

タウンマスタァー!!


こないだへんちゃいPTでオリム行きました!
みんな強いからサクサク進む~!!ヾ(o´∀`o)ノ

おりむ2


そして久々のマンボさんが登場!!
しかも、今回は緑色に染まっていてニンジンも一味違うぜぃ (゜д゜)


オリム


さらにハーピーさんも食いました(。´ω`)b

うまぁーーーっ!!Φ"( ̄¬ ̄*)b


はぴ


極めつけはッ・・・!

ヴォリスが変コンの装備し忘れでオムツァーに(@@b

バッチリ撮ったよっ!!w


ヴォリ


かなりレアな姿を拝めて眼福眼福。(*´Д`) =3

普段ガードが堅くてめいぽ攻撃効かないからな(ノ∀`)。

今回はこれでもかッ!というほどネタに溢れてたな~

ハーレム(´・ω・`)

オムツァー



さらにさらに~
NBさんのヘルプでへんちゃいマントのおっちゃん退治にも参加|д゜)b


ばんぷ


9vs1!!

これにはさすがにひとたまりもなかった御様子・・・

あっという間にENDしちゃいました(´・ω・`)


ばんぷ2


なんじゃこのドロップは!!w



さて、今日はタウンマスターにお小遣いを頂きました^^

前回貢献しまくって頑張ったので、こんなに・・・!

たうんりーだー


オマケにタウンリーダーにも任命されてたΣ(゜д゜;)

リネ人生ではじめてかも・・・


theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

貢献しまくり!


貢献しまくった(*´Д`) =3


貢献度


超が付くほどめんどくさがりなので、こういう消耗品は
余裕があるときにありったけ溜め込んどく主義です!


貢献度2


こんだけあればしばらく持つやろう(´・ω・`)b
てか後先考えずに交換しちゃったせいでアデナが・・・orz

復旧代すらギリギリなので転べないっ!!


さて、絶賛開催中の放置イベントですが、
オレもぼちぼち放置したりしなかったりしながら参加してます。

今日はコオリの籠手が出たよ(。´ω`)b
イベント産のZELとB-ZELを貼り付けて・・・

コオリ

一発で5の完成!ヾ(o´∀`o)ノ

コオリ篭手


え、もう一枚? |( ̄3 ̄)|

村人POTに消耗しすぎたのでアデナにします(`・ω・´)


それから、今日はアルフィアさんを退治しました!

アルフィア


既に4人くらいにフルボッコにされてたけど、オレも叩きたーい!!

知識リング知識リング知識リング・・・щ(゜Д゜щ)カモーン!!


アルフィア2

安定のからっぽ(ノ∀`)。

途中からクマー3体も入り乱れての乱戦!

さすがにドロップ抜けなかったぜ。w


読んでません頂いてました(´・ω・`)ゝ

読んでません

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

やっぱりボス狩りって(ry


こわもて

テーマ「こわもての魚屋」のおっちゃん。byマキシさん

なんだろうこのシュールな絵・・・じわじわ来るw

いやね、魚置いたのオレなんだがね(´・ω・`)
勧誘中なのにネタにしてごめんなさいっ! _|\○_ ε== \_○ノ



さて、今日は珍しくドレイクと戯れました!(傍観)

どれいく2


シャックルと強制テレポに困らされながらも
ねこさんがドロップもぎ取ってくれました(*´Д`) =3 サスガ!


どれいく


やっぱりボス狩りって楽しいヾ(o´∀`o)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

やっぱりボス狩りって楽しい!


だいぶ久方ぶりのTI散歩(´・ω・`)


話せる島1


やはりまったりするのにちょうどいいね、ここはヾ(=・ω・=)o

5分くらいやってDAIが出たんでテンション上がったけど

うん、さすがに知識のアレは出なかった(ノ∀`)。

話せる島1



今日は単騎で牛鬼やっつけたよ(`・ω・´)b


牛鬼


鎌鼬やら子分やら取り巻きが多かった.....(;__)/|


牛鬼2


最初はヘルプ出そうかと思ったけど、
夏のボスイベのときに一人でDK食えたんだから
たぶん行けるかも!という謎の自信によってぺちゃんこにしました(。´ω`)b


牛鬼3


たくさん色々くれたけど、見事に強化scはスルー!!(涙)



それからクーガーも行ってきました|д゜)ゝ


くーがー


ダークネスクロウどこ?(ノ∀`)。


くが2


何かでっかいレア出したいなぁと思った日でしたとさ(´・ω・`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

放置イベントはじまた(´・ω・`)


告知とか何の前触れもなく、イベントが始まっててびっくらこいた(ノ∀`)
そしてパっと見で分かるくらいイベントNPCの名前がやっつけすぎるw

そのまんまじゃないかYO!!

いべ2


「雪の力を集めて!」って名前のイベントらしいですが

とりあえずサークレットもらって、それを装備して・・・

アイスボックスを1日1回クリックして・・・

あとは市場かどっかで放置してればいいんですね(´・ω・`)b

いべ

なんかブログネタにいいもの出るとイイナ!


さて、今日は象牙でクラハンしました|д゜)ゝ

象牙


これだけの人数がいると、8Fもスイッチ作動しまくりで沸き沸きですな!


バルログの分身さんに隠れてて全く気がつかなかったけど
ほんまもんのデーモンさんじゃないっすか(((゜д゜)))ガクガク

象牙2

でもこれだけの人数がいれば倒すのも難しくないっ!
左下の現在地表示が地味に邪魔しつつドロップ全抜き(*´Д`) =3 ホレルゼ

象牙3


そしてちょこっと↓に歩いていくと・・・


象牙4

おっちゃんもいたんかい!Σ(゜д゜;)

象牙5

ドロップこんだけw
ショボすぎィ!!(ノ∀`)

\せめて活力くださーい!!/


そのあと二次会で本物HDに会いに行って日記帳GET!

日記帳

ドロップ抜けたよ゜。゜(つД`)゜。゜
これで日記帳作ったことにしてくれんかな?w

なんだか今日は色々と楽しいリネでしたとさっ!


すのー

スノーマンのサークレットですが
ACこそ良いもののMRはボッロボロになってしまうので
結局、2時間ちょいで装備から外してしまった(ノ∀`)

わっほー2

なので今日の分はこんだけ!w

わっほー

わ、わっほーを引き当てるとはやはり今日はツイてる!!(震え声)


改めて見ても、やっぱりこの名前やっつけだな(´・ω・`)。

いべ3

ラッキーセブン!


ふふふ(´・ω・`)

牛鬼


以前なら牛鬼さんなんて視界に入ったら即逃げ出すレベルだったけど
バフコインでエンチャを貰ってちょっぴり強気な今なら対等に渡りあえるぜ(`・ω・´)b

あの時・・・毒で転んだ分はここでキッチリ返させてもらう!

牛鬼2

(´Д`) =3 マズゥー

いや、激マズゥ!!

こんな昨日の晩飯の残りモノを寄せ集めただけの
冷えきった愛妻弁当みたいなドロップがあってたまるか!(゜д゜)

\b強化スクくださーい!!/

うーん。それにしても
近接攻撃が幻のほうが痛い気がするのはキノセイ?w



さて、、実は今日・・・


れべあっぷ

77歳になりました||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

ラッキーセブンです。根性です!

あと1個7があればアレなのにね、ぼんちゃん(´・ω・`)b


ラッキーだけに、次のUPまで一度も転ばずに行くぞぉヽ(`△´)ノ

よし、フラグをビンビン立てたところで早いけど今日は寝ますだ!!

おやすー!!

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/


theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

解呪スク使ったの何年ぶりだろう。


河童:(最近、河太郎に人気取られて俺の存在感薄いなァ・・・)

かわたろう


という心の声が聞こえてきそうな一枚(´・ω・`)

でもオレはそういう河童さんのこと嫌いじゃないからっ!(誰


さて、今日も唐傘さんにprprして貰いに行ったのですが
ろくろ首ねーさんが珍しく↓のほうまで出張してきたので
そこそこ倒す機会が多かったです。

何が言いたいのかというと、そう・・・

こんなの出ましたΣ@@

ろくろ10

ろくろ

換金アイテムらしいです。もう名前そのまんま!

確認するまで「金の詰まった麻痺」に見えてて頭がこんがらがったのは内緒!

Wクリックしてみると~

ろくろ5

ろくろ6

うお、まぶしっ!!

こんなやたらキラキラ光ってるモノ(恐らくへそくりw)頂いてよかったんだろうかっ

一体いくらになるんだろう・・・(*゜ρ゜) ゴクリ

ろくろ7

しょっぱい(´Д`) =3 ハゥー

20kっていったら、コレはハルパスの執念と同じ代物ってことになりますな。



それから変身が切れて変コン装備しようとしたんですが

間違えて火リングを装備してしまい・・・

のろい

のろい2

呪われてた━━━━Σ(゜Д゜;)━━━━!!

思えば、買ってからだいぶ月日が経つというのに
この火リング全く使う機会がなかったな・・・

まさか呪われてたとはw


もちろん、解呪スクなんて持ち歩いてないわけで・・・
どうしようか考えてたらぬこさんがわざわざ持ってきてくれた(つД`)。

ろくろ4


のろい5

ありがとう~(´;ω;`)ノノ


そしてなんと驚くべきことに!
今日?シャーさんがLv75になってました∑ヾ( ̄0 ̄ )

れべ752

おめでとーーっ!!ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・゚'☆ Congratulations

オレがまだ52そこそこの頃からいろんなところに連れて行ってもらったり
狩場や狩りスキルについてもたくさん教えてもらったり先輩のような存在ですね。

なので、まるで自分のことのように嬉しく感じましたとさv(。・・。)

オレもまったりばかりはしてられないなぁ(`・ω・´)ゝ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

SSは小まめに撮るべし( ´△`)


この間、23Fに現れたへんちゃいマントのおっさんを退治しに行ったんですが

こうもり

この通り・・・すっかりSSを撮り忘れていて
慌ててSS連打した時には既にコウモリしか残ってなかった(ノ∀`)

コウモリなんて撮ってどうするんだよっw


ども!最近スランプに陥り気味なラファルさんです(´・ω・`)
ここんとこ更新が滞ってますが応援WIS頂きましたっ!

ありがとうございますッ!!

うぃす


(´;ω;`)ブワッ



そんなわけで、今日は気分転換に低層でお散歩(@´_`@)
リパでないかなーと7Fまで登るも・・・

低層

途中で飽きて31Fに(´・ω・`)

31F.jpg

なんだバーサーカーかYO! ヽ(~Д~)ノ わぁーい

ばーさーかー

しかし、ここも低層より早く飽きが来てしまい
より刺激を求めて倉庫に余ってた61Fスクでジャーンプ! (゜д゜)

61F.jpg

63Fか64Fのライカンってセットで沸くんかな。

3体一緒に来ることがちょいちょいあったので
ペットの面倒見るのが大変だった(ノ∀`)

んで、適当に階段探しながら歩いてたら突然レアキタァァ!!

めいぽ

今の61F層って全然めいぽ出ないんだよね・・・
こんな所でレア運使っちゃったよどうしよう(((゜д゜;)))ガクガク

結局、アイリスさんにムチでお仕置きされることなく帰還。
いや、ご褒美と呼ぶべきか・・・!(ぇ


それからクラハンでフルPTのHD行ってきました(*´д`*)

はーでん2

時間切れ?で扉が閉まってしまい閉じ込められる3人・・・
骨待たず行ったほうがよかたね、ごめん.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

DKまで食って、行けるかも!と思った矢先
いつぞやのグレムリン再登場!!ヽ(`△´;)ノ

はーでん

せめてフェニまで食わせてくれよぉ(´・ω・`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

みそときゅうりは使いよう(謎)


どうもっ
最近友達とアニメ鑑賞会をするのにハマってるラファルさんですヽ(~Д~)ノ

絶賛放送中の「犬とハサミは使いよう」 って何気に結構面白いですな。
3話くらいから観たにも関わらず見入ってしまったw

あとからちゃんと1話も観たよ(´・ω・`)b

inuhasa_anime.jpg

喋ってる時に頭のアホ毛がピコピコ動くのが可愛い。w

そういえば、ソードアートオンラインの第2期が年末くらいに始まるとか。
キリト君のさらに磨きがかかったチートっぷりが楽しみ!!


さて、リネは相変わらず二の丸に・・・

と思ったら幻さんが通せんぼ・・・だと・・・

まぼろし

水堀を眺めて黄昏てました(´・ω・`)


これまた中に入ったら入ったで・・・

河太郎ばっかり沸きすぎだ(;´Д`) =3 ハゥー

河太郎

戦略的撤退をするも逆に袋のねずみ!大量のきゅうり痛すぎる!!
みそが足りないYO!モロQが追いつかんヽ(`△´;)ノ


そして二の丸で二度目の
日記見ましたも頂きましたヾ(o´∀`o)ノ

みてます

みてます2

ありがとうございます!!
ぼちぼち頑張ります(`・ω・´)b


アジトでドレの背中に乗って飛び立とうとしてる人がw

えすえす

天井に穴が開いてたら羽ばたいてった跡だな( ´艸 `*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

つづらはゴミばっかりズラ


タイトルッ!ネタバレ自重!!

はいさーせん!

ってことで、すっかり忘れてたつづら開封行くぞぉぉ
ほほっ 100個の予定がこんなに溜まってた!

つづら


士魂 щ(゜Д゜щ)カモーン!!

つづら2
つづら3
つづら4

ズラリと並ぶ宝石とその他換金アイテムたち(´Д`) =3 トホホ

ごみばっかりズラ(@´_`@)
士魂ってホントにコレから出るのか・・・!?


そして今日は!

朝っぱらから71F層で
デートペアしました|д゜;)

71f.jpg

結構沸きがよかったにも関わらず
思っていたよりかなり楽で拍子抜け!
あんさん強いぜ!

71f2.jpg

で、でたーっ!自慢のククル槍!
しかしさっきゅんが多くてなかなか先に進めず・・・w

71f3.jpg

突くべし突くべし!
さっきゅん飛びまくるから2セル攻撃有利!

んで、79Fまで登ったところで
オレがお出かけの時間になったため止む無く帰還(´・ω・`)

71f4.jpg

80Fが目と鼻の先だったけどもズラかりました!
スクが一枚も出なかったけどまた行こうじぇ~!((o(= ̄¬ ̄=)o))


たぬき


この間たぬき変身なくなった~って言ってたけど見落としてただけだった!

たぬき残っててよかったぁー
でも武器装備不可・・・?||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

完全に観賞用じゃないですかコレ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

シャツキタコレ!


まず初めに、INTシャツでもいいんですけど・・・

でも僕は、オリーブオイル!(もこみち風

じゃなくて、魔法のシャツ

え~INTじゃないのかい!と思われる方が多いと思いますが

装備込みでINT36は確保済みで
何より追加SP+INTで魔法攻撃値が4倍となる44になるので
コレに関してはキャラLvを加味しても及第点に達してると判断。

INT44でMB12を目指すにしても必要INT装備が多すぎるし
Lv81のリングスロット開放も必須なので現実的じゃない・・・。

故に自分のこだわりを満たすためMP最大値確保!
(コレに関しては再振りの時に詳しく書こうと思います)

この時を待ちわびたァ!( ゚Д゚)

おじーちゃん奮発しちゃったぞっ!(誰

シャツ1


シャツ2

二個目開封で特製キタ!幸先いいねぇ!

りだく

しかもリダク!いらない!(ぉ


そしてご覧下さいこのMPシャツまみれの有り様を (゜д゜)

シャツ4


Tシャツ強化スクもたんまり用意したしあとは貼りまくるだけ!!

シャツ3

シャツ5

うんうん、残ったのは特製4着と+6が5着。

シャツ6

シャツ7


貼っては燃やし~貼っては燃やし\(^o^)/

そして残ったのは・・・

シャツ8

性能的には悪くないですな。

というか十分すぎる!

でも5・・・もう一着同じのがあったけど燃えちゃった!テヘッ(殴

ま、まぁ・・・
とりあえずACはガタ落ちだけどMP+60とHPRMPR+1には代え難いので満足。

色はもちろんダークブルー

シャツ9

ッジャジャーン!

MPしゃつ

カッコイー


んで、燃やしてる最中にすっかり忘れてたよこの4枚・・・

ほご

そ、そうだ。
生き残った特製シャツを6にしよう!

ほご2

ほご3

×4
なんでだぁ・・・(メ●´_________`●) ビローン


さあ・・・
悔しさは長いことお世話になったE-TSくんにぶつけるッ!

えるヴん


燃えろぉぉぉぉヽ(`△´)ノ

雄たけび





えるヴん2


・・・う?


えるヴん3

もう・・・w
やっぱOEっていらんもんが光るんですね(´Д`) =3 ハゥー


燃えろォォーーー(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

えるヴん5

ふう、スッキリ・・・

そして残ったのは大量の強化スクと虚しさと+5のシャツでしたとさ(´・ω・`)
(気合入れすぎて空振った・・・)

しゃつ10




さて、月下独酌さんのサイトにて
新しいリニューアル記事がありましたね

…まぁエルフに関してはグチしか出ないのでカット( ´△`)

それよりも気になるのは変身リニューアル!

たとえオーク変身だろうがバグベアー変身だろうが
キャラクターのレベルに準じた性能になるわけです。

これでどこでも好きな変身で狩りができる!
見た目はふざけてそうなオムツァーでもDKと変わらない…

おむつ



イイネコレ!!

昨今のリネージュはDKDE変身とかばかりでしたけど
バリエーションが増えるのでより楽しみが増しそうですなぁ

んで、新変身リスト見てて気付いたんだけど
たぬきどこ?(´・ω・`)

たぬき


これはハイラクーンアミュ高騰の予感・・・!?(ぇ

Lv30にマンボ変身も追加されててマンボ帽子がゴミになるやんヽ(;´Д`)ノ

まんぼ


めいぽがシャルナ代わりになるのはいいかもしれないけど"p(-x-〃) イジイジ


昨日の見ました(ノ∀`)

にっき

待ち時間を潰せるほどの日記でよかった!
まぁほんとはちゃんと見てくれたんだろう^^^^
オ、オレは分かってるんだからなっ(@゜Д゜@)


そういえばこんなのも買いました!

魅力

魅力といったら情熱
情熱の赤ということでシャツの色は赤色にしました(`・ω・´)b


theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

きゅうり合戦


人を間に挟んできゅうりの投げあいっこなんてするんじゃあないッ!

かっぱ

こんな感じで帰ろうと思ってるときに限って遠くからチマチマ攻撃してくる!
動けばまた沸くし、全くいやらしい!へんちゃい!!

来いよ河太郎!きゅうりなんか捨てて かかって来い!!(コマンドー風

コマンドー 来いよベネット!





さて、既にお気づきかと思いますが
一時的にテンプレート変えてみました。

フフフ、可愛かろう!見やすかろう(´・ω・`)


以前のテンプレは文字色はどうにか変えられたんですが
どうしても記事バックの背景色が手ごわくて難しかった(つД`)。
(すーさんありがとう!)

これで多少は見やすくなったかな・・・。


絵心ってなに?おいしいの?
手書きかペイントかによって難易度変わってきますよね。w

えにっき
えにっき2

いつかナ・・・(   ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん


ウーッ!マンボー!!
コレを見て癒されてください(。´ω`)

おりむ


ほいじゃ!寝る!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

