

待望のシャツ!


といいつつ、リネとは関係ない話題なんですが
先日、アニメの「ソードアートオンライン」(以下SAO)を最後まで観まして・・・
かれこれずっと、OP曲の「crossing field」が頭から離れない!

「♪夢で高く跳んだ躰は どんな不安纏っても振り払っていく~」

頭の中でエンドレスリピートされるーー(((゜д゜))

まぁ、一言でいうと

かなり面白かった (´▽`*)。

個人的にSAOをクリアするまでが一番見ごたえありました。
キリトくんマジチート!カッケェ!

2話で堂々たる存在感を見せつけたキバオウさんが再登場したのも嬉しかった。w
名前だけだがね!(なんでや!)

maxresdefault.jpg



終盤はとにかくテラコヤスwwwのオンパレード!!
(アニメ版ジョジョのディオが脳裏に浮かんだのはオレだけじゃないはずw)

あんな絵に描いたようなゲスい変態見たことない!
へんちゃいのオレが言うんだから間違いないっ!

キャラとか設定とかも重要だけど、あのアニメは一番「世界観」が魅力的ですね。
オンラインゲームが好きな人は一度は憧れるんではないでしょうか(´・ω・`)




そんで、リネはというと・・・


スゥーーーーーハァーーーー・・・・(深呼吸)













Tシャツイベキタァァァァァァア!!!1
ズサ━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!!



待ってたよ待ちわびてたよ!!(*´д`*)

何気にTシャツイベのページに載ってるプリの絵のタッチがイイ。
カワイイ・・・だと・・・

来週の火曜日まで待てるかオレ。
と、とりあえず欲しいものは決まってるので+7ができればいいな。

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


さて、慌しく話題変えてスミマセン!
この間久々に91F層行ってきました(`・ω・´)b

ぱーてぃ

91F.jpg

こんなところに沸くんですねぇー!
生バルド初めてかも・・・

にく

誰だー!肉をキレイに縦に並べた人は (゜д゜ )

結局、強化スクはそこそこ出たけど

まいんど

こんな超懐かしいモノが出て終了(´・ω・`)
しかしめったに来れない場所だから緊張したけど楽しかったYO!!


いっぱい見ましたもらった(/ω・\)

みました
みました2
みました3

それから

あ

背景が黒なので、間に画像をはさむなどして
文字だらけにならないように心がけてはいるんだけど

いまいちコレのほかにしっくり来るテンプレートが無くて・・・
他にも見にくいぞゴルァ!って人がいたらすみません。


この間の、唐傘のスクリーム攻撃はMR166以上で無効化できるらしいです。

166.jpg

wis頂きました、ありがとう!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

果たしてケアになってるのか。。。


クロスで2回もADSPかけてくれた方ありがとう(@ ̄_ ̄)b


本鯖でクラスケアUPデート第3次が8/28日に適用された模様ですね。

詳しくはコチラを参照。

15-50クエストが削除ってι(´Д`υ)
店で買えるのは確かに便利だけど、このままクエスト系がどんどん減って
ゲームとしての楽しみがなくなっていくのはどうなんでしょうね・・・。

今じゃサクサクレベル上がるから
クエストなんてただめんどくさい作業と思われてるのかな
だとしたらカナシイ(つд`)。

それからアーススキンとファイアーウェポンが自己バフに。
ファイアーウェポンがBWと重複可能っていうのがいまいち謎。

アースブレスがアースガーディアン(以下EG)に名称変更して
600秒間ダメージリダクション+2。消費MP30/消費HP10。

ILL魔法でいうペイシェンスと同じ効果ですな。

鉄スキンと重複できればククル盾と料理とEGでリダク+6にできるから
そこそこ被ダメが抑えられると思う。
けど防御力がウリの属性にしちゃこれでもまだまだやわいほう・・・。

いっそEGをリダク+10にしてくれても全然問題ないと思うんですよね
エルフの防御性能なんて元がアレなんだし"p(-x-〃) イジイジ

火エルフの火力が飛躍的に上がったんだから
土もナイト様がビックリするくらい堅くなっても文句いわれないさ!

エリアサイレンスが15セルから3セルに変更らしいけど
たった3セルならもはや"エリアサイレンス"ではない気がしないでもない。w

これってすっかり存在すら忘れてた魔法だけど
二の丸で使えば天狗さんの魔法を阻止できるかも?w

うーーーーーん・・・
3kエンチャもSTRとDEXとBWとリムカのみになったしナンダコレ
プリ、ナイト、WIZ、エルフには全く必要ないじゃないですか(ノ∀`)。


~ 今日のリネ ~
エルフ3人でクラハン行きました。
やっぱここは経験とアデナが安定しててうまいな(´▽`)

途中でヘイスト切れてたのにしばらく気付かずそのまま叩いてた。汗

いbrま4


クラハンが終わって何しようか考えてたら

げん2
げん3

ぼんちゃんが嘆いてたので(つд`)
探しに行ってきました!

げん

とも思ったらとき既にお寿司_│ ̄│○│││
入り口まで引いてきてるところでした(´・ω・`)ゴメンネ


2倍イベも終わったし経験値全然あがらん(´Д`) =3 ハゥー

りゅうげん

ゼロさんの頭をかじってるリュウゲン君ですが
しばらく狩りのお供はお休みさせようと思います。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

MR足りてない!


いつもどおりこんな感じでモヤモヤっとしながら妖怪退治やってたら

からかさ


唐突に唐傘さんのディジーズに侵されました。ヽ(;´Д`)ノ

でぃーず

(´・ω・`)?

エンチャかけ忘れたかーと思ってMR確認したんですがちゃんと161あったYO!!

MR.jpg

これってどういう・・・?

もしかして161じゃ完全に防ぐことはできないのか?!

ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

なんたる不覚・・・
そして恐るべしは唐傘たんのINT!!

確かに、これ以降は掛かることはなかったので
ほぼ完封したも同然なんですが・・・一体いくつあればいいのだYO!!

教えてエロい人!!



毎回思うんですがこの→ でぃじーず
ディジーズのアイコンって


スクリームのこの人に見えて仕方ない。
いや、この人でしょ!!w

scream4.jpg


うん。

ほぼ 完 全 に 一 致。

image.jpeg でぃじーず



そして今日も嬉しいことがありますよぉ!!
INしてビックリ!今日クランに新人さんが二人も加入しました(o=´ー`=)o))

みました

(゜д゜)<あらやだ!
毎日!!しかもふぁっファン! ?

さり気なく日記じゃなくて
わざわざ月記と変換してくれてるトコロにも感動しました。゜(゚´д`゚)゜。

しかもなんと、この月記を見て興味が沸いて体験に来て下さったらしいです。
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

書き直し・・・


やっちゃいました。
日記書いて、いざ保存しようとした瞬間
間違えて消してしまいまた書き直し.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

寝ぼけ眼だったんで何かいてたか覚えてないし
今日はショートバージョンでお送りします(ノ∀`)

さて、今日は気分転換にバルタンスタイルで妖怪退治やってたところ

ばるたん


いべ3

お誘いを受けたので・・・(*´ω`*)
もっ、もちろん行く行くっ!!!

イベMAP(・∀・)ノ


経験2倍イベも終わり、だいぶ落ち着いてきたような感じがします。

ぺあ

妙に風が多かった@@;

たまにゴーレム同士が重なってピンクや紫色のゴーレムが誕生したりしますよね。w

ぴんk

新しく追加されたボスの金剛さんとやらには会わなかったけど
金色のゴーレムなのかな(´・ω・`)?

小一時間狩りした結果、こんだけ稼げてました。
やっぱ、イベMAPっておいしいっ!!
でもアデナの出が悪くなってた気がするのがキニナル@@

ぺあ2

さ、、眠い・・・
オヤスミナサイ(/_・、)/~

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ラバンの弟


今日のクラチャでのこと

ら
ら2
ら3
ら4
ら5

ラファンって何かいいね、ラファン・・・
KR情報ではラバンのセリフが変わるとの事らしいけど
まさか呑んべェから正気に戻って「あ、こんにちは!」とか言い出しちゃうじゃなかろうか!

ナイナイ(´・ω・`)ノ


そういえば、なにやら今のドワーフ工房イベントが終わったら
アレが来るらしいとの話を小耳に挟んだんですが・・・
てててててTシャツイベまっまだ!?

そう、Lv76になったはいいものの、未だ+6のE-TSのまま・・・

もしこのままずっとTシャツイベが来なければ、
77になっても、78なった時が来たとしても+6E-TSのまま!!

街中ですれ違う度に「あ、この人+6E-TSの人だ(笑)」って言われるかも!

そんなのは絶対にイヤだーヽ(;´Д`)ノ

なので、この際一段階くらいOEしちゃおうと思いました!

まずは、倉庫からなけなしの強化スクを取り出します。

おーいー

そしてE-TSを5に下げます。

おーいー2

続いてみんなのアイドルぶらぶら星人さんからB-ZELを購入します。

おーいー3

ここまで来たらやることはひとつ!

最後に、、、ペタっと・・・!

おーいー4

一発成功!!(´▽`) ホッ
失敗したパターンのネタを考えてたけど
こういう時に限って成功するんですよね(´Д`) =3 ハゥー

おーいー5

まぁ、これでとりあえず安全圏(涙)卒業ですw

ACも-70到達できたし、MRも微妙に1%上がったんで狩りも随分楽に・・・

ああ

やっぱAC60代と70代って結構差がでるもんなんですね
鵺さんに絡まれながらひしひしと実感しました。


それから、一発成功を祝してロサス島に上陸したところ
クロコさんが湖を眺めて黄昏てたのでじゃれあっちゃいました。

ところがあまりの激しさにケチャップを吐いてぺたんこに(つд`)。

くろこ

くろこ2


ムムム、さっき貼った分が帰ってきた・・・だと・・・
・・・はい、N確定ですね(ノ∀`)


今日の見ました(/ω・\)

みました

アレ見られてた(*ノ∀`)

お祝いwisも頂きました!

ななじゅうりょく

ありがとうございます!(o=´ー`=)o


ぱす

そういえば、補償でもらったコレまだ使ってないや(´・ω・`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

おめでた3連発!


ここ数日まるで梅雨のように豪雨が続いてますね。

ジメジメするし洗濯物乾かないし外出れないしでキライ!って人が多いかと思いますが
オレは割と雨は嫌いじゃないです。

ザーザーと降り頻る雨。
それをただ眺めるのも風情があってなかなかイイモンですが
雨音にただ耳を傾けながら読書に耽るのも悪くない。と思う。

この間突然の豪雨でずぶぬれになったばかりだけどι(´Д`υ)

春夏秋冬、それぞれ情緒があって季節の楽しみ方も様々あれど
梅雨もまた一つの季節として楽しむことも悪くはないんじゃないでしょうか。


さて、今日INした瞬間「聖堂にCOME!!」とマキシさんから
お呼びが掛かったので行ってみると・・・

(゜Д゜≡゜Д゜)?

けっこん

こここここれは、まさかッ (゜д゜)
この瞬間まで一言もなかったのにぃぃぃ水くさいですぞw

挙式を目の当たりにするのっていつ振りだろう・・・
ドギマギしながらアレを待ちわびる・・・アレのときを!!

はよ・・・誓いの儀式はよっ!((o(= ̄¬ ̄=)o))ワクワク

けこーん2

くぅううう!上手く撮れなかった!!
なのでご想像にお任せします!(ぉ

何はともあれおめでとうございます!!
お二人とも、末永くお幸せにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*

けこーん

以上、シャイさんとやんやんのケコーン式でした!(@ ̄ー ̄)b


そして、おめでたいことはもう一つあります!

うp2

ジャジャーン!(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )


うp

思わぬタイミングでUPしてしまって撮り損ねた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ボーナスはもちろんINTに振りました!

うp6

これで剣モードでもINT36を維持できるようになった(`・ω・´)b

そしてもう一つ嬉しいことはアレです

うp3

さよなら10M(;´Д`) =3

うp7

あんまり大したリングを持ってないので
果たして10M払う価値があったのかどうか怪しいところだけど
後回しにするのも気になってしょうがなくなるので開放しました!

次の目標は78です(o=´ー`=)o))
78になったらロウソクを買って再度振りなおすんだっ
それで一応ステ完成の予定。

どんなステになるかはお楽しみっ!

まぁ気長にがんばります-~)ノ~~


それから日記読んでません頂きましたヽ(~Д~)ノ わぁーい

にっき2

あれ・・・この間・・・?(・∀・)

にっき

お褒めの言葉も頂いてしまった(/ω・\)
まあ、いつものことですねw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HDのアレは忘れたころにやってくる。


らふぁえる

お、おお・・・
生き別れの弟がこんなところに・・・!
しかしラファエルはオレが誰だか気がつかず通りすぎて行く・・・

というドラマチックな展開にはなりませんでした!はい!


さて、今日はイベントガッツリ無視して妖怪退治に勤しんでいたところ

nikki.jpg

通りすがりのエルフさんからWIS頂きました(*゜д゜)
早速更新が怪しい感じになってきてるけど頑張りますッ!

そしてすーさんからも熱烈なメッセージをw

nikki2.jpg

ありがとおおぉぉおおぉあんあん!!!?


夜はワームとエルシャベからいつも通りゴミ袋を頂いたあと
鎧武者さんからHDのお誘いを受けて行ってきました(`・ω・´)b

と こ ろ が !

はー

たしかフェニまで行ってなかったと思うので6Rくらいかな。
グレムリンがワラワラと沸いてキタ━━━━(´Д`lll)━━━━!!!!

完全に不意打ちだった (メ●´_______________`●) ビローン

またリベンジさせてください.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そしてボコボコにされるハーディンさん↓

h-2.jpg

せめてタリスマンもらうとこまで行かせてくれジジイ~ヽ(`△´;)ノ


しばらくご無沙汰でしたが
2倍イベのおかげでリュウゲンくんスクスク育ってます((o(= ̄¬ ̄=)o))

りゅうげん

もう少しで30!!
がんばるぞー

-~)ノ~~ ジャネ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

あっさり


実はマジヘル買っちゃいました(@´_`@)b

まじへる

主に二の丸用なんですが、
これでMR160確保できるので唐傘さんのディジーズとはサヨナラ!
AC+12は地味にキツいのでだいぶ楽になりました(=´ ▽` )ノ


そんでクラハンHDにて・・・
黒、白、金、虹色がキレイに揃ってます( ̄ー ̄)

はー

虹といえば・・・

75.jpg

ぷらっちがLv70に!!
ハイパス?なにそれ!ってぐらいの成長速度に度肝を抜かれました (゜д゜)
おめでとぉぉ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆


クラハン終わったらアジトが動物園にw( ´ー`)y─┛~~~~

どうぶつ

こんな感じで賑やかにやってますw

それからコツコツ溜めてきたつづらが100個到達しました!

tudura.jpg

イベント終わったら一気に開封しようかと思います!
よっしゃ、開けるぞー!→ ゴミだらけ^^
これぞリネ日記(`・ω・´)b

~今日の見てます~

にっき

いっぱいWISありがとw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

今日から


ほ、本日18時の臨時メンテナンス後より
大騒動!ドワーフ特級工房!!本番開催です!(すっとぼけ)

モンスの沸きがかなり上方修正されてこれなら快適に狩れそうですね。

基本的に同属性のリンク以外は全部ノンアクティブだと思うんですが
たまにちょっかい出してくるのがいるのは暴走してるからかな?

でも画面沸きした瞬間ペットにタゲいったりするしなぁ・・・。

かっぱ2

ん~・・・・(´д` )

かっぱ5


ワカランヽ( ´Д` )ノ?



違う属性のモンスが色とりどり集まってきて大変です( ´△`)アァ・・・

まぁそれくらい沸いてくれたほうがイベントとしてはやりごたえあるかな^^

ですが、正直メンテ後はあんまり期待してなかったので
イベマップ放置して夢幻行きました(´・ω・`)

そしたら入った瞬間風の大精霊が2体もいてビックリw
カラだったよ(´・с_・`)。

んで、ユニ行ってみたら居た (゜д゜)

地の大精霊も一緒に!(なぜw

むげん5

むげん6

そして

むげん4

やけにたくさんくれたけどNでした。

こっから水に行って

むげん3

仲良く並んでる大精霊さまを昇天!

むげん2

片方カラだった!ヽ(`△´;)ノ

そしてさらに火!(SS撮り忘れたw)

むげん

これもN(´Д`) =3 ハゥー

でも夢幻でこんなにボス食ったの初めてだからそれだけで満足(   ̄ ̄ ̄ ▽   ̄ ̄ ̄ ̄ )b 


したのでイベマップ行ってきました!初!

いべ

ちょ、これ!
ちょっかい出してくるのがチラホラいるんで
どれ叩いても次の瞬間地獄絵図に変わるのが目に見えてますhh

モンスいなさすぎて狩りにならない→モンスいすぎて狩りにならない

サクサク狩れる前衛さんならウマーだと思うんだけど
MPと相談しながらだから大量沸きすると手に負えなくなって帰還せざるを得ない(つд`)

で!ででで!
ジャジャーーーン!!

やっぱり、ブログネタの定番といったらコレですよねw

らいと2


ドッカーーン!!

らいと

ありがとうございまーーす@@
次からは全部CPに変えちゃおうと思いますw

ちなみに、イベント不具合のお詫びとして
公式サイトで「スペシャルマップのパスポート」を無料配布してました。

ぜひ頂いちゃいましょう!


おまけ。
これこそ俗に言う逆マ○リックス(;´д`)

かっぱ4

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

お久しぶりです( ´△`)


昨日と一昨日の2日間はリネがぜーんぜんできなかったので
ブログはお休みしました(@´_`@)。

2倍イベのうちに稼げるだけ稼ごうと思ってたのに・・・

無念!!ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!

ゼェ・・・ゼェ・・・( ´Д`) =3
祝福だけ溜まっちゃってアレでした。アレ。

さて、今日からドワーフなんとかかんとかイベントが始まりましたね。

やっぱブロガーとしてイベントは貴重なネタ!!
それに参加したほうが面白いじゃないですか^^
イベントこれからやるぞーって人も情報源として活用できると思うし!



だが断る(゚Д゚#)

いやいや・・・
一生分の運を使い果たさないと何も残らないような
鬼畜イベントに興じる時間も労力もカイモもありません(´・ω・`)。

最初はちょっぴりカイモ使って色々調査してみようと考えてたけど
どうも評判があまりにもよろしくないようでやめました。


まぁ、その分をガチャに使っちゃおうと思い立ち一回だけガチャっと回してみました。
おれはバフコイン無料がほしいんだ!!

3kエンチャを好きな時に
しかもタダで何度もかけてもらえるってかなりイイ!!

ガチャガチャ~~~(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ 

そしたら銀の剣で、まぁお約束の偉大スク安定。
って思ってたら大成功したらしく閣下篭手GET (゜д゜)

かっかこて



ガチャなんてゴミしか出ないと思ってたら
たまーにこういうのがあるから回したくなっちゃうんでしょうねぇ

はい。
コレはイケルかも!と2回目回したらB-ZELでした。

物欲センサーに引っかかっちゃったかぁー
まぁ偉大スクよりはずーーーっとマシなので満足!
残りのカイモは来るかもしれないTシャツのために(´・с_・`)。


theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

負のスパイラル


さて、昨日失った3%を取り戻すべく
今日はへんちゃいモードで必死に頑張りました。

まったりアレしたりアレしたりして過ごす予定だったのに (゜д゜)

けいけん2

河太郎がわかめバーストしてる姿をキレイに撮れてた!

まぁこんな感じでキリがいいくらいまで稼いでだいぶ疲れたので
そろそろ休憩がてら帰ろうかなぁと考えてた矢先。

きかん


帰らせねぇーよwwwと言わんばかりの猛襲!
そしてこのタイミングでまさかの切断・・・!
次週、ラファルの運命は!?


もちろん死にます\(^o^)/

ここ最近、死の連鎖もといデススパイラルから抜け出せません。


本来ならここで落ちて色々する予定だったんだけど
なんかもうアレ・・・アレだよ!
何かが吹っ切れて悔しさダダ漏れ状態ッ

再び二の丸に突撃して少し稼いだ後
クラハンのオリムにくっ付いていきました!

おりむ

火のEFDとメテオのコンビネーションに痺れつつ
最後は脱ぎセマでした。けしからん・・・

んで、こんな感じに。
うん頑張った(つд`)

けいけん


今日の見ました頂きました。

みました

ありがとう~!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

もう何もかもどうでもいい(゜∀。)アヒャヒャ


昨日はだらだらと長文乙な日記だったので
今日は短くシンプルにいこうと思います。

夏の風物詩のひとつといえばホラー
ホラーといえばアニメや映画、本や怪談話、そしてオバケ屋敷などなど
挙げればキリが無いほどです。

一応、リネージュにもオバケ屋敷はありますが
お化け屋敷とは名ばかりのただのカボチャレーシング

恐怖なんて微塵もないです。
あるとするなら、初見だとチンプンカンプンで
ひとりで四苦八苦してる間に気付けばレース終了!
そして何事もなかったかのようにグルに飛ばされるってことくらいですかね
オレの1kドコ・・・

みなさんはリネのホラーというと色々思い浮かべると思いますが
オレの最近のリネホラーはこれです。

おーく

少し前に収めたSSですが、このようによく分からないことを言いながら
勝手にバタバタと死んでいく光景には不気味なものを感じざるを得ません。

誰か、分かる人説明plz(;´д`)


あとコレもビックリ。

へるくりーちゃー

調べたところ、どうやらWIZのLv60サモン
「ヘルクリーチャー」らしいです。

この間初めてみたときはなんじゃこりゃああああああ!?と思ったけど
目が光ってるところがなんかカッコイイ(小並感)


さて、今日のがしゃさん行ってきました。
※ちなみにこのブログでは恐らく最後のがしゃどくろです。
理由は下記参照。

PM19:59分 惣構え二の丸前テレポート地点

がしゃ3

なんという人の多さ!!
後ろにもまだ行列ができているようでした。

そして

がしゃ2

まさかのバースデーケーキ!?
外からモンスが大量に押し寄せてくるわケーキは荒ぶるわで超カオス状態でした。
ほんとにこんなタイミングで出したの誰だ全く(´д`;)

んで、ぷらっちの外の処理を手伝ってたら
まさかのがしゃさんのお怒りワンキル攻撃!!

「誰だぁああワシの前でおめでたい真似をした奴はぁああ!!」

がしゃ1


ワンキル無くなったと聞いてたので、完全に油断してましたコレ・・・

そんでね・・・
RESもらったんで立て直そうかと復活したらね・・・
丁度いいタイミングで一撃もらって連続2END^^

そっとリスタートしました(´・ω・`)

あほだオレ・・・
あれは罠だったのか・・・!?(RESくれた人ありりw)

ということはつまり今日合計3END!!
泣きたいwwwwww(ノ∀`)

もうがしゃどくろなんて行きません。゜(゚´д`゚)゜。

さあさあ・・・
気を取り直す為にシャベワームでいいもんだすんだ!!

そしたらキタコレ!!

えるしゃべ


N-DAIスゲー!!!
わああい!宝石まで!!(゜∀。)アヒャヒャヒャ


今日のまとめ。
シンプルな日記とはいったいなんだったのか・・・

~追記~

結婚式掲示板にイタズラ書きの一つでも書いてやろうと思い向かったら
まぃちゃんさん発見。日記見てますよ!w

にっき3

にっき
にっき2

みたかも頂きました(/ω・\)。
ありです!^^

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

水がニガテな水エルフ


ここんとこ茹だるような暑さが続いていて
テレビをつければ海水浴!海水浴!海水浴!
みなさん、如何お過ごしでしょうか(`・ω・´)

早速リネネタから逸れて、割とどうでもいい話なのですが
海はあまり好きじゃないので海水浴行きません!!

というのも・・・
まだリネを始めたばかりの頃だったから10年ちょっと前かな。


砂浜付近で遊んでいたらちょいと大きな波に浚われて、
危うく溺れかけたことがありまして。
そこっ チッ(・д・)とか思わない!

んで、海というか、波というか
ただただ自然の恐怖を思い知らされたわけですよ・・・


それが少しトラウマチックになってしまい
たとえプールでも足の着かないほどの深さはムリι(´Д`υ)
3mプールとかあるけどあんなの入ったら死ぬ!!

それから、数年すると妄想が大好きなあの年頃が来るわけです。相手は死ぬ!
妄想が働けば働くほど良からぬ方向に考えていって


サメがいたらどうしよう~~~!!(((゜д゜)))ガクガク


【ネタ】 何だろう(^ω^)


だとか


こんな生物がいたらどうしよぉぉぉ(((´д`;)))ガクガク

f9e26d37.jpg

だとか・・・

深いところだと1万メートル以上?
深海って未知の空間だよねぇ

そういうことにロマンを感じる人って多いと思う。

オレはウミコワイ。3mプールコワイ。ダムコワイだけどね!
でも水エルフは大好き(*´д`*)

たとえ火エルフがダンスしながらブレイズする時が訪れたとしても
オレは水のままでやっていくよ(´・ω・`)b

水といえば、リネの水属性魔法って氷を用いてることが多いですよね。

アイスダガーにフローズンクラウド(これは冷気)、アイスランスにブリザード
そして新しく追加されるであろうアイススパイクもそう。
(Lv10魔法なのに名前が中級魔法っぽいorz)

2Dで水を表現するのが難しいからって単純な理由だと思うけど
この際、メテオの水属性バージョンを精霊魔法に追加してホシイナ。

冗談ですごめんなさい (゜д゜)
そういえば、バンパイアリックタッチも水属性だったか。

あれのどの辺りに水要素があるのだろう。
やっぱHP吸収系だから?それとも濡れた手でうわなにするやめr

何気に気付いてる人も多いかと思うけどEFDとの相性がばっちり良いです(´∀`*)b
おまけに消費MP9だしディレイもほぼ無いしでベロンベロンベロンと吸いまくり!

がっちり
(へんちゃいはMPが尽きるまで吸いまくる)


名前で分かりくいけど
これどう見てもタッチどころじゃなくてガッツリ掴んでます^^
見かけた際はすぐに最寄の交番へ駆け込みましょう。


チルタッチバンパイアリックタッチ、そしてネイチャーズタッチ
岩崎良美もビックリして踏ん反り返ってしまうほどの見事なタッチ三重奏です。


♪タッチ タッチ ここにタッチ
♪あなたから~ 手を伸ばして 受け取ってよ
♪ためいきの数だけ 束ねたきゅうり~♪

たっち


ちなみにあんまり二の丸でタッチタッチいうと
あの人が出てくるので気をつけて下さい。



たっち

こ れ は ひ ど い
全世界のタッチファンの方々ごめんなさい(汗

二の丸に南がないのはそういうことか・・・(ぇ


さ、さて
前置きがものすんごく長くなってしまったけど
別に暑さで頭ん中がとろけてしまってるわけではありません
強いて言うならTシャツイベが(ry


昨日はリュウゲンくんの進化を祝して
ミスリルペットアーマーを作ってあげようと思い立ち

倉庫を漁って足りないプラチナピースを得るため、
今まで溜めこんでたコレを全て開封しちゃいました!

ふくぶくろ

んで、GETできたのがコレ

ぷらちな

お、おう・・・
まさかここまで出ないとはおもわなんだ。

足りなかった分はマキシさんとえめりんさんに売って頂き(ありがとー!)

ぺっと4

ゲット!!
どんな防具かというと「AC-12 INT+1 WIS+1 MR+10」

うん。素晴らしい!!!
そして、ついテンションが上がって
ペット装備作成熱に水なのに火がついてしまい
武器も作ってあげよう!!

ぺっと3

足りなかったゴールドピースは露天で購入しました。
誰か分からないけどありがとー!!

からの・・・

ぺっと2

ぐふふ。。。(キモッ

ぺっと

地味にLv16なってます。2倍ってスゴイ!

結局、今日の日記ネタのメインは何なの!?
分からず仕舞いでしたとさ・・・(マテ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

はよ、Tシャツイベはよ・・・


まずはコチラをご覧ください。

えるヴん

+6 エルヴンTシャツ?

今どきLv75にもなってこんなサブキャラみたいな
シャツをメインに着せてる人なんてイルワケナイ。
はい、ネタ作り乙^^

「えーマジー!?キモーイ!フルZELが許されるのは毒クエ卒業までだよねー」

と思うじゃん?(∩ ゚д゚)


ネタジャナカッタ。

まぁ、なぜこんなチンケなシャツをいつまでも着続けてるのかというとですね
毎年この季節恒例(らしい)のTシャツイベント!

しばらくリネから離れてた時期があり今まで参加したことがなかったので
今回初参加記念で頑張ってOE品を作っちゃおうかなと思ってたわけです。
むふふ!

エルヴンTシャツをせめて7にしろって声も頂いたけども・・・
あえてこの季節までガマンしてやって参りました(゜д゜)
だってb-ZELもったいないんだもん!!


7月上旬。

いつもは7月くらい?らしいのに告知遅いなぁ。

7月半ば。

ああ、二の丸UPがあったから遅れたのかぁ

8月上旬。
きっと二倍イベントが終わったら来るだろうな^^


公式サイト【大騒動!ドワーフ特級工房!!】


うん?
課金系ということは、Tシャツイベの代わり?

ってことは今年は無し?





えるヴん2


______ 
|←引退|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
   ||            ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そんなバカな・・・
今までのワクワクを返してッ!!w

とりあえず今は2倍イベントを楽しみます(ノ∀`)。


さて、気を取り直して一番重要なコト。

しんか

リュウゲンくんとうとう47歳になりました。
ということはつまり・・・?


コレを与える時が来たわけです!!

しんか2


思い返せば、リネに復帰してから新しいペットの存在を知り、
ハッチリン?何ソレおいしいの?
ってな具合で興味本位で飼い始めたのがはじまり・・・

ふっき6

こんなときも

a.jpg


こんなときも

ふっき5

それからこんなときも・・・(ぇ

単騎の時は殆ど連れ歩いていたので、自然と一緒に成長した感じです。
気付けば愛着も深まり、いつの間にかドラゴンに進化させることが目標の一つになってました。

そしてようやくその時がやってきたのです。


しんか3

キタ━―━( (ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
か、かわいいだと・・・

しんか4

マルっとしていて少しメタボチックなところも!
死んだ魚のような生気を欠いたつぶらな瞳も!
ピヨピヨ言いながら狂ったように戦ってる姿も!

全てチャーミングポイントです(*´ω`*)b
ペット育成の素晴らしさを改めて感じた日でしたとさ!



それから昨日こんなwisを頂きました。

にっき

月記と銘打ってるので頑張ってるほうです(`・ω・´)b
はい、スミマセン(ノ∀`)。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

まとめて2日分。


どうも、今朝目覚めと同時に両足のふくらはぎが攣って
激痛のあまり眠気がバッチリ冴えたラファルさんです(ノ∀`)
まだ歩くと痛い・・・


昨日の日記がないことにお気づきだと思いますがァ
実はFCブログがメンテナンス中とやらで更新できんかった・・・
いろいろネタを考えてたのにコンチクショーヽ(`△´;)ノ
なので、今日は二日分まとめてUPしたいと思いますっ



ぶろぐ

ありりっ!! (゜д゜)
Lineage-LINKって結構みなさん目を通してるんですね。
この感じだと多くのベガ住民の知るところとなっている可能性がΣ@@
それはないか(´・ω・`)



リュウゲン君ここまで育ちました(´ー`)ノ

りゅうげん



そうそう。
75になった記念というか何というか
今まで使っていた矢をシルバーからコレに変えました。

おりや
調子の乗って買いすぎた。

攻撃値 シルバーアロー 7/7 オリハルコンアロー 12/12

単純に追加打撃が+5されたと思えばいいのかな。
アンデッド以外だとその強さがハッキリと分かるほど。
ただし銀矢と比べると非常に重くてお値段が張るのがネック。
まぁ、単騎では何か理由が無い限り剣モードなのでPT用ナンデスケドネ(´・ω・`)
ぶらっくみすりるあろー?なにそれおいしいの?


さて、今日のにょっきです。


INして早々、二の丸まで行こうとしたら
牛鬼が何かブツブツ言いながら迫ってきたので
入り口付近までご招待。

しかし、他のモンスの処理に追われて結局叩けず仕舞いでした。悔しいッビクンビクン


経験値2倍イベが始まって二の丸はスゴイ混雑具合。
妖怪が間に合ってないよー!!

しょうがないので普段はあまり行かない場所で天狗さんと戯れます。

てんぐ

てんぐ2



それから・・・

日記みてます

見られてた(/ω・\)
アリガトー!

何かまたネタがあれば続きがあるかも。
ちなみにちなみに・・・例の恥ずかしい口説き文句は敢えて晒しません!( ̄ー ̄)ゝ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

逃げる万年。追いかけて万年。


にっき


INした瞬間WIS頂きました!
ありり!w


そして、日課をこなすべくいざ二の丸へ。

死亡



イヤ━━━━(´Д`lll)━━━━!!!!


先生、アホが突っ伏してます!!
そろそろ慣れてきてたからと油断してたのか・・・?
MPが減ってないのを見れば分かる通り、完全に凡ミスです・・・。

ばーか(゚Д゚#)!!

二の丸で転がったのはこれで5回目?かな。
今頃アガタさんは回らない寿司をたらふく食ってるんでしょうね!

最近死に癖がついちゃって困ってます(ノ∀`)


とまぁそんなわけで(どんな訳・・・)象牙のお誘いを受けたので
復旧代を取り戻すため行ってきました(`・ω・´)b

ペアでモリモリ1時間狩ったところ

ぞうげ2

アデナだけでもこんなに稼げました!
活力は2個しか出なかったけどさすが二倍・・・!
まるっと復旧代を取り戻すことができました( ̄ー ̄ *)


さて、この間のがしゃさんはサブでチラ見した程度だったけど
弱くなったと聞いたので今日はメインで行ってみました。

で、着いて間もなく

がしゃ袋

ギリギリセーフだったらしい・・・
かなり討伐が早くなっててびっくらこきました。
Wクリックしてみると?

がしゃ2

ですよねー
そう来ると思ってたよ!
べ、別にbDKFBが出るって聞いてワクワクしてないですもん!

がしゃ

これが例の経験値クエか・・・。

名も無き魂のところまで付き添ったらコミケ会場のように混雑してた!

がしゃ3

(((´д`;)))ガクガク

がしゃ討伐自体は10分もかからず終わってたのかな?
シャベワームまでしばらく時間があったのでTIをぶらぶらしました。


そんでこんなのを見つけたり・・・(再びハマリ)


あるふぃあ

こんなのを見つけたり・・・!

万年1

初めて見た~万年スライム!!
恥ずかしがり屋なので木に隠れてますw
って、ちょっとクモ邪魔 (゜д゜#)

情報通り攻撃すると逃げていく・・・
そしてこういう時に限ってクモが沸く!

万年2

スライムはリュウゲンくんに任せて沸いてくるクモを処理しつつ追いかける!
追いついたらサンバで攻撃する!ケロっとして逃げていく!
またクモが来る!!

こんな事が何度か続いてどれくらい追いかけただろうか・・・


万年

やっと追いついた!と思ったらMPないし
コヤツめちゃくちゃタフいヽ(`△´;)ノ

なんとか倒せたけども、カラでした(ノ∀`)
まぁ珍しいモノ見れて眼福眼福!

TIはこういうコトが稀に起きるので面白い狩場ですな。
そして今回のドロップはこんな感じ。

TI戦利品

安定のGP!!
強化スクは嬉しいね(´∀`*)b

そんなこんなで21時になり銀羽狙いにいざLet's GO!!

えるしゃべ
わーむ

さて、肝心の中身はというと・・・

わーむ2

昨日の高級ダイアが高級エメになっただけやん!w
もう宝石はお腹いっぱい(つд`)。

オレ、いつかは日記のネタになるようなモノを卵と袋から出すんだ・・・!(誰


ちなみに万年スライム倒した後に凡ミスでまた地面に突っ伏して
象牙で稼いだ分が全部パーになったのは内緒!ww

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ホルスァGET!!


きゅうり水


どうも、河太郎に水々しいきゅうりを投げられまくって
全身ポルートウォーターなラファルさんです(謎

ここんとこ毎日更新してるけど!
これじゃ月記じゃなくて日記じゃないですかーやだー!

でも、埃まみれのフォルダのネタが尽きてしまって
月記になるのも時間の問題かな!

まぁ何かおもしろいことがあったら
新鮮なネタを握りたてでUPしますよ。

え、握らなくてもいい?そうですか(ノ∀`)。


さて。
悩みに悩んだ挙句、先日の知識リングはアデナに変えました。

あでな


こんな大金初めて持ったのでガクブル(((´д`;)))

そして・・・

ほるす

ついに買っちゃいました、エロスホルスリング!

サンバの威力とVTの吸収量が上がって狩りがだいぶ楽になりました。
これでPTハントでも少しは活躍できるかな。

さすがに、とんでもない額のアイテムなだけあって
実際に使ってみるとその性能に愕然とします。


そして、エルシャベワームまで少し時間があったので
TIで適当にランテレ狩りしてると・・・

りかんと

なんかいる!!!

完全に気を抜いてたからビクっとした(;´д`)
でもなんか様子がおかしい。

りかんと2

こちらに気がついてないようなので
恐る恐る近づいてみる(何故

ええいっ!

りかんと3

これでも反応なし。

念のため遠くからエネボを撃って安全を確認したあと
思いっきり殴ってみる!!

りかんと4

うん、どうやらハマってたみたいです。
ネタの一つに薪でグツグツ煮込んでおけばよかったと後で後悔(´・ω・`)

そんなこんなでシャベワーム行ってきました。
が!
ほとんど画面止まってるし重すぎてSS撮る余裕なんてなかった(ノ∀`)

だけど戦利品はバッチリ頂きました。
銀羽ほしいな銀羽ほしいな!!

わーむ

・・・まぁ、


世の中そんなに甘くないですね(´д`lll)
ZELが出ただけでもよかったと思います!!


そしてそして~

りゅうげん2


りゅうげん

レベリングの楽なハッチリンといえど
さすがにLv45を超えると育ちにくい事この上ないですな。

ハッチからハイハッチに進化させたときも47だったし、
再びココを見て考えて、今回もLv47で進化させることに決めました。

おかげで俄然やる気が出てきたw
おっしゃ、がんばるぞーッ!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

掟破りの1日2回更新。


あんまり早くに更新しすぎるもんじゃないね・・・
更新したくてウズウズしてたわけじゃないですよ、全然・・・。

夕方ごろにクラハンでオリム行ってきました!

こないだの雪辱を晴らすためいざリベンジ!

と意気込んで入ったはいいものの。。。
矢を積み忘れたΣ@@

ゴメンナサイ。
完全に空回りしておりました・・・
どうしようもないので殴ることに(ノ∀`)

おりむ6



ジャジャーン!唐突にラスト!
そんなのアリかよ (゜д゜)

脱ぎかと思ったらコート着てた(´・ω・`)

でもビリビリ攻撃痺れるゥ!(色んな意味で

直撃を受けて悶えてるお姿をエンチャアイコンが
絶妙な具合に隠しつつSSにバッチリ収めましたっ


いうほどやばくなかったかも?w

おりむ4

じゅうろくだん

中身はオリムさんのはずかしーはずかしー日記でした!
テレコンなんて都市伝説(゚Д゚#)ノ

さて、日付変わりそうだしねむい・・・

 _∧∧__   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚д゚)| <  もう寝る!
 |\⌒~\  \____________
 \ |⌒⌒|

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

衝撃事実。


オリハルコンダガー(偽)

オリダガ(偽)

この発想はなかった!


さてさて!

アイテムドロップ率2倍イベントを忘れかけながら
二の丸西でこんな感じのデンジャラスライフ送ってます。

あんまり上のほうに行きすぎると危ないとあれほど・・・!
この辺は人が少ないと超危険ゾーンですι(´Д`υ)


スリリング1

観客席から無尽蔵にきゅうりが飛んでくる!ヽ(`△´;)ノ

ん、ムム?


スリリング2

スリリング3


きゅうりでかっ!!

画像はどんどん小さくなってるのにきゅうりデカッ!!
でかいというより長い?
日ノ本のきゅうりはこんなにBIGなのかYO!
ちゃんと塩もみしてるんだろうね?(ぇ

まるでへちまじゃないかι(´Д`υ)

そりゃあ、こんなモノ投げつけられたら痛いわけですな・・・


昨日の緊急メンテで北も東も全部アクティブになっちゃったみたいですね。
がしゃどくろの調整だけじゃなかったのかYO!とツッコミたいw

なので迂闊に歩き回るとこんな風になることがしばしば@@;

でもアクティブだと向こうから歩いてきてくれるので
左下の隅っこに隠れながらチマチマ狩ってますw

画面沸きしてもMPに余裕があればFBでサクッと焼き焼き処理できるが・・・
逆にMPがないとこんな感じでPOTガブ飲みのB2SでMP作りながらの焼き焼き処理 _| ̄|○

去年の年末に何年かぶりに復帰してステ再振りしたおかげで
キャラクターのHPがだいぶ底上げされて、
どうも昔のような死と隣り合わせの狩りを忘れてしまってたYO

だがこれは昔を思い出させてくれるッ

はい、天狗にお手玉されて既に3回ペローン!と転がってます!
もしその瞬間を目撃された方がいらっしゃれば

    ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 | ざまぁ
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \

と笑ってやってください!

しかしこのスリリングな感じが病み付きになるね(´・ω・`)
二の丸イイ!たまらん!

日ノ本第三段が待ち遠しい。ワクワクφ( ̄¬ ̄ヾ)


そしてもうひとつ。

りゅうげん

唐傘にペロペロされながらの余裕のショット (゜д゜)
リュウゲンくんここまで育ちました。
飼い主がへんちゃいならペットもへんちゃい!

勝利のみ

コレも用意したし、あとはもうちょっとレベル上げてアレするだけ!


あ、アレといえば

くらちゃ

ひどい言われよう(ノ∀`)w


それから昨日の衝撃的事実。

えすえす2
えすえす1

おじょうに見られてたっ(/ω・\)
そのうち月1更新の月記になるんで楽しみにしててね^^(マテ

さらに(*´ω`*)

日記見てます

綾波さんサンキュー!!

どうやらLineageLINKの新着Lineageサイトのトップに堂々と上がっていて、
そこから見つかっちゃったみたいです(((゜д゜)))

えすえす3

(゜д゜ )

ここんとこ閲覧数が多かったのはそのためだったんですな。
こんなおかしなことばっかり書いてる日記をわざわざ見に来てもらってるなんて(´・ω・`)

ありがt・・っとう!!

素直に喜ぶべきなんだけど、友達に恥ずかしい黒歴史の日記を見られたような
気持ちで恥ずかしくて素直に喜べない全然素直じゃない
何をいってるのかよくわからないラファルさんでしたとさw(謎

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

まったりライフ三日坊主


遅れ馳せながら7月末に念願のLv75になりました!

れべる75

今までコレだけが目標だったので、ほとんどEXP狩りしかしてなかったけど
これでようやくまったりと隠居生活を過ごせる( ´ー`)y─┛~~~~

ふたつきほど前から知識リングが欲しかったので・・・(゚ー,゚*)ジュルルル
75UPしたあとの余生はTIのクモ狩りで過ごそうと考えていたんだけど
目的を果たしたら何だか達成感でやる気がなくなってしまった(´・ω・`)・・・

まぁ気分転換にペットを連れてへんちゃい変身お披露目も兼ねて
あっちいったりこっちいったりした挙句、結局TIを散歩してましたさw

krenisu.jpg

へんちゃい変身コレ↑w

ケレニスさん想像してたよりかなり魔法速い!
攻撃も速いし杖から出る黒いビリビリがイカス!
気に入っちゃいそう!たまらん・・・!

完全に気のせいだけど足も速い気がする!(ぉ

残念な点を挙げるとすれば
ネカマやってる気分になるのが恥ずかしくて居た堪れないことくらいかなw


んで、たぶん色んな意味でニヤニヤしながらクモ狩りしてると


知識R2


ん?

んん?


知識R

キタ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━!!


完全にクラチャに夢中になってて、アイテム欄を見て気がついた(汗

単騎でこんなデカいレア出したのリネやってて初めてだし・・・
しばらくPCの前で呆然としてたのは内緒!

これはGMさんからのレベUP祝いだな、うん!w


そんで今日の出来事。

二の丸以外ドロップ率2倍イベといっても単騎で特に行くところもなくて
結局息抜きにクモ狩りです。

くももも


こないだ息抜きでも狩りってどんだけ!とばーばに突っ込まれたw
べっ、別に味を占めて来てるわけじゃないんだからっヽ(`△´;)ノ


ぜる

(´・ω・`)

もちろんN確定?です。

物欲センサーがぶっ壊れるほどクモを見るたび期待しちゃう!
結局味を占めてるじゃねーか!というツッコミはなしで(ノ∀`)。

まぁ、Nでも十分嬉しいけどねっ

さてさて
ドッカーン!


知識R4


(´・ω・`)?


知識2


キテル・・・
こんなにキテルリネライフは長いことやってて初めてだΣ(@@

クモさん、散々キモイキモイ言ってごめんなさい!

このあと象牙のお約束してたシャーさんからこんなお言葉が(´・ω・`)


くもも


いいえ、行かせてもらいます!!


まあ、二の丸で余生ってどんな激しい老後だよ!って思った人もいると思うけど
こんなわけでまったりライフは三日坊主でしたとさ(´・ω・`)。


お、おまけ・・・
ウェルダン飛んだらこんなのがいた。


子フェニ

マシャーさん後ろ!後ろ!
なんでこんなところに(((´д`;)))ガクガク

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

とある河童の握手会場


握手会

はいっ、そこ押さない!
列になって並んで~!!


なんていうかもう、沸きすぎι(´Д`υ)
こういう時にFSでサクっと燃やせると楽しいんだろうね!

どうも(;´ー`)ノ
仕事で左手首を負傷して満足なタイピングが出来ないラファルさんです(ノ∀`)。

今日はフォルダの中で腐りかけてる古いネタじゃなくて
新鮮なネタをお送りしようと思います。

握りたてっヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ

8/6日からドロップ率2倍イベ始まっちゃったけど
実際の所あんまり実感ないのが現実。

むしろ2倍前より出が悪くなってる気がするくらいだし。
消耗品だけは大量に出て重くて困ってます(´・ω・`)。
TIクエや象牙にでも行ったらまた違うと思うけどね!

そして相変わらずこんな生活送ってます。
大名変身・・・こうしてみるとカッコイイかも・・・

大名

昨日のメンテで調整されたらしく、鵺は毒の遠距離攻撃。
唐傘お化けはディジーズの発動率大幅強化。
あとはろくろ首がウィークネスをするってくらいかな。

天狗とろくろ首の出る場所には好んで行かないので分かりませんw

MR154まで上げて狩りした結果、毒は掛からなかったけど
忘れたころにディジーズが掛かったりした(;´д`)

通常の単騎狩りでコレ以上MR上げるのは厳しいので諦めるしかないかorz


↑そして頭だけチラっと見えてる単騎の相棒、リュウゲン君↓

りゅうげん

二の丸がUPされる前はレベル35だったのに、もうこんなに育ってます。
この調子だと進化の日も近いかも!?
ペット育成に目覚めそうになった瞬間でしたとさ!


ここで古いネタを一発。

レア亀食い

(゜д゜ )?
空腹感がちょっぴり満たされて色々元気になっちゃうだけなので
みんなは興味本位でWクリックしないでね~(ノ∀`)。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ウズウズ・・・


本日よりアイテムドロップ確立2倍イベスタート。
みんな頑張ってるかな?

ってまだ始まってないYO!ヽ(`△´;)ノ

・・・さてさて。

二日連続更新達成(´∀`*)b
というのもネタを探すためにSSを漁りまくってたわけなのですが
なかなか良さ気なものがそこそこあったので
面白いかどうかは別としてしばらくはネタには困らなさそう!

面白いかどうかは別として!(大事なことなのでry

とてもじゃないけど、日記更新が楽しみでウズウズしてたなんていえないっ
SS漁っててあんまり眠れなかったなんていえないっ!
そんな修学旅行前の学生みたいな・・・

そう、単純なのです(´・ω・`)
分かりやすいってよく言われる(ノ∀`)

んで、SS漁ってたら見つけたワンシーン!



マモン1

!?

マモン1アップ


なんか向こうから見慣れないモンスが歩いてきてると思ったらマモンさん(((´д`;)))ガクガク
しかも、見ての通り色んな意味でギリギリの状態でッ!!

しょうがないんでPOTガブ飲みしながら叩くこと数分・・・

マモン2マモン3

運良く他のモンスの邪魔が入らなかったおかげでバタンQ。( ̄ー ̄ *)b
しかしMP枯れてた分結構苦戦した覚えが・・・。

MP切れたらただの耳長モヤシですから!
今じゃもうCCクエは全部消化済みなので、最初で最後のマモンさんかな。

ともあれ、CCクエもあっさり終わってラッキーな一日でしたとさ!
    (このあと3回ほどCCクエこなしたのは内緒w)

おまけ(´・ω・`)

ラフォンス

誰かの優しさがキラリと光る一枚(つд`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハツカキコ。


NCBLOGが閉鎖してたのでこっちでカキコ!(残念orz)
気ままにSSを漁りながら更新していくんでよろしく!

ネタがあれば更新頻度高いと思うよ(´・ω・`)。

早速、土曜日に出現していた「がしゃさん」ことがしゃどくろ。


gasyadokuro.jpg


う~ん、いまいち上手く撮れてない!
何度か寝転がったのは内緒(ノ∀`)。

後から聞いた話だと、このあと討伐されたらしい。
初出現ということもあって、暴れに暴れまくったがしゃさんでしたとさ。

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

