

久々に充実した1日だった!


X-MEN! 観に行ってきました~!!

午後から外出して、30分ほど電車に揺られて現地到着!

しかし、上映時間まで1時間ちょっと(´・ω・`)。


朝から何も食べてなかったんで、とりあえず銀だこに行ってお昼~( ̄ー ̄)ニヤリ

梅おろしタコ焼き! ひと目でおいしいと分かってしまうw


KIMG0004444.jpg

店員さんが二人ともイケメンだったので美味しさもひとしおw

梅と大根おろしが見事にマッチしていて、頬っぺた落っこちますよ(@ ̄ρ ̄@)


そんで、ちょっと物足りなかったんでリンガーハットに。

思ったよりボリュームがあって大変だったhh 

KIMG0005.jpg


映画観る前にこんな食いまくって大丈夫なのか!?w



そんなこんなで、あっという間に上映時間も差し迫り

やっぱり映画といったらポップコーンっしょ!!


はい、買っちゃいました。(どんだけ!!)

うっかり、Lサイズを買おうとしたのは内緒の話。。。

そこはちゃんとストッパーをかけてMサイズに。

いやいやいやいや 十分多すぎるhhhh


持って帰る袋とか用意してなかったし、半べそかきながら

ひたすらムシャムシャ食べてました(ノ∀`)w


もうどっちがメインか分かんねぇなコレw


で、そうそう本題の・・・


KIMG0007.jpg


うむうむうむうむ!!

素晴らしかった~!!

ブラボォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

もう1回観たい・・・ マジで観に行こうかなぁ・・・


X-MEN:ファーストジェネレーションの時も劇場で大興奮だったんですが、

今回は、さらに壮大なスケールで描かれる世界観にひたすら圧倒されました!

1と2を手がけたブライアン・シンガー監督ならではの繊細なストーリーと

X-MENのオールスターキャストも素晴らしいですね。


てかセンチネル怖すぎィ・・・ あんなの勝てないよ(;´△`)


今回はキャラの紹介などが省かれてるので

全くX-MENを知らない状態で見ると、こんがらがっちゃうかもしれません。

1~3、ZERO、ファーストジェネレーションがこの一作にまとめあげられてる感じなので!


初登場ながらも、どこでもドアでひたすら

チームをサポートするブリンクさんステキでした(つД`)




それから、クイックシルバーさんのスローな銃撃シーンが面白かったwww

あぁ、お腹いっぱいで苦しいな(´ー`;)


倒木



さて、リネは匿名希望の方より見ました頂きました!

LinC0635見ました!!!

ありです!! ネタ収集頑張ります!w


早速、エルシャベで命と引き換えにSSBをGET((((;゚Д゚))))

回復たくさんもらったのに申し訳ない><

LinC0644命と引き換えにSSB

妙に痛いのは地耐性が不足してるんかなぁ(´・ω・`)

よし、ではX-MENの余韻に浸りながら寝ます!!

おやすみなさい(=´ω`)ノ


ドッカンドッカンドッカン!


タイトル適当でゴメンナサイ!!


せっかちは三文の得・・・

猫さが戻ってくるまでの間、91Fにドッカン探しに行ったら

ドッカーーーーン!!

LinC061391Fりぱ


探しに行ったものの、心の準備をしてなかったからビックリしたよh

しかも、さらにドッカンしてウグヌス様降臨!!

LinC0614ウグヌスから銀マント

Nスクだったけど、b銀マントが出て大興奮でした(`∀´*)


おじょうが発見したZLでは、

綺麗にドッカンを撮ることができた(゚Д゚)ノ

LinC0606おじょうのZL



んで、今日はKjcさんと琉梨さんの

デートに混ぜてもらって、3人で71Fへ!w

LinC0625リパドカーン

ほ、ほんとにドッカンしたー!!


LinC0626バッチリ!

おうおう、任せとけ~!


見とけよ見とけよ~?

LinC0627ドッカンナイトバルド

見事にドッカンの瞬間が写ってないw

琉梨さんはシッカリと撮れたみたいでよかった!


それから・・・

Kjcさんがスゴいものを見せてくれた(= ̄□ ̄=)!!

LinC0629ナイトバルド2HS3本

+9のKV2HSを目指すそうです! ((o(´∀`)o))ワクワク



倒木



ん~ 新しいステだいぶ馴染んできた!

LinC0617ドレイクが158415

LinC0618わっはっはEND326574


さてさて~

明日、映画館でX-MENを観てきます!!

CCクエのモンスは全部マモンでいいよ!


最近は、ほとんどサブのCCクエをこなすだけの毎日を送ってますヽ(´Д`

クリック終わって、しばらく放置してたんで(´・ω・`)

そしたら久々にマモンさんに会えました!

LinC0554マモンさん久しぶり!


魔法攻撃なのかな、MR100無いので何気に痛いですhh

どこかのステイルさんみたいなこと言いながらEND・・・(ぇ

LinC0555マモンEND・・・


欠片をまとめて50個くらい貰えるんで、100個集めるのが捗る!

と喜びも束の間、もう一匹いたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 

LinC0558マモン2匹目・・・

一人目がENDしてすぐ現れたので、ストックだったんだと思われます(;゚Д゚)


そして後日~

またかぃΣ( ̄□ ̄lll)!!

LinC0578マモンぇ・・・


ここに載せてない分も含めると、ここ数日で4、5人倒したことに・・・

一生分のマモンさんを見た気がする┐(ー。ー;)┌

LinC0588マモンサンキュー

39個。 ちょっと少なめですね

でもサンキュー!!(爆



倒木



は~~~~い・・・

ドレ4匹が入り乱れてカオスだったよ~ガーン!


LinC0561ドレ4匹カオス・・・


しかし、残念ながらドロップはエメラルドだけでした(ノ∀`)

ガッツリ抜けた人おめでとう!!



Kjcさんの貴重な生お姿バッチリ頂きました!

LinC0566ihuが247534

PS.(もう機内モードになんてしません。泣)


リカントってば、ホント命懸けですね

エルフにもイミュ覚えさせてくださいおながいします(´ε`;)

LinC0587リカントから170992


久しぶりにゆってさんとボス叩けた! 

LinC0581リカント102702


カビカビでした! 今b-DAIって高いんですよね

LinC0583ドレからbdaiとエメ


アルフィアが390kもくれた! サンキュー!!(死

LinC0565アルフィアが390266

最終武器完成。そして再振りするべし!


こんちゃーっすっ

POTイベントが終わってから、やる気出ませんっ!

というか・・・ 「コアマスターズ」って別ゲーやってます。

最近、よくいろんなサイトの広告で見るゲームです。


10033023164759462857.jpeg


基本無料だし、課金ありきじゃないし、キャラ多いし、声優豪華だし、

戦略性に満ちていて、何よりゲームとして楽しいし・・・

基本的に4vs4でコアを取り合って先に20個集めたほうが勝ちなんですが

魔法とか技とかあって、まあ楽しい!

ちょこっとでも興味の沸いた方はググって、どうぞ!



倒木



そんなこんなで

ほんとは、リンド鎧がリニュされてからの予定だったんだけども、

改めてステータスを振り直してみました。

LinC0536ステ振り直し

どんなステにしたかは、ヒ・ミ・ツ!(ナニ



んで、コレも属性スクを市場で買いまくって5段にしました。

LinC0541+11LE5段

オレの中で最終武器ですね。

DKFBも魅力的だけど、アレは損傷するしSoF持ちじゃないと使いこなせない

それに、もはやLEとは別物なくらい強いんでこれ一本で満足してます。



それから、マリス剣

とある事情により、レイさんから譲り受けたんですが強いです。

LinC0547マリス剣

基本打撃値が高い上に、発動魔法のFBが普通のより高威力なので扱いやすい。

唐傘おばけに囲まれてても、ウルトラ上手に焼けますよ~!




倒木




分身いたけど、まぁこんなもんか ┐(ー。ー;)┌

LinC0327HDの分身



BEからはCスクでした(ちょっと期待した・・・w

LinC0544BEが321609

LinC0532ドレが最高級エメ



途中で離脱して戻ったらすぐENDしたんですが、なぜかオレにDropが。

LinC0538カーツから167259

リニュボスって、やっぱり・・・



ドレイクからはレアな肉をGET!!

LinC0553ドレイク肉(困惑)

鮭の切り身みたいでおいしそうw

LinC0553どれいく肉ぇ・・・

このあとすぐ、ゆってさんの胃袋の中にry



オマケ!

ブランクスクに魔法を詰めながら気づいたけど、これ日本語おかしいw

LinC0539日本語でおk

知らないだけで、他にもおかしなところたくさんありそう・・・!

POTイベント終了。結果はお察し!


おはようございます!

新クラスぶっ壊れ性能ですね!

そして果てしなく、くさそうですねhh

クラスバランスとやらでエルフを下方修正しまくってたのに

なんだこれ!ってのが率直な感想┐(ー。ー;)┌

まー そんなことより


ぬわあああああん早く劇場で観たいもおおおん

あと10日に迫ってますね! ワクワクが抑えられない|ョ゚Д゚;))))ト





じゃけん劇場行きましょうね~



倒木




そしてリネは、リネは・・・

最後にレア抜くんじゃああああ!とドレ叩いてたら切断してあぼん!/(^o^)\

アガタさまに献上するために日々稼いでるようなもん(゚Д゚)ノ

しかも、宝石とかアデナとかばっかりで

お! となるようなドロップ抜けないですw

BEから初めてDropが来て嬉しかったくらいかなぁー


LinC0513BEが212238

LinC0526マーヨが10177

LinC0502疾風N-DAI!

LinC0527イフが217852

LinC0530イフが233273

ドレイクが191641。



KjcさんがカーツからB-DAI抜いてくれたっ!

LinC0522kjcさんがカーツからBDAI

Fooooo↑↑ やっぱレアは持つべき人のところに行くんだねhh


忘れてたけど、エルシャベからB-DAI抜けたのだった!

LinC0516エルシャベからb-dai11枚

ぼでーべるとじゃなくて金羽ほしい金羽(;´Д`)



倒木



日記見てま・・・・・・・・・せん!!(;゚Д゚)!

LinC0506日記見てませんbykjcさん

(´・ω・`)

LinC0509読んでません(´・ω・`)

(´;ω;`)うっ

LinC0510(´・ω・`)b

まさかのツン・・・デレ(*´д`*)

ペアでリッチとKV!


ありがとう!!

LinC0441スイーツ日記

思いがけずスイーツ日記の称号を得たので、

再びスイーツネタで行きたいと思う!


KIMG0.jpg

ガリガリ君の新商品!

普段は、このリッチ系のガリガリ君には手を出さないんですが

青りんごヨーグルト味に惹かれて買っちゃいました!

う~~~~~~~~む イイデスネコレ!

青りんごの甘さと、ラムネの絶妙な酸味が見事にマッチしてる!

まさに、青春の味! 甘酸っぱい青春が蘇った~~(´;ω;`)



倒木



さて、リネージュのほうですが、

ここんとこずっと、祝福をボスで消化する生活を送ってます~


LinC0475イフがルビー95

LinC0424イフから水晶と高級ルビー

LinC0434イフがbdaiと218201

LinC0472ドレイクが174335

LinC0460カーツがC-ZEL


ちょこちょこカビてるスクもあったりで、

オレもそれなりにPOTイベント堪能できてる・・・!?



倒木



んで、久しぶりに海底にも行ってきました!

カープさん久しぶりィ!

LinC0465カープが1634


とぼとぼ歩いてると、超存在感の薄い子が居た(´ー`;)

人生二度目のナマコちゃん!

LinC0454ナマコ


もう嬉しくって、ついSSを撮りまくってしまったw

なまこ汁ぶしゃああああ!!

LinC0455なまこ汁ぶしゃー



どこかの某ゆるキャラを彷彿とさせる技も健在で安心安心。

06041456_51ad81a4c0c3cc.jpg



でもコレ油断してるとゴッソリ減るから怖い怖いw

最後の悪あがきでも、梨汁なまこ汁ぶしゃーーしてくるので注意!

LinC0455ワームEND

ドロップはCスクいっぱいでした(´・ω・`)

それよか、初の乳液GET!が嬉しい!(毒マント使わないけどh)

LinC0462酸性の乳液

ぜひ弱酸性でお願いします。(謎



倒木



昨日、猫さにリッチさんに招待してもらった!

おまえらには特別に、ほとばしる青春を味あわせてやる!!(違

LinC0481猫さとリッチ


範囲テレポでHPR削りきれるか心配だったけど、

特に問題なく二人でも倒せた!!

消えろ。って言いながら消えていくリッチさん好き。w

LinC0483猫さとリッチ2

ドロップはNスクだったけど楽しかった!

ありがとう~!!(* ̄▽ ̄*)v


倒木



それから、レイさんと71Fにドッカン探し!

登り始めた瞬間まさかのドッカーン!!

LinC0487レイさんと71Fドッカン

したけど、からっぽリーパーでした(´・ω・`)


んで、道中全然ドッカンしなかったんで地エルフについて語ってたら

LinC0488レイさんと71F2

工エェェ(´д`)ェェエ工

このタイミングw

しかもナイトバルドにメタモルフォーゼ!

人生初のダークナイトバルドですよぉ!

LinC0492レイさんとKV

KV:この程度で私に勝てるのか?

か、かっこいい・・・痺れる!

でもね・・・

LinC0493感心するよ!

途中から気さくなキャラに変わったww

感心するぞ。のほうがしっくり来ると思うんだけどなぁ~

何回見ても、このギャップが面白いw

LinC0494勇気には感心するよ!

ドロップは、B-ZELがあったので美味しかった!


そして・・・ なんと日記見てますΣ( ̄□ ̄ )!!

LinC0496.jpg

ありがとおお!!ヽ(´ー`)ノ

食料交換と最高級ギャンブルやってみた!


こんちゃーっす!

今日からまた新しいイベント?

よく分からないけど、幻影MAPのモンスから手に入った「貴重な食糧」と交換できるようです。

ってなわけで、早速交換してきました!

LinC0439食料交換


ハイ、3個(´・ω・`)

幻影MAPなんて全然行ってなかったんで30個ちょっとしか食糧が無かったΣ(゚д゚lll)

まぁ、どーせ大したもん出ないからサッサと開けてしまおう。


LinC0440エンディアス


ウヒョー! エンディアスって誰だっけ?@@

いかにも強そうな名前だけど、どうしたものか・・・

2倍イベントの楽しみにでもするかな!



そしてもう一つ。

今日のメンテから、しれっと追加された最高級宝石のカリフ袋

試しに20個やってみたらまぁまぁまぁまぁカリフ袋って感じw

LinC0436カリフ

もちろん、竜鱗なんて出なかったけどピース類はまぁまぁいいんじゃないでしょうか

元取れるかどうかは運次第! ギャンブラーには溜まらねェー!

さぁ、画面の前のあなたも Let's Gamble!

オレは今までどおり店売りしたいと思う!(裏切り)

甘いもの食べると無性に熱いお茶が飲みたくなる!


こんばんちゃーっす!

今日は誕生日だったので、仕事帰りにちょっと寄り道して

ファミリーマートで美味しそうな・・・

KIMG002000.jpg

ブルーベリーのレアチーズを買ってきちゃいました!

近場のローソンには無いものがたくさんあるので、結構迷った挙句コレにw

ちょっと味がくどかったけどおいしかった~!!

そんで今年で24になったんですが、1年経つのってホント早いですね!

あっという間すぎて、ダラダラ過ごしてたらすぐ人生終了しそうな勢いhh



さて、2日分のまとめ更新~

久々に出会ったオババは重い物の詰め合わせヽ(´Д`

LinC0389おばば



こっちのほうがスゴいレアな気がする(´・ω・`)

LinC0392オーガからZEL



リカントからはアデナGET!

LinC0409リカント2515583



今朝、びっかさんハッケンのゼニコを頂きましたっ!

ありがとう~(* ̄▽ ̄*)v

LinC0415びっかさんとぜにこ!


ちなみに、間違えて登りそうになった階段で

まさかのロイさんを見つけたΣ(゚д゚lll)

LinC0413ロイ?

えーっと、何でこんなところに?w

エルシャベからDropを抜くべし!


こんばんちゃ~!

ジョジョ第三部面白いですねっ!

相変わらず、シュールなポーズと言い回しが健在で見入っちゃいますw



ポルナレフ 「ブラァ~~~ボ~!! Oh~!! ブラ~~~~ボォォ!!」

Baidu IME_2014-5-6_19-31-3

花京院「やつが寝たままの姿勢で空へ飛んだッ!!」

寝たままの姿勢www

今回も、最初から最後まで目が離せなくて面白かった~

早く続きが観たいなり!




さて、リネージュのほうですが


イフを見つけるもDropを抜けず・・・

LinC0367イフハッケン


アルフィアを見つけるもDropを抜けず・・・

LinC0368アルフィアハッケン



何をやっても空振り三振ばっかりだったので、
ヘンなポーズを取りながらケパおじさんと戯れてましたokashi_03.gif

LinC0355ケパが20479




倒木



先日、すごく久々にリバさんとボス食えた!

LinC0347イフから183422


リカントはこの間タゲ来てすっ転んだ~

まったく油断ならない恐ろしいヤツ!

LinC0357リカントから136486


神POTさまさま!!

なんだろう、PT組んでるとDropが来るのは仕様!?

LinC0344アルフィアが247100



最近、本土ボスからのbスク率が極端に低い気がするのは気のせいかなぁ

というよりかはDrop自体が絞られてる感じか....( = =)

LinC0352ドレから宝石とcdaiと



そうそう、鹿に見守られながらパシャリ!

いやむしろ完全に背中向けてたけど鹿の癒しパワーでDAIもらえたよっ!

LinC0378アルフィアがn-dai


LinC0382鹿

猫さの大好きな鹿を独り占め(* ̄▽ ̄*)v

歩く奈良公園、頂きました!!w



倒木



数ヶ月前から何度もトライしてたエルシャベからのDrop!

離れすぎてたり、叩けたと思ったら竜巻で飛ばされたり

はたまた最後まで叩けたと思ったらDrop来なかったり

とことん悔しい思いをしてきたけど、今日やっとDrop抜けたよ!

LinC0383エルシャベからb-ZEL

しかも、B-ZELでしたヾ(*´∀`*)ノ

ボディベルトも祝福されてた!

LinC0386祝福ぼでーべると

まぁ、使い道がなかったのでアッサリ溶かしましたが・・・!w

神POT恐るべし!


そう。

それはWizさんの為のイベントと言っても過言ではないもの!


5、6分くらいかかったかなぁ

諦めかけた瞬間、それは訪れた!


LinC0338カーツ二人食い!


二人でカーツを倒せたのだ!!


諦めなければ、成し遂げられるんですね!!


20090322003451.jpg


安西先生ェェェェ!!!


そのあと、イフも二人で倒せた!

LinC0339イフから185289


こっちは、キューピーちゃんもビックリの3分クッキングッ!

あっという間にジュワっと蒸発してポカーン大

高INT高SPなWizさんの魔法の威力恐るべし!


倒木



神POTのおかげでリカントも怖くないと思う!

LinC0326リカントから274571

タゲ来たら余裕で死ねるけどねっ!(゜Д゜;)


猫さとアルフィア!

LinC0330アルフィアから227373



からの~猫さとイフ!

LinC0311ねこさんとイフ451585



琉梨さんから見てます頂きやした! ~リカントを添えて~

LinC0308リカントから152262



そうそう、幻影のギルタスも行ってきたよ!

LinC0322幻影のギルタス


あっという間にENDしてビックリ\(◎o◎)/!

前回のタイムオーバーが嘘のようでした。


そして、勝利の顕彰なるものをGETして、どうせ宝石ィ!と思ったら

LinC0324エメラルド・・・

予想通りの宝石ィ!で憤慨ィ!

本物ギルタスのほうは、まだエンディング見れてません。゜゜(´□`。)゜゜。

23時すぎ討伐とか、もう寝てますからーっ!!ヽ(`Д´)ノ

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

