くも1年が経ちました(´ー`)

去年の今頃の日記を改めて読み返して行くと、

現在とは記事の書き方が違ったり、ただ純粋にリネを楽しんでたり

今もそれなりに楽しんではいるけど、いろいろと変化が多かった1年でした~


たくさんの人から見てます頂いたり、そこからまた交友の輪が広がったり

このブログを通して興味を持って、クランに来てくれた人がいたり。w

もうそれだけで、ブログを始めた価値があったと思います!

当然、良い事ばかりでもなかったけどそれ以上に得たものが大きかったですね~


あっ 引退はしませんよっ!w

変化もあれば、変わらないものもある、そういう1年でした!

ともあれ、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!

チャンチャン!


久々に充実した1日だった!


X-MEN! 観に行ってきました~!!

午後から外出して、30分ほど電車に揺られて現地到着!

しかし、上映時間まで1時間ちょっと(´・ω・`)。


朝から何も食べてなかったんで、とりあえず銀だこに行ってお昼~( ̄ー ̄)ニヤリ

梅おろしタコ焼き! ひと目でおいしいと分かってしまうw


KIMG0004444.jpg

店員さんが二人ともイケメンだったので美味しさもひとしおw

梅と大根おろしが見事にマッチしていて、頬っぺた落っこちますよ(@ ̄ρ ̄@)


そんで、ちょっと物足りなかったんでリンガーハットに。

思ったよりボリュームがあって大変だったhh 

KIMG0005.jpg


映画観る前にこんな食いまくって大丈夫なのか!?w



そんなこんなで、あっという間に上映時間も差し迫り

やっぱり映画といったらポップコーンっしょ!!


はい、買っちゃいました。(どんだけ!!)

うっかり、Lサイズを買おうとしたのは内緒の話。。。

そこはちゃんとストッパーをかけてMサイズに。

いやいやいやいや 十分多すぎるhhhh


持って帰る袋とか用意してなかったし、半べそかきながら

ひたすらムシャムシャ食べてました(ノ∀`)w


もうどっちがメインか分かんねぇなコレw


で、そうそう本題の・・・


KIMG0007.jpg


うむうむうむうむ!!

素晴らしかった~!!

ブラボォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

もう1回観たい・・・ マジで観に行こうかなぁ・・・


X-MEN:ファーストジェネレーションの時も劇場で大興奮だったんですが、

今回は、さらに壮大なスケールで描かれる世界観にひたすら圧倒されました!

1と2を手がけたブライアン・シンガー監督ならではの繊細なストーリーと

X-MENのオールスターキャストも素晴らしいですね。


てかセンチネル怖すぎィ・・・ あんなの勝てないよ(;´△`)


今回はキャラの紹介などが省かれてるので

全くX-MENを知らない状態で見ると、こんがらがっちゃうかもしれません。

1~3、ZERO、ファーストジェネレーションがこの一作にまとめあげられてる感じなので!


初登場ながらも、どこでもドアでひたすら

チームをサポートするブリンクさんステキでした(つД`)




それから、クイックシルバーさんのスローな銃撃シーンが面白かったwww

あぁ、お腹いっぱいで苦しいな(´ー`;)


倒木



さて、リネは匿名希望の方より見ました頂きました!

LinC0635見ました!!!

ありです!! ネタ収集頑張ります!w


早速、エルシャベで命と引き換えにSSBをGET((((;゚Д゚))))

回復たくさんもらったのに申し訳ない><

LinC0644命と引き換えにSSB

妙に痛いのは地耐性が不足してるんかなぁ(´・ω・`)

よし、ではX-MENの余韻に浸りながら寝ます!!

おやすみなさい(=´ω`)ノ

デイズ・オブ・フューチャー・パスト!


早くも、TVで特集やってて興奮した!!

時系列的にはシリーズの一番最後で、ファイナルディシジョンの後の話だそうですね。

シリーズのメインキャラクターたちが一堂に会するとかアツすぎる・・・!

5/30公開予定。  オレも劇場に赴かねば!!


xmen229013201.png



X-MENのキャラクターたちはみんなそれぞれ魅力的で好きなんですが、

その中で取り分け衝撃的だったのは、ファーストジェネレーションアザゼルさん。

セリフ自体は一言二言しかないんですけど、圧倒的な存在感を放ってたのが印象的。

若干ネタバレ注意。




リップタイドさんの終盤の扱いが不憫すぎただけにさらに輝いてたh


倒木



さて、リネージュ!


こないだみんなで91F層に登りました。!

お目当ての風リングは出なかったけど、水と地のリングが出てうまかった(*´∀`)

LinC0089水リング91F2


たくさんネタ変身をしてSS撮りまくった結果、結局コレ一枚に落ち着くという・・・w


倒木


久しぶりに会ったよ、赤いオムツァー(*´Д`)=з

LinC0095赤いオムツァーがB-ZEL


こっちはN-ZELでした ┐(ー。ー;)┌

LinC0095疾風のシャスキーがZEL


イフからお小遣いGET!

LinC0101イフからアデナ400513


ゆってさんのナイス引きでN-DAIをGET!

LinC0098アルフィアからゆってさんがN-DAI
                    【N-DAI】


倒木



見ましたも頂きました。

お二人ともありがとうございます~!


声に出して読むのはNG!w

LinC0087マキシさんから日記見てます


こちらは、けぁさんから2回目の見ましたを頂きました^^

LinC0092けぁさんから見ました(二回目)

絵心なんてなかった^^


ヘヘ!

昨晩、初めてネカフェに行ってきました!

行ったというより連れていってもらった形になるんですけど、イイですねネカフェ(* ̄ー ̄*)b

これまた人生初のダーツビリヤードをやったんだけど楽しかったYO!


う~ん ダーツ難しいよダーツ・・・

周りを見てるとやっぱり慣れてる人はスローイングがとってもキレイですね~!


ビリヤードは、なかなか上手いことキューが球に当たらず・・・(´;ω;`)

何回も「スカッ・・・」と空振りしてかなり恥ずかしかったですぅ・・・w

でもダーツより長い時間やってたんで、打ち方とかだいぶ慣れたと思う!! 


んで、以前ヴォリに絵日記を頼まれてたことがあったんですが・・・!

えにっき
えにっき2

絵日記ではないけれど、いい感じのホワイトボードを見つけたんで

ちょっくら描いてみましたw



139023334332.jpg


・・・・・・・・・クレームは受け付けてません!!

ちなみに、左下右上謎の生物ラスカルのつもりです。w

オムツァーを描いてる最中に運悪く友人に見られてしまい「何それw」と言われて

オムツァーだよ^^」とも返すわけにもいかず苦笑いでその場を凌いだという・・・

言われてみればコレってただの斧を持った変態じゃないか((((;゚Д゚))))


それからコレも描いてみたよ!

13902333425.jpg

分かる人には分かるはず!w

あの人とあの人とあの人とオレ!(ノ∀`)

(= ̄□ ̄=)ハッ!! 出演料を取られるhh


リネは流石にやらなかったけど、ネカフェ楽しかったな!w

如何せん遠いんで、一人でリネするために行くことはこの先もないだろうけども

いつかまた行きたいと思いました(。-∀-)b

NARUTO-疾風伝-345話「オレは地獄に居る」


今回は、先週のNARUTOを観て昂ぶる気持ちを抑えきれずに

色々と思ったことを書きなぐっていくのでリネネタはございません(´・ω・`)

そしてまだアニメを観ていない方にはネタバレ成分も含むので注意です!


さてさて、先週のNARUTOはオビトが神無毘橋の戦いで一命を取り留めて、

懸命にリハビリをしながらカカシとリンの元へ帰ろうとする話だったんですが

まるで漫画がそのまま動き出したかのような絵の再現力と演出の素晴らしさ!

それに限りますね。

Baidu IME_2014-1-19_19-20-38


漫画の方でも、かなり印象的なシーンが多くて

何せオレはオビトが大好きなんで(意味深)この回をアニメで観たくて仕方が無かった!

ぜひとも声優を変えずに以前のオビトでこの回を観たかったな!

たくさん思ったことはあったけども、長くなるので前半部分は割愛。


必死にリハビリを繰り返し、ようやく外に出てカカシとリンを助けに向かったその先で・・・

目にしたのは、カカシの雷切で心臓を貫かれるリンの姿。(とある事情により・・・)

Baidu IME_2014-1-19_19-55-42



          「カカ・・・シ・・・」

Baidu IME_2014-1-19_20-12-311


カカシの表情が言葉にならないくらいに辛いんですよね。

細かい表情の変化がすごい・・・

Baidu IME_2014-1-19_19-23-44


その一部始終を目撃して言葉を失うオビト・・・

Baidu IME_2014-1-19_20-20-3


そして現実に引き戻されるかのように静かに周りの景色が広がっていく。

この凝った演出に思わず鳥肌が立ちました。

Baidu IME_2014-1-19_20-22-34


二人の写輪眼が万華鏡写輪眼へと変化していく・・・!(鳥肌MAX)

Baidu IME_2014-1-19_20-24-44
          Baidu IME_2014-1-19_19-25-41


カカシは万華鏡写輪眼の開眼に体が耐え切れず気絶してしまうんですが、

オビトは逆に神威、さらに木遁・挿し木の術まで使いこなし霧の忍たちを皆殺しに・・・

最後に、月が写輪眼のように赤く染まりながら血まみれの木が天に向かって伸びているシーン

うーむ。キッシーならではの発想ですね。 美しくもあり芸術的ともいえるほどの・・・

アニメで見ると迫力も増して見入ってしまいました。

Baidu IME_2014-1-19_20-43-53


左目からは涙を流し、右目の写輪眼からは血(の涙)を流し、

オビトは最初に自分で問うた質問の答えを自分で見つけるんですね。

「ここは・・・?」で始まり、そして「そうか・・・オレは地獄に居る」と。

Baidu IME_2014-1-19_20-48-0


来週からはアニメオリジナルに突入するらしいですが早く続きが観たい!

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

