

回転寿司侮りがたし!


今日は仕事を終えたあと、

友人に連れられてスシローに行ってきました( ̄▽ ̄)

かっぱ寿司若竹丸っていうところしか行ったことがなかったので

ちょっとドキドキしつつも、美味しいと太鼓判を押されてる通りの味でした!

家からなかなか遠いのがネックだけど、近場だったら月1くらいの頻度で行きたいですね~

ちなみにラファルさんはタコとネギマグロばっかり食べてましたw


んで、帰宅して早速神POTを堪能しようとリネにINしようとしたら


Baidu IME_2014-4-30_15-28-4


どうやら、ログイン障害だったらしく

結局INできたのは夕方くらいでしたしょぼーん


しかし、いまいちやる気が起きず、適当にアルフィア見つけて落ちました~

LinC0298アルフィアから414384



レンガ



最近、全くレアというレアにはお目にかかれてないけども

ドレイクから宝石GETからの~

LinC0280ドレから最高級エメ16


シャスキーさんからはカビZEL!

LinC0282シャスキからB-ZEL


ケパルレさんはプラチナピース!

LinC0293ケパルレが23659


オルクスは色んな意味でムリです!hhh


レンガ




この間、猫さとラスタ行った時に出会ったブレイズさん

前回はGP1個だけだったけど、今回は上機嫌だった!

LinC0288ブレイズさんからb-zel


美味しかったね~なんて話してたら再び出現((((;゚Д゚))))

LinC0291ブレイズさんからっぽ

そして今度はカラッポw

ん~ 神POT来たはいいけどリネする気力が保てない!w


GWなんてキライだー

このお知らせって手打ちだったんですねガーン!

LinC0262ri・・・



もうGWは目前ですが、皆さんどんな風に過ごしますかぁぁ?

オレはほとんど休みがなかったので、充実したGWは過ごせそうにないです(ノ∀`)



さて、、更新サボってた分のアレする!

2回目の遭遇。

幽霊が居たので除霊(物理)しておきました!

LinC0222警備隊長からb-ZEL


もう少しで4649(ヨロシク)だったのに残念!w

LinC0257ケパルレからb-DAI


爪ェ・・・

これ重ならないアイテムだからインベントリが圧迫されるhhw

LinC0224ドレイクの爪ェ・・・



うん、いつもどおり(;´Д`)

LinC0230緑シャスからN-ZELとサファ




倒木



最近は猫さとあんまり時間かぶらないけど~~

この間一緒にアルフィアやっつけた!

LinC0260アルフィアからNDAI



羽振りのいいドレイクでした!

LinC0242ドレイクから158611



なんかもう行数が多いだけで満足┐(ー_ー;)┌

LinC0251イフから207671




倒木

見てますありがとう!!いよう

LinC0225綾波さんから見てます

LinC0234日記朗読

ぼんちゃん! 声に出して読むのは禁止!w

2倍なんてなかったヽ(`Д´)ノ


久しぶりの更新だけども生きてますよ! ご無沙汰! 

しかし、レアなんて一個も出やしない!!


オレも極寒CSとかポロっと出してニヤニヤしたいヽ(`Д´)ノ

LinC0213赤いおむつぁーがぜる2

という話を赤いオムツァーさんとしてました。(一方通行)

そしたらなぜかZELを2枚も(゜Д゜ )?

ていうかいつになったらイアリングくれるんだーっ!w



ヴぉっさんから!

LinC0158ヴォリから日記見てます

心の中で読んでくれ~コノコノ



倒木



Kjcさんが一句詠んでたw

LinC0167イフから224052

Kjcさんのイメージがあああhhh
いつもおもしろいネタをありがとうございますグッジョブ!

※別鯖の有名な方の詠まれた俳句らしいです!


流石に2倍でもカーツソードは出ない ┐(ー。ー;)┌

LinC0194カーツ162671



知識リングも出なーい ┐(ー_ー;)┌

LinC0169アルフィアから392042




浜辺に雨とは風情があって映えるぜ・・・!

LinC0184アルフィアから441610

でも、アルフィアがハッキリクッキリ見えるからキモさ倍増hhh

SS編集してる時はあんまり深く考えないようにしてるオレ(;´Д`)


倒木




2倍でも平常進行でございますウワアアアン 大

LinC0175緑シャス5匹目25214



最後にb-ZELくれたヽ(`Д´)ノ

LinC0187疾風のシャスキーから11945


ドレイクからはb-DAI

LinC0207ドレイクがb-DAI



イベント終了後

LinC0204ドレから104113



ケパルレおじさんより取り巻きのほうがry

LinC0210ケパルレおじさん18538



倒木



金曜の夜・・・。

びっかさんが見つけたリパがドッカン!

LinC0180 62Fであいこ



オレも言おうか言うまいか考えてたら完全にタイミングを逃したというw オレのばかっ!

LinC0181 62Fアイリス2!

びっかさんありがと~~~!!

火炎の気13個消化。


ドロップ確率2倍イベントがこんなに早く来るとは予想外ッ!

というわけで、溜まりに溜まった火炎の気10個をモリモリと消化しました。

CCクエも大変だけど、コレがまた溜め込むとしんどかったw


LinC0108火炎の気10個



アイスデーモンを10匹討伐。


2倍だし、何かしらのレアは1個くらい出るっしょ!



結果は・・・


LinC0112プレートメイルが2倍


うん、2倍だね/(^o^)\


プレートメイル2個とかもうね・・・

ID袋とダイスダガーのセットが基本で、何か出たと思ったらコレですよ。


疲れただけだった....( = =) トオイメ



そして後日・・・


メインのほうも火炎の気を3個持っていたので消化しました。


LinC0141火炎の気3個。




日を改めたらまたドロップも変わってくるだろう・・・


LinC0142アイスデーモン2倍・・・?



もうCCクエは当分いいや・・・w


レンガ



昨日、ネコさんとラスタに行ってきたよ!

ただし、2倍になってもソウルストーンは全く出ません!!


LinC0138ブラクタイガーの証・・・?


ソウルストーン出た!?と思ったらアジトの剥製材料でした。w

てかブラックタイガーのソウルストーンなんか出ても嬉しくないッ!!w



ブレイズさんがいたけど、GPオンリー・・・

もうひどすぎィ!w 全然2倍を堪能出来てないhhh

LinC0139団長さんからGP


カイバールさんがb-DAIをくれたからまだいいほうなのかなぁ
やっとレアらしいレアが・・・(´;ω;`)

LinC0136カイバールからb-DAI



それからネコさんが発見した閣下も食ったけど、

普段とあんまり変わらないような・・・?


LinC0129閣下から2倍



レンガ



2度見するくらいのレアを出してみたいな~

と思いつつも、未だにドロップログを見るだけでテンション上がる!!


LinC0114ドレイクから158469



最高級ルビーはもらったあああああああああ

LinC0123イフリートから474351


ささ、イベントが終わるまでに何かレア出さないと・・・!

デイズ・オブ・フューチャー・パスト!


早くも、TVで特集やってて興奮した!!

時系列的にはシリーズの一番最後で、ファイナルディシジョンの後の話だそうですね。

シリーズのメインキャラクターたちが一堂に会するとかアツすぎる・・・!

5/30公開予定。  オレも劇場に赴かねば!!


xmen229013201.png



X-MENのキャラクターたちはみんなそれぞれ魅力的で好きなんですが、

その中で取り分け衝撃的だったのは、ファーストジェネレーションアザゼルさん。

セリフ自体は一言二言しかないんですけど、圧倒的な存在感を放ってたのが印象的。

若干ネタバレ注意。




リップタイドさんの終盤の扱いが不憫すぎただけにさらに輝いてたh


倒木



さて、リネージュ!


こないだみんなで91F層に登りました。!

お目当ての風リングは出なかったけど、水と地のリングが出てうまかった(*´∀`)

LinC0089水リング91F2


たくさんネタ変身をしてSS撮りまくった結果、結局コレ一枚に落ち着くという・・・w


倒木


久しぶりに会ったよ、赤いオムツァー(*´Д`)=з

LinC0095赤いオムツァーがB-ZEL


こっちはN-ZELでした ┐(ー。ー;)┌

LinC0095疾風のシャスキーがZEL


イフからお小遣いGET!

LinC0101イフからアデナ400513


ゆってさんのナイス引きでN-DAIをGET!

LinC0098アルフィアからゆってさんがN-DAI
                    【N-DAI】


倒木



見ましたも頂きました。

お二人ともありがとうございます~!


声に出して読むのはNG!w

LinC0087マキシさんから日記見てます


こちらは、けぁさんから2回目の見ましたを頂きました^^

LinC0092けぁさんから見ました(二回目)

10武器なんてそうそう出来ないと痛感(´・ω・`)


狂風さん! いつものローテーション!

そろそろ、討伐数を数えて行こうかなぁ

LinC0043シャスキーから最高級サファイア


ネクロスさんは、WBが決まることに今更気づく。。。

今まで散々痛い思いをしながら倒してたのは何だったんだ!w

LinC0058ネクロスにWB




倒木



無性にOEしたい気分だったので、市場のLEを買い占めて挑戦!

もちろん、燃えまくり・・・(ノ∀`)

LinC0083 8LEが燃え


5、6本くらい燃やした結果、+9が一本!


LinC0079 9LE完成



+11目指すんだあああああああああ


LinC00819LE燃え



90a21597fc1356e33d4eac403ada.jpg


まあ、スッキリしたし良しとしよう!



倒木



久しぶりにアルフィアやっつけた気がする! 気がするだけ!h

LinC0064アルフィアから211562

ちなみに、急いでタイピングすると、

いつもアルフィアアルファイアになっちゃうラファルさんです。

DKのヘルファイアみたいでちょっとカッコイイなと思ったり・・・w





もう誰フナなんて詰めたの・・・!

全く・・・ 焼き魚になったら大変じゃないか!(謎

LinC0071フナ・・・・




Kjcさんが厨二病発症してたhhh

LinC0073kjcさん厨2hh

このあと、イフ安息砲を放ってた気がするのは気のせいじゃない気がする。

トドメはKjcさんが一撃1万5千のダメージを与えて終了でした!!

あれ、こっちだったかな・・・


目立ちたがり屋なKjcさんGET!

LinC0074イフでkjcさん


倒木



先日、INしたらふと便箋が届いてるのに気がついて、

恐る恐る確認してみると、なんと別鯖からの応援メッセージでした!

Baidu IME_2014-4-12_4-42-474
      (詳しい内容については割愛)


極INT型のエルフをやっている方で、
オレも以前日記を見たことがあったのでめちゃくちゃビックリイイ!

ありがとうございました~!!

CCクエからのDE45試練終了そして風竜鎧完成!!


またしても、CCクエの欠片がぼちぼちと集まってきたんで

配布されてる日ノ本変身スクを使って溜まってる分を消化してきた!

LinC0004CCクエ1

↑スノーマンの回避スキル半端ない!(ぇ


人がいなくて空き空きなCCを堪能してたら何か居たw

LinC0010マモン出現


マモンさんとは2回目の遭遇!(= ̄□ ̄=)!!

奇抜なファッションセンスといいメタボな体型といい存在感ありすぎィ!

LinC0012マモンEND


すでに50個くらい集まってたので、ちょうどよかったヽ(´ー`)ノ

今回の火炎の気の収穫は2個でした~!

いい感じに集まってきてる!  LinC0014火炎の気9



レンガ



それから、毒クエ真っ最中のDEもいるんですが、

Lv45になった時に速攻、アンキャニードッジを覚えたくて

アサシンマスターに突撃したら返り討ちにあいまして・・・w

現在Lv54(毒クエオンリーw)で、日ノ本スクもあるから倒せるだろうとリベンジ!


古代CPをたくさん積んで行ったにも関わらず、あっさりEND・・・???

LinC0015アサシンマスターEND


こんなに弱かったっけ?と拍子抜け。。

前回やったときは、ファイアーストームでHPをゴッソリと削られて

手下のアサシンにフルボッコされた挙句、飛ぶ間もなく転んだ記憶しかないw


何はともあれ、念願のアンキャニードッジを覚えることが出来て満足!!

まあ、今のところ装備も揃えてないし育てる気はないのですが(ノ∀`)。

LinC0025アンキャニー習得




レンガ



さて、ここからが本題・・・!

みんなのおかげで白鱗も順調に集まり、夢のような竜鎧を完成させる時が来た!

まずは、ホワイトドラゴンスケイルメイル」

LinC0026ホワイトドラゴンスケイルメイル



からの、リンドビオルマジックアーマー」!!

LinC0032リンドビオルマジックアーマー

ブラックミスリルプレートの作成めんどくさすぎィ!w)



そして、最後に・・・

竜鎧の中で、一番地味な色使いの地味すぎる鎧の完成!!

LinC0036リンドビオルストームレザーアーマー

根気のあるドオホさんありがとう!!

勝手にドアホって脳内変換するくらい好きです!(謎)

すごく地味だけど早朝から一人で大興奮なラファルさんでしたw


ということは・・・

やっと、やっとカボ鎧を卒業することが出来た(つД`)

LinC0047カボ鎧!

まあ、復帰当初からずっとお世話になってたんで愛着は大きいけども!

めっちゃ重いのがネックな分、性能は結構いいんですよね。

カボ鎧さん今までありがとう! キミのことは明日の朝には忘れるッ!!(ぉ



何はともあれ、装備もようやく完成形へと近づいて来たという感じ!

あとは・・・ Lv81のリング拡張かな。

LinC0037カボ鎧卒業・・・


DVでちょっとリンド鎧の効果を試してみたけど微妙すぎるhh

LinC0039リンド加護・・・

この瞬間を撮るのに5分ほど費やしたのは内緒の話w

はよ、リンド鎧のリニューアルはよ!w


倒木


わかばさん見てますありがとう~!!

LinC0005みてます!wakabaさん

ラスタ遠足&久しぶりにウグヌス見たよ!


こんばんは~!!

久々にみんなでラスタバ行ってきました(´・∀・´)

LinC0647みかん!

ミカンころころかわいいよミカン(*´Д`*)

無性にミカンの缶詰が食べたくなった!w


ボスはいなかったんですが、プチレア?が出ました(* ̄ー ̄)b

LinC0650ビショップブック

ラスタバボスのソウルストーンが実装されてるそうだけど、全然出ないよ!w

まだ象牙の塔のソウルストーン実装当時のほうがよかった気がする ┐(ー。ー;)┌



レンガ



昨日のボス退治は、いつもよりちょっと賑やかでした!

LinC0637イフからルビーと173271

たしか、以前もルビーをピンポイントでGETした記憶がある・・・

ルビー系の宝石って、たしか今はそこそこ集めにくい部類だったと思うので、

こうやって手に入るのは地味にありがたい!(倉庫の肥やし不可避)


こちらのイフは、おいしいイフでした!

LinC0678イフからB-ZEL3枚!!!


いい感じにドレイクが撮れてて満足(*´Д`)=з

一度でいいんで、デッカいレアをもぎ取ってみたいもんですね~!

LinC0661ドレイクから195528



属性が4段になったおかげで、この日は一味違った!

C-ZELだったけど嬉しかったよっ!

LinC0624カーツからC-DAI3枚!



Kjcさんがバリバリフラグを立ててくれたおかげで、、

LinC0670魂・・・!


本当にドレイクの魂来ちゃった((((;゚Д゚))))

LinC0670ドレイクから魂・・・・w

キノコパウダーとかマヤの水晶球とか詰めたの誰!?w)


あっ・・・ この感じどこかで・・・!


ドレイク:あー、はいはいドロップね。じゃあ君にはコレ。

o<(  ゚Д゚)つ [ドレイクの魂]


                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '    (    )←ドレイク
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_


もうこれ魂だけぶっこ抜いた時のお約束ですな(ノ∀`)。



それから~

久しぶりにウグヌスさんにも会ってきました(´・ω・`)

LinC064399Fウグヌス!


途中からめちゃくちゃ痛くなるんでSS撮るのも大変h

でも、あのセリフをまた拝むことができたよ!


【北斗】では、今死ね!




間違えた・・・(´・ω・`)




LinC064499Fウグヌス2


これこれ!

もっといろんなセリフを聞いてみたかったんですが、

呆気なくすぐEND! すぐ死んだのはウグヌスさんのほうでした ┐(ー。ー;)┌

LinC0645ウグヌスドロップ!!

発見ありがとうございますっ!!


レンガ



昨日、ギルタス打倒キャンペーンに伴い日ノ本変身スクが配布されたので、

サブキャラでちょこっとCCクエを消化しました。

LinC0656火炎の気7個目!
            LinC0685火炎の気7コメ

50個くらいアイスキューブを開けて、やっと1個(;´△`)

このまま出なかったらどうしようかと不安だったので、よかったよかった・・・


ちなみに、竜鎧を作成するためにボチボチ鱗を集めていて今これくらい集まった!

まだまだ集めないといけないので、考えただけで気が遠くなるw

LinC0000白鱗あと9個!

今月のガチャの景品になってることを願うばかり!!


オマケ!

最近のパンは、鬣をムシられまくって薄毛に困ってるらしいですhh

LinC0605パン祭り。

誰か育毛剤をエルフの森まで届けてあげてください(ノ∀`)。

71F層散歩からの属性4段キタコレ!


こんばんは!!(= ´∇`)ノ 

さっきまで友人とアニメ鑑賞会をしていたので、

珍しくこんな時間まで起きてるラファルさんです!

サクッと書いて、コロッと寝るかな! ((o _△_)o Zzz


さて、昨日久しぶりにヴォリと71F登ってきた!(*´Д`)=з

すると見慣れないモジャモジャ変身・・・!!

Linc597ヴぉっさんと71F!


一瞬、まさか本当に75!?と思ってビックリ(= ̄□ ̄=)!!

グレムリン袋の反王変身スクでした見間違い?

LinC0598ヴぉっさんと71F2

ケンラウヘル変身似合ってると思ったのはオレだけか(;゚Д゚)!


道中で、81Fスクがポロっと!

しかし、この日は1枚だけでした(´・ω・`)

LinC0600ヴぉっさんと71F4


反王スク、効果時間が30分しかないので

次は何の変身かな~と楽しみにしてるといつもの黒変身キタ!w

LinC0602ヴぉっさんと71F5


80Fはモンスすっからかんでした・・・

LinC0603ヴぉっさんと71F6


と思いきや

端っこのほうにめっちゃかたまってたhh

LinC0604ヴぉっさんと71F7

休憩しようか~と言おうとしたところでこの沸きw

この日は泣く泣く退散しましたとさヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 


レンガ



疾風のシャスキーさん。

ブラサカなんて都市伝説だと思い始めてきたh

LinC0619緑シャスキーが23346

LinC0589緑シャスからDAIZEL


単騎で警備隊長初遭遇! N-ZELでした!w

LinC0620隊長がN-ZEL



レンガ



日記眺めましたも頂きました!!イイ!

Kjcさんありがとうございます~!

LinC0591Kjcさんの見ました


フェニックスよりもアツい男がここに!

LinC0592みました2!

ふゆみさんも名前を出して下さってたんですが、

上手くSS撮れてませんでした・・・ごめんなさいorz


その後、イフでも再会しましたw

LinC0594みました3

うおおおおおお!

こんな陳腐なブログのネタを気遣ってもらえるなんて(´;ω;`)


レンガ



ちと早いけど、まだ属性スクの値引きセール中だったので

先ほど今月分の属性スクを、2週間ほどフライングして5枚買いました。

そして、ペタリッ!!

LinC0621風霊4段!


きたあああああああああ!!!


LinC0623風霊4段LE!

どうせ全失敗と思ってたので、これは嬉しい誤算!

1段→4段まで合計23枚でした。

ネコさんの激運がなければ、もっと枚数必要だっただろうなぁ(TдT) アリガトウ

とりあえずは、これで一安心ヽ(´ー`)ノ

だからOEはするなとあれほどry


こんばんは\(o ̄▽ ̄o)/

4月のグレムリンの贈り物でこんなものが出た!

LinC0558サプライズボックス

ん、サプライズ? 


開けようか開けるまいか少し考えて、結局開けました。

もしかしたら期限付きのアイテムが出たりするかもしれないので!

経験値100%UPの祈りの紋様とか、高性能タリスマンとか(*´ω`*)。

迂闊に開けて、あとから「しまった~!」と後悔してしまわないようにね!


で、中身はというと・・・


LinC0560ヘルムぅ・・・・


うん... うん....( = =) トオイメ


見事に妄想幻想をぶち壊されたhh

o0800045012456.jpg


まあ、現実はこんなもんさと正気に戻ったところで、

+4だなんてめちゃくちゃ中途半端だなと思い

燃やす気満々でZELをペタリ。

LinC0563+4マジヘルがチラ!


あ^~~~ これはイケそう!!

ラファルさんチョロいんで、すっかりOEスイッチが入ってしまい

チラっとさせようと、さっそくB-ZELを購入してペタッ!!

5マジヘル燃えぇ・・・

っはァーーーーー・・・!!

そんなバナナ・・・バナナ


レンガ


にぃにから見てます頂いたヽ(´ー`)ノ

LinC0575みてるよ

う~む。

何かしらイベントがないと、日記ネタが偏りがちィ・・・


昨日、ドレイクが卵を産んだΣ(゜д゜ )

LinC0568ドレイクからハッチ卵!

初めて出たんで、ちとテンション上がりました!

ゆってさんが念願の爪をGETしたのも束の間、やっぱいらないとか言ってて笑ったw


レンガ



そんで、今日はネコさんとラスタりました!(´・∀・´)

SS撮り忘れてたメファイストさんは普通のDAI ┐(ー。ー;)┌

メファイストからN-DAI


ブレイズさんは、確かカラッポだったような・・・w

LinC0581ブレイズ


野獣魔獣王バランカ先輩は、まさかの印章のみ!

LinC0578バランカから寂しいドロップ・・・

めっちゃ痛い割にドロップはしょっぱかったけども、

バランカを二人で食えるってことが分かっただけでも上々かな!

天狗の仕業じゃ~!


グッドモーニング!!( ̄、 ̄@)zz・・


公式のエイプリルフールネタが、少し面白いと思ってしまったw


ギル立つ


けど、「ギル立つ」は、いまいちピンと来ないぞ┐(ー。ー;)┌

これって一応、イベント扱いなのかなw


そんでそんで~

昨日、ウトウトしながら狩りしてたら寝っ転がってたw

LinC0545天狗の仕業じゃー


            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚' l
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ      はいはい、わしのせい わしのせい
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |


天狗さんのおかげで眠気がスッキリしたよ(゚д゚lll)

みんなは、睡魔に襲われたら外の空気を吸ってスッキリしよう!!


シャスキーさんは、安定のアデナのみですなヽ(´Д`

LinC0542シャスキーがアデナ13960


オリムでは、初めてオリムの日記帳GET!

LinC0544オリムの日記帳

PTありがとうございました~!


ドレイクから、オリハルコンダガーキター大

LinC0549ドレイクからN-OD

と思ったら、b確定じゃないんだね・・・

普通のODで、ぬか喜びでした・・・w


オマケ。

この間の調査員が、謎の三角関係(?)に発展してた!

LinC0529調査員三角関係

一体なにやってるんだろうガクガク
Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

