

シェルマンに初遭遇!!


こんぬつは!! ご機嫌いかが?!


今日、新手のRESバグによって2ENDして、約2週間分の経験値がアッパラパーになり

現在頭ん中もアッパラパーなラファルさんです!(゚∀。)


まぁ、細かいこたぁ気にせずまったり楽しみますw

毎度のことながら、バグ多すぎんよ~(ノ∀`)


さて、ラスタバド最終章 ~後編~ は賛否両論なようですが、


市場のリニューアルは個人的に良かったと思うなぁ~

まあ、広くなったところで結局、みんな中央に密集するから探しづらいんだけどもねw


それを解消するのがそう、、

今回のUPで取り分け目を引く 相場検索機能!


Baidu IME_2014-3-29_17-34-10


わざわざ重い腰をあげて市場に行かなくても、目当ての品があれば一発で探せちゃう!

なんだか、ネット通販をやってるような気分になりますw


ついでに、魔法エフェクトのリニューアルも早く来ないかな~

↓こんな感じになる模様。

sss2892_10b-thumbnail2.jpg


しかも、魔法クリティカルが発動すると紫色のエフェクトが追加されてド派手になるらしい!

一般魔法だけなのでWiz向けのUPだけど、MLCのリニュと同じくらい楽しみだな~!



レンガ



よっしゃ! 前置きが長くなってしまったけども

今日のリネージュは・・・



毎度お馴染みの宝石と・・・

LinC0515イフから高級ルビー34個!


真っ赤DAIでした!!

LinC0510ドレイクからC-DAI3枚



そのあと、一人で地底湖に行ってみたら寝落ちしそうになってしまい

帰還する前に間違えてランテレした先で、ちくちく遠距離攻撃してくるやつがいるぅぅ(ーー;)


と思ったら、シェルマンだった(= ̄□ ̄=)!!

初めて会ったーよガーン!

LinC0517シェルマンと遭遇


貝殻の中はゴチャゴチャしてて散らかってそうだった(ノ∀`)

LinC0518シェルマンと遭遇2


情報通り、ダメージを与えていくと貝殻を閉じて引きこもりモードに突入Σ(゜д゜ )

LinC0519シェルマン引きこもり(´・ω・`)

   ↑左手で無理やりこじ開けようとしているラファルさんの図。(違


最高級サファイアを近くに置いてあげると、貝殻を開いてくれるのであとはもうボコるのみ!

と思ったら、なんか白いウネウネしたモンスを召喚した! 気持ち悪いhhh

LinC0520シェルマンうねうね召喚(´・ω・`)


なんとか倒すことができ、ドロップはC-スク2枚でした!

LinC0522シェルマンからC-DAIとC-ZEL


思いのほか長期戦を強いられたので眠さはピーク・・・

しかーし! スタンでボコられながらイフを叩いてたら目がさめたh

LinC0523イフリートからアデナ347773

アデナ抜けました! あざっす(`・ω・´)


マーヨさんの謎のセクシーショットhhh

LinC0527マーヨがアデナ14204

ろくろ首のようなお色気ポジションを狙ってるのかな(白目)


オマケ!

LinC0525調査員

調査員のお爺ちゃんが無言で見つめ合ってた!Σ(゜д゜ )

なんか怖い((((;゚Д゚))))ガクガク

今月のまとめ!?

超絶お久しぶりです!いよう


ギルタスやら何やかんやで、色々ありすぎてどこから書いたらいいものか。

とりあえず、かねてより楽しみにしていた属性4段を実現するべく、

属性スクを10枚購入し、ペタペタ。 8枚目で、ようやく風霊3段になったよ!!

LinC0457+10LEが3段に。


ねこさんが最初に貼ってくれた5枚(2段になった!)も含めて、合計18枚。

2→3までがだいぶ手強かったな、という印象(´・ω・`)

そして、余った2枚であわよくば風霊4段に・・・と思ったもののそんなに甘くなかったw

来月からまたコツコツ地道に貼って行く予定~!


レンガ


だいぶブランクが空いたけども、

相変わらず夢を追いかけてボス食ってます(´・ω・`)

LinC043312382シャスキー


当然のことながらブラサカは全然くれないけど、

空っぽじゃない限り黒字にはなるので余は満足じゃ!(誰

LinC0464緑シャスからN-DAI


ネクロスさんは、ただただ痛いだけ(ノ∀`)

とりあえず、居たらやっつけるって感じ!

LinC0439ネクロスからZELとアデナ!


フェニックスから初ドロップGETじゃ~!!

LinC0495フェニックスからアデナ大量!

しかも、すごいブルジョアでした! ごっつぁんです!!


こっちは、ZELが10枚も出て、しかもまさかの・・・


LinC0478フェニからB-ZEL10枚!


いつぞやのフェニで・・・

kjcさんに撮影許可を頂いたので、バッチリ撮りました\(o ̄▽ ̄o)/

LinC0424kjcさんとフェニ!

撮影タイミングが何だか違う気がするけども大丈夫かなw

ありがとうございました~!


象牙8F閣下を見つけたので、ネタになるかとSSを撮ってたら転んでたw

命と引き換えに収めた写真はなんとも微妙すぎる1枚でした(ノ∀`)。

LinC0494閣下SS


レンガ


かれこれずっと家畜のテイムに凝ってるんですが

その中でも取り分け気に入ってしまっているのが豚!

LinC0429豚テイム・・・


記念撮影するときに、一人だけそっぽ向いてる子っていますよねw

LinC0430豚のフォーメーション


あんまり豚豚しつこいとブタ小屋に連れて行かれそうなのでこの辺で!w


【北斗】豚は豚小屋へ行け



おまけ!

LinC0419MDだらけ!

がしゃの時に入口に戻ると、大量のMDが置き去りなっていて

二の丸が何だかファンシーな世界観にw

ドレとかBEとかあるふぃーとか!


こんばんは~!!

本鯖のほうでは、夢幻の島が閉鎖されてリニューアルされたみたいですね~

何もかもどんどん新しくなっていって、ついていくのが大変じゃ~


さて、今日のリネージュは・・・

緑シャスキーさんはカラのイメージが強いっウワアアン!


386カラの緑シャスキー

ということで、カラでした(ノ∀`)。


これは昨日だったかな

ドレイクさんから、C-DAI抜けました(*´∀`)b

383ドレイクからC-DAI3枚


BEさんも退治~!

ねこさんがアデナ抜いてくれたぜ(*´Д`)=з

392BEから258415


筋肉マッチョのSSを撮り損ねていて、

気付いた時にはすでに終わってました・・・w

396イフリートから226601


なぜか、白い名前のアルフィアさんっ

Wostさんがドロップを3行も抜いてくれた! すごいッ!!

402アルフィアからWostさんが全抜き!


赤いほうのアルフィアさんは、オレにDropが!(∩´∀`)∩

394アルフィアから177464


今日のカーツさんは、なかなか懐が温かかったらしい。

前回は90kしかくれなかったのに!ヽ(;´Д`)ノ

4015人でカーツ!


カーツソードって見たことないんですが、出るんですかね?

属性4段開放? 待って待って!


まだ2段までしか染み入ってません!hhh

376+10LEは二段のまま・・・


毎月、「属性スクは5枚まで」と決めてたけど、

今月は4段階UP記念(謎)ということでちょっぴり奮発して・・・

倍の10枚頑張っちゃおう! これで3段にすらならなかったら泣けるゥ!アセアセ



3週間も続いたイベントが終わっちゃったんで、

狩りする気も起きず、気の向くままにあっちこっち行ってます(´・ω・`)。


369シャスキーからN-DAIとアデナ

そろそろ大きなレアください(´;ω;`)


カーツさんからも、お小遣いGET!

371カーツからアデナ95021


一瞬9.5kに見えて二度見したのは内緒のハナシ・・・w



レンガ



先月のガチャは火炎の気が欲しくって、結局26回も回してしまった(;´△`)

そんで昨日のメンテでやっとこさ配布されたCCクエの欠片10個たち!

だいたい40分かかったくらいかな、全てこなし・・・


367アイスキューブ

ショートカットに入れて、豪快に開封!!

全部開けきるまで見ないようにしつつ・・・

でも、ちょっと気になるからチラ見もしつつ・・・

最終的にガッツリ見ながら開封した結果は!



2個でした!→ 368アイスキューブから火炎2個!

アイスデーモン、ワンドなしで倒せるか一度試してみたかったんですよね!

2倍イベントが来たら、魂石閣下も単騎でリベンジしてみよっと!

イベント最終日なわけだけども・・・


先日、ヴォっさんと水エリアでペアヾ(*´∀`*)ノ

だいたいいつもこんな感じで楽しくやってますw

338ヴォっさんとペアで水エリア!


小一時間ほど狩りして、

今日もレア出なかったね~ショボン大

なんて話してたら・・・

339ヴぉっさんとイベマで精粋げっと

いつの間にか精粋がでてた!w

ありがと~(∩´∀`)∩ ワーイ!


んで、今日の出来事!

タケノコみたいな頭のドラゴンやっつけましたw

354たけのこ頭

ドロップは来なかった(ノ∀`)。


前回の日記から単騎ではb武器も何も出なくなってしまったので

オレの春イベントはもう終了したか・・・と思い始めたころ・・・

奥地インテグレートホロウさんから

355IGHから精粋5個!


うひょおおおおおおお!!!


通常MAPの単騎では3週間で1個だけしか出なかったというのに・・・!!

コンフラガーダーの自力GETは諦めかけてたんで、すごくありがたい(´;ω;`)


2個はガーダーと交換して、3個は市場の露店さんに売却しました!


357コンフラガーダーGET!


しかし、GETできたら今度は夢を見たくなった・・・

+3ができたら80Mで売れると聞いちゃ、作らないわけにはいかぬ!

俺に後退はない!! あるのは前進勝利のみ!!



結果・・・!!


360コンフラガーダー燃え・・・

OEなんてry

夢は夢のままでしたとさ(´・ω・`)

b武器4つめ&最近のこと!


こんばんは、今日は仕事が終わってから買い物行って~

久しぶりに外行き用の服とか色々買ってきました! ジーンズ以外のね!


というのも、以前飼ってたハムスターがひと晩中脱走してた時に、

↓この子w(画像暗めでスミマセン;;)

KIMG001100.jpg


どうやってか、オレの洋服だんすの中に入り込み、お気に入りのジーンズを

無情にも噛みちぎって、素敵なダメージジーンズへと仕上げてくれてたのです。(血涙)

しかも、ポケットの中には大量のひまわりの種のオマケつきhhh

オレの大事な外着を寝袋みたいに扱うんじゃなーい!(´;ω;`)

まあ、そんなわけでジーンズは卒業しました! さよならジーンズ!!



さて、最近のリネージュですが

グレムリンの贈り物3月分が届いてました!

しかもなんと、今月はボス袋!!

開けたらこんな感じでした(* ̄ー ̄)b

301グレムリン袋3月ボス袋


閣下堕落ドロップ2倍イベントまで保管しとこう!

夢のない
はーでんさんはサクっとやっつけました(´・∀・´)


305グレムリン袋のHD!

うん、しょぼいっ!w


んで、昨日の早朝に単騎で3つめのDSKをGET!

315DSK3つめ!


(ΦωΦ)フフフ…

このカビてる謎の黒い生物はもう結構なので、SDBbODをください!w

316b武器4つ


それから単騎で赤いシャスキーに行ってみたり~

332赤いシャスキー


のほうは相変わらず超痛い!!

Wizさんのように、メテオでまとめてドッカン!出来たら爽快だろうなぁと思いつつ、

FBTUを使い分けて地味に処理。 めちゃしんどかった・・・ヽ(´Д`

334緑のシャスキー

通りすがりのDK変身さん、途中で沸いたモンスを処理して下さって助かりました!

ありがとうございますぅ!


全茶でヘルプのイフを叩きに行ったら、

312見ました

見ました頂きました! みたり・・・ちょっとキニナル言い回しがキニナル~!w

ありがとうございます~!!


最近は、イベントそっちのけでボス食ってることが多いですね~

3.5アルフィアからB-ZEL


さて・・・

ここからは、ネコさんとゆってさんの独擅場!(オレの活躍なし!w)

328ドレイク二回目


この頃、一人でポツンと叫んでることが多いBEさん(´・ω・`)。

317BEからC-DAI


ゆってさんはマッチョを見つけるのが上手い!(無礼)

329イフ!


カーツさんアデナ少なめ(つД`)

321カーツアデナ

たしか、C-ZELだったかな。

325BE二回目


こんだけドロップもぎ取れたら楽しいだろうなぁ!と羨ましく思う反面、

同時にすごく頼もしくも思うラファルさんでしたとさ!

イベマ単騎で3つめのb武器が出た!


今日は休みだったので、朝からIN!

DVに飛んだらめっちゃ叫んでた黒装束の人がいたので・・・

ネコさんにやっつけてもらいました!シャキーン!


288ねこさんとBE

無事END! 頼もしいぜぇ~コノコノ


その後は一人でボス巡り!

アルフィアさんに走ったり~

293あるふぃあ


緑のほうめっちゃ痛い(;´Д`)

強風のシャスキー3.34


気まぐれでイベマに行ってモリモリ狩りしてたらb-SCが出た!

アースホロウからbBC

デュアルブレードのほうならもっと嬉しかった(ノ∀`)。


ドレイク退治行った時、爪が出たんだけどこれは一体・・・???

ドレイク爪・・・

倉庫に預けられないし、困ったもんばい(ノ∀`)

魔眼合成&ちょっと水ペアからのハイドロホロウ!


こんばん ▽・。・▽ワン!

今日は、形状の魔眼が欲しくて、初めて魔眼の合成をやってみました。

まずは、地龍水龍魔眼を合成して・・・

誕生の魔眼

一発成功~!!わーい


こっからが問題なんだよなぁ~

失敗した場合、低確率で蒸発して消えてしまうらしいので恐ろしい!

地龍水龍の魔眼でさえ安くないのに、風龍はそれの倍以上しますからね~ヽ(´Д`


ドキドキ・・・するところなんですが、正直「燃えたら燃えたで。」っていう気持ちでした!


形状の魔眼



 キター大



変に期待しなかったのが幸いしたのか、こっちも一発成功~!!

みっちゃん、の魔眼ありがとね~!ワーイ!


象牙にて。

はーでんさんが隅っこに閉じ込められてリンチ状態だったのでパシャリw

ハーディン封鎖

たくさんアイテム持ってました!

それから、ヴぉっさんと水エリアで一緒に狩り狩り~!(・∀・)

水ペア

誘ってくれてありこ~(´;ω;`)


そしたら途中で、近くにボスが沸いてたらしく

しかしオレからの画面からは見えない・・・!!


恐る恐る大胆に近づいてみたところ、のんびり散歩してたポカーン大


ハイドロホロウ2回目


パプリオンの顔って、よーく見るとクック先生(亜種)に似てますよねw

fd16da4b-s.jpg


みっちゃんがヘルプで来てくれて、

全茶で他にもたくさん増援が駆けつけてくれたので無事END!

ハイドロホロウドロップ

ただ、このモンスの量は余裕で死ねるhh


ドロップしたエリアサイレンスは買い取らせてもらって、覚えましたっ!

エリアサイレンス


気になる魔法のエフェクトはこんな感じ!

エリアサイレンス2

上手く撮れなかったけど、例えるならLvUPした時の青いエフェクトに似てますね。

かっこいいっ!!(* ̄ー ̄)b


PS.ねこさんはどのにゃんこがいい!?

ねこ

単騎で初のb武器GET!


にぃにがやってたファンタジー家系図メーカー

実に面白そうだったので、オレもやってみた(´・∀・´)

どれどれ・・・


A5E9A5եA1A5EB



き、貴族ぅ!?

「なぜなら僕は、オンディーヌ家の一族だからねェ!!
を思い出したw しかも、父親スライムかよぉ!アセアセ



そういえば、ディズニーランドのお土産でクッキーをもらったんですが、

貴族ならば、優雅に紅茶でもガブ飲みしながら頂きたいところですねぇ(野蛮)

1393422466328.jpg

↑キャ~~かわいい~~~(><*)

とはならず、バキっと割ってムシャっと食らいました!ウマー 大




さて、リネージュのお時間!

今日は珍しく単騎オンリーでした(´;ω;`)


まず、ネクロスさんからお小遣いもらって~の

ねくろす (2)

マーヨさん、一人じゃキツいぜぇぇ!!

まーよ単騎


牛鬼さん発見!

「見つけたぞ庶民どもォォ・・・!」

牛鬼’s


ドロップは、かつてないほど贅沢でした!

「なぜなら僕はry」

牛鬼ZELDAI



その後、あんまり乗り気じゃなかったけどイベマに行って狩りしました。

30分ほど狩りしてたらアイテム欄が神々しくなってたw

アイテム欄


綺麗だなぁ~とウットリしてたらDSKが出た(;゚Д゚)!

DSK1.jpg

やっと出たよ~! オレにもb武器涙 大

んで、それから一旦街に戻って一息入れてから再び地エリアに。

えっ!?Σ(゚д゚;)

DSK2.jpg

オレのドロップ運、極端すぎやしませんか!w

あとは、イベントが終わるまでにもう一個くらい精粋が出てくれたら嬉しいな。

今のところ、単騎では1個だけ・・・(´・ω・`)。


DSK3.jpg

未強化でもいいからコンフラガーダーが1個欲しかったり(*´∀`)

えっと、+6コンフラサッシュはもういいや。w

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

