

クロコとMLとクーガー!


こんばんは!!

何とか一ヶ月一桁更新にならず済んだ~(;´Д`)


ふらっと立ち寄ったロサス島クロコ発見!(数ヶ月ぶりのZEL・・・!)

くろこ

きっとこれって、すんごいレア扱いですよね。

こんなところでレア運使ってしもうた゜゜(´□`。)゜゜。


そして、ディオンさんのヘルプでMLにも行ってきました!

初のイモータルマミーロードに! イモータル!! 芋芋!

まみーろーど

こやつの範囲攻撃、ウグヌス並みに痛いっ!!

そして、エンタングル?で行動が遅くなるのがこれまた厄介(;´△`)

GP積んでくのを忘れずにっ!!

ちなみに、イモータルというのは「不死」という意味らしいです(´・ω・`)


それから、久々のクーガーにも呼んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

肝心のクーガーが写ってなかったのは・・・(ry

くーがー


いつかダークネスクロウGETしたいすなぁ(´・ω・`)


んでは、おやす~!!

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/


ここ最近のことをまとめてUP!!


念願の+6幸運サークレットGET!

LinC0374.jpg

ヴォリがOEして作ってくれたので、売ってもらいました(/ω・\)

ありがと~(TдT)


そして、71Fペアでは初の81FスクGET(= ̄□ ̄=)!!

ついでにリダクも出たよ(´・ω・`)b

LinC0353.jpg


象牙では、はーでんをハッケン!

はーでん


最近よく会うけど活力くれないこと多いよ(ノ∀`)

はーでん2

ミミックも活力なしィ・・・ゴミ箱(  ̄っ ̄)ムゥ

みみっく


久々にみんなで81F層に登ったら、途中でドッカンしました((((;゚Д゚))))

81F.jpg

そしたら、秋のボスイベ以来のリッチに!

まさかのボスドッカン!!

81F2.jpg

ZLやらZQがワラワラ沸いてきてリッチどころじゃないhh

真空さんがヘルプで来てくれたので、何とか倒せました!

81F3.jpg


そして昨日は閣下にも(* ̄ー ̄)b

LinC0372.jpg

6個も活力をくれたので、ウマかった!!

LinC0373.jpg


んで、今日もまた閣下(ノ∀`)。

ほぼ毎日会ってる気がする(´・ω・`)

LinC0379.jpg



最後に、先週のシャベワームからZELDAI以外の物が出たと思ったら・・・

LinC0350.jpg

地リングでした・・・(ノ∀`)

gatya


昨晩、ゆってさんと71F層ペア(意味深)をしてたらリパドーンしました!

りぱあああ

ドロップは41Fスクが3枚だったかな、寂しいドロップでした(ノ∀`)


んで、今日!

一回目でエンスレ出た((((;゚Д゚))))ガクガク

Baidu IME_2014-1-24_16-18-55

しかしまぁ、最低でも9にしないと売れないと思うので、

燃やそうと貼ってみたら・・・

えんすれ8

!!!!!

ここで、少し期待してしまったのが運の尽き。

えんすれ9

ちきしょーヽ(`;Д;´)ノ

B-DAIを3枚くらい使ったからガチャやったのに赤字だよバカーっ!!w

この嬉し涙はそういうことだったのか・・・!

Baidu IME_2014-1-24_16-18-552



柴犬かわいすぎィ!!(*´Д`*)

モフモフしてフサフサしてギューってしたいhhhh

tumblr_luye5eif0N1qzb5n3o1_500.jpg


ちなみに、日記のタイトルが中途半端なのは

間違えてエンター押しちゃって記事UPしちゃったからですw

ドレとマヨラーとネクロスさん


いないかなーっと畑の中を散歩してたら現れたネクロスさん!

ネクロス

いつも思うんだけど、風景に同化しすぎて近くに来るまで分からないYO!!

とりあえず、SSの撮り忘れがないようにバッチリ撮った↓w
     (喋ってる時にガッツリ攻撃するのやめろォ!w)

     ネクロス3

    ネクロス2

ドロップはアデナN-ZELでした!

POTいらずなのでお小遣い稼ぎにはちょうどイイ!!

アガタさまに没収されないように気をつけねばw


そして、この間みんなでドレイクもやっつけました!

SSを見て分かる通り完璧にタイミングを逃すどころか撮り忘れてる!!!(いつものこと・・・)

ドレ

結構人数がいたんですが、ゆってさんがドロップを(= ̄□ ̄=)!!

Fooooooo!!↑↑ 


それからマヨラーことマーヨさんも食いました。

というか、オレがマーヨと大量のイエティに一瞬で食われたんで、

みんなが仇討ちしてくれた感じです(゜´Д`゜)

マーヨ



そうそう、イヤホンマイク!

電気屋で悩みに悩んだ挙句買ったのはコレでした。

51rmKK-tFXLAA300.jpg

↓オペレーターみたいでカッコイイ(*´Д`*)

51OK1q4W5sLAA12.jpg

ほんとはネックバンド式のイヤホンマイクが欲しかったんだけども

両耳じゃなくて片耳のイヤホンしか売ってなかったので仕方なくコレに(´・ω・`)

でも性能とか使ってみた感じでは申し分ないですね!

絵心なんてなかった^^


ヘヘ!

昨晩、初めてネカフェに行ってきました!

行ったというより連れていってもらった形になるんですけど、イイですねネカフェ(* ̄ー ̄*)b

これまた人生初のダーツビリヤードをやったんだけど楽しかったYO!


う~ん ダーツ難しいよダーツ・・・

周りを見てるとやっぱり慣れてる人はスローイングがとってもキレイですね~!


ビリヤードは、なかなか上手いことキューが球に当たらず・・・(´;ω;`)

何回も「スカッ・・・」と空振りしてかなり恥ずかしかったですぅ・・・w

でもダーツより長い時間やってたんで、打ち方とかだいぶ慣れたと思う!! 


んで、以前ヴォリに絵日記を頼まれてたことがあったんですが・・・!

えにっき
えにっき2

絵日記ではないけれど、いい感じのホワイトボードを見つけたんで

ちょっくら描いてみましたw



139023334332.jpg


・・・・・・・・・クレームは受け付けてません!!

ちなみに、左下右上謎の生物ラスカルのつもりです。w

オムツァーを描いてる最中に運悪く友人に見られてしまい「何それw」と言われて

オムツァーだよ^^」とも返すわけにもいかず苦笑いでその場を凌いだという・・・

言われてみればコレってただの斧を持った変態じゃないか((((;゚Д゚))))


それからコレも描いてみたよ!

13902333425.jpg

分かる人には分かるはず!w

あの人とあの人とあの人とオレ!(ノ∀`)

(= ̄□ ̄=)ハッ!! 出演料を取られるhh


リネは流石にやらなかったけど、ネカフェ楽しかったな!w

如何せん遠いんで、一人でリネするために行くことはこの先もないだろうけども

いつかまた行きたいと思いました(。-∀-)b

NARUTO-疾風伝-345話「オレは地獄に居る」


今回は、先週のNARUTOを観て昂ぶる気持ちを抑えきれずに

色々と思ったことを書きなぐっていくのでリネネタはございません(´・ω・`)

そしてまだアニメを観ていない方にはネタバレ成分も含むので注意です!


さてさて、先週のNARUTOはオビトが神無毘橋の戦いで一命を取り留めて、

懸命にリハビリをしながらカカシとリンの元へ帰ろうとする話だったんですが

まるで漫画がそのまま動き出したかのような絵の再現力と演出の素晴らしさ!

それに限りますね。

Baidu IME_2014-1-19_19-20-38


漫画の方でも、かなり印象的なシーンが多くて

何せオレはオビトが大好きなんで(意味深)この回をアニメで観たくて仕方が無かった!

ぜひとも声優を変えずに以前のオビトでこの回を観たかったな!

たくさん思ったことはあったけども、長くなるので前半部分は割愛。


必死にリハビリを繰り返し、ようやく外に出てカカシとリンを助けに向かったその先で・・・

目にしたのは、カカシの雷切で心臓を貫かれるリンの姿。(とある事情により・・・)

Baidu IME_2014-1-19_19-55-42



          「カカ・・・シ・・・」

Baidu IME_2014-1-19_20-12-311


カカシの表情が言葉にならないくらいに辛いんですよね。

細かい表情の変化がすごい・・・

Baidu IME_2014-1-19_19-23-44


その一部始終を目撃して言葉を失うオビト・・・

Baidu IME_2014-1-19_20-20-3


そして現実に引き戻されるかのように静かに周りの景色が広がっていく。

この凝った演出に思わず鳥肌が立ちました。

Baidu IME_2014-1-19_20-22-34


二人の写輪眼が万華鏡写輪眼へと変化していく・・・!(鳥肌MAX)

Baidu IME_2014-1-19_20-24-44
          Baidu IME_2014-1-19_19-25-41


カカシは万華鏡写輪眼の開眼に体が耐え切れず気絶してしまうんですが、

オビトは逆に神威、さらに木遁・挿し木の術まで使いこなし霧の忍たちを皆殺しに・・・

最後に、月が写輪眼のように赤く染まりながら血まみれの木が天に向かって伸びているシーン

うーむ。キッシーならではの発想ですね。 美しくもあり芸術的ともいえるほどの・・・

アニメで見ると迫力も増して見入ってしまいました。

Baidu IME_2014-1-19_20-43-53


左目からは涙を流し、右目の写輪眼からは血(の涙)を流し、

オビトは最初に自分で問うた質問の答えを自分で見つけるんですね。

「ここは・・・?」で始まり、そして「そうか・・・オレは地獄に居る」と。

Baidu IME_2014-1-19_20-48-0


来週からはアニメオリジナルに突入するらしいですが早く続きが観たい!

トレモンからのボスラッシュそしてきのこの山(謎)


こんばんわああ!!

本日、人生初のスカイプをやりました(*´Д`)=з

オリムしながら・・・こんなに楽しいとは思わなんだ(* ̄ー ̄*)v

全体で1時間半くらいやってたと思うけど、オレは緊張MAXで一言二言しか喋れんかった(ノ∀`)

最初の「こんばんは」と、あとは覚えてない・・・(ぉぃ

せっかく誘ってもらったのにゴメンよ(´・ω・`)

て、手とかガクガクだったよっ!w

とりあえず、ちゃんとしたイヤホンマイクを買ってから(汗)出直しマス!!


さて、リネ!

もうこの月記だけで何回目だろうか

赤いオムツァーさんがなかなかイアリングくれないんで

せっかちなオレは、もうどうにかなっちゃいそうです!!(゚∀。)

LinC0311.jpg

赤いオークZEL

今回はB-ZELをくれたんで、まぁ・・・満足じゃ!


雪山をとぼとぼ歩いてたら派手なオヤジにも会った(*´Д`)=з

こうして相見えるのは何ヶ月ぶりやろかねw

くじゃく

んで、いつもの如くSSを撮り損ねてしまったコッチは

クジャクCZELNDAI

N-ZELC-DAI


ゆってさんと二人でイフも食いましたヽ(´ー`)ノ

いふ

2セル固定があるとすんごい楽!!

この間、単騎で突撃したもののスタンからのシバにフルボッコで転んだからね!w


その後、DVを散歩してたらすんごい懐かしいログを見た|゚Д゚)))

be.jpg

もちろん駆けつける!!

be2.jpg

さすがゆってさん! ドロップもぎ取ってくれた( ゚Д゚)!

そういえば、最近「わっはっはEND」って見ないですねw


最後に、狂風のシャスキーさんにも会いました!

んが!!

いつにも増して大量のエルモアゾンビ達に追い掛け回されてシャスキどころじゃないhhh

↓まさにこんな感じ。

Baidu IME_2014-1-18_22-9-16


手に負えないんで上手いこと撒けないかなーと色々試してると、

シャスキを食いに来たWizさんが、エルモアゾンビたちをメテオで一掃!!
       (SS撮る余裕がなかったですごめんなさい!)

そして、一言どうぞ」と言い残して去って行きました。

カッコ良すぎる・・・なんちゅうイケメン!!

その時は必死だったけど、思い返すと胸が熱くなりますね!

ちゃんとお礼を言えなかったので、この場を借りて・・・

助かりました!ありがとうございます!!

LinC0314.jpg

イケメンWizさんが譲ってくれたシャスキーN-ZELでした!


最後に、ちょっとキモいオマケ!w

オーレンの湖中央に飛んだら、きのこだらけだった((((;゚Д゚))))

きのこの山

ちなみにオレはきのこの山よりもたけのこの里が好きです。(何

いつになくボス堪能(*´Д`)=з


まずはせっかちすぎるウグヌスさん

いつ死ぬの?今でしょ!みたいな攻撃痛すぎるよぉ・・・

ウグヌス

リベンジは果たしたけど、猫さんを死なせた罪は重いぞラファル!

攻撃範囲やら攻撃パターンは(ある程度…)把握できたので、次は死者ゼロだヽ(`Д´)ノ


そして、狂風のシャスキーさんにも出会いました。

遠距離攻撃は痛くないけど、近距離がめっちゃ痛い!!

LinC0260.jpg


めっちゃ痛いけど、イミュがないと無理ゲーってほどではないので

取り巻きをどうにか出来れば単騎食いも難しくない。

難しくないですよ、エルフの皆さん!!

LinC0263.jpg



さらに、象牙8Fでクラハンしてたら閣下にも会えました(*´Д`*)

時間帯なのか、最近よく会ってるような気が・・・w

閣下


んで、2倍イベじゃないのにこの多さ!!


閣下2


Fooooooooooo!!デーモンの魂ェ・・・

デーモン:あー、はいはいドロップね。じゃあ君にはコレ。

o<(  ゚Д゚)つ [デーモンの魂]


                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '    (    )←閣下
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_

ド、ドロップは、やっぱり量より質ですよねぇ・・・!

そのあと、激レア扱いのプチレアも(ノ∀`)

LinC0267.jpg

これ、もうちょっと出やすくしてもいいと思うよ(´・ω・`)

ちなみに、象牙が終わってから食ったはーでんは重いものばっかりでしたw


そして今日の出来事(* ̄▽ ̄*)

赤いオムツァーを探しに歩いてたら違うのが居た!!

アルフィア

イミュン!!暴落する前に出会いたかったぞーっ!!ヽ(`Д´)ノ

さらにフェニックスさんを拝んでからの・・・

フェニ



もう一回あるふぃー(= ̄□ ̄=)!!

文句言ったら今度は宝石にhh

アルフィア2


そのあと戦国さんと、マヨラーと猫さんを探していたらクジャクが( ̄▽ ̄;)!!

LinC0284.jpg

雪山危ないけど、結構徘徊してるんですかねぇ・・・w


これはツンデレチックな見ましたってことでいいのかな?(* ̄ー ̄)v

LinC0258.jpg

ファイト一発!?


年が明けて早一週間が経とうとしている今・・・

今さら知ったんですけど、オレ今年の年男らしいです(;´Д`)。

すっかり自分の干支を忘れてしまってたよ!!

何やら節分で豆を投げつける役だとかなんだとか。

え!そんなことやりませんYO!!


リネでも節分に因んだイベントをやってほしいですね(´・ω・`)

象牙の7、8Fに出てくる豆を投げつけてくる赤い豆粒じじぃをやっつける的なw

LinC0126.jpg


それからオレがリネを始めたのもちょうど12年前になるので、

まるっと干支を一周したことになりますねぇ・・・

eto_uma_kagamimochi.png

↑これもっと早めに使うべきだった!w

うむぅ感慨深い気持ちになったりならなかったりw

まぁ、そのうちの6年くらいはリネから離れてたんだけどね(ノ∀`)


さて、リネ。

こないだ久しぶりに日記見たよ頂きました(*´Д`*)

LinC0212.jpg


そんでもって、今日もイベマでもりもりペットだけが頑張ってたら

LinC0228.jpg

オーラもらっちゃった━━(゚∀゚)━━!!


その後、激励Wisを頂いたにも関わらず、

LinC0229.jpg

反射的にリポビタンDのノリで返してしまった!!。゜゜(´□`。)゜゜。オロオロ
ファイト・一発-300x225


例のアズはちくんも地道に育ってます!

LinC0231.jpg


数日分溜めてた赤靴下15個からアタリを各1個ずつGET^^

15個も開けてコレは良いのか悪いのか分からんけども、

緑靴下より遥かに良いのはたしかですね~!

LinC0234.jpg



んで、何となくペットの散歩がてら日の本に行ったら

ぶつぶつ何か言いながらこっちに来るへんちゃいが居たので慌ててリスタw

久しぶりに牛鬼さんにナンパされた((((;゚Д゚))))

236.jpg

相変わらずの肉食系hhh

変身しなおすのがめんどくさかったんで、弓のまま応戦!

そしたら、一緒に叩いてたWizさんが幻を引いてた最中らしく、

うっかりFBで幻も攻撃してしまい、カオスな状況になってSS撮る暇がなかったw

牛鬼より幻さんのほうが痛いんですけど!hhh

2382.jpg


なんとかやっつけてGETしたZELは祝福されてた(*´Д`)=з

241.jpg

そして、荒ぶりまくった幻さんはこのあと無事に入口まで送り届けられましたとさ!

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆


イベマで狩りしてると寝落ちしそうになるのはオレだけですかね・・・

あそこの10分がリアルタイム1時間くらいに思えてしかたないw

とてもじゃないけど、丸々1時間も篭れねぇ!!


近寄ってくる馬たちをひたすらクリックして、あとはペットに丸投げの男。

LinC0195.jpg


・・・スタンかけてくる鉄馬さんはイラナイデスっ!

もはや、体がどんどん狩り出来ない体質へと変わっていくのであった(ノ∀`)


そして去年こっそり市場で購入してこっそり育ててたアズールハッチリン

特に名前を考えていなかったので、、悩みに悩んだ挙句決まったのが・・・


LinC0200.jpg


アズはち(真顔)

いやいやいやいや!略語考えた人天才だと思います(;゚Д゚)!

アズハチって響きなかなか奥深いぞぉ・・・

どっかの食いしん坊なうっかりさんみたいでさ!


このイベ初のデパ地下ガーダーもGETしました(´・ω・`)b

LinC0204.jpg

      LinC0206.jpg

やたらキラキラ光ってますね。

まだキラキラっぷりが全然足りないので、寒風摩擦のように擦ってたら

vcredist.jpg

ジュワっと燃えました(~Q~;)

はっ 今日のおみくじでギャンブル運が末吉だったのを忘れてた!

しかもラッキカラーは。これめちゃやん・・・!


それと昨夜、イベマで狩りしてたらゆってさんが今年の抱負を語ってましたw

LinC0191.jpg


お望みとあらばすぐに晒し載せますよぉ!!

年明けすぐの目標達成おめでとうございます^^(マジキチスマイル)

79adb361.jpg

ニンマリ(*´Д`)=з


何はともあれ、今年もよろしくお願いします(*´∀`)b

おやすみなさい!
            __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | ネムレニャイ
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

