

ボス叩いてる最中にそれだけはヤメテ!


ふぉおおおおおおおおおお

フェニ叩いてる最中にまさかの切断\(^o^)/


昨日あたりから切断多いんですよねぇ(;´Д`)

もちろんそれなりにショックを受けるんですが

最近は慣れてきたのか あら~(´・ω・`) って感じです

だいたいそんな感じの緩めなラファルさんです。

オハヨウゴザイマス


イベマでモリモリ育つペットたち。

LinC0044リュウゲンくん43

しかし、飼い主がアレなので30分もたずに帰っちゃう・・・

このイベント最初は楽しかったんすよ、最初は・・・!!



スイカ

ご褒美の箱からスイカが出たのでナンダッタッケコレと鑑定。


LinC0039スイカ

違う。 そういうことが知りたいんじゃない!!w

モヤモヤしたままだと気分が悪いので試しに食べてみたら、

効果は30分間経験値25%UPでした。

たしかに晴れ晴れとした気分になったようなならなかったような・・・?



倒木



朗読していいのはね・・・

す○きにーきゃ○とさんのブログだけだからっ!(マテ

LinC0050朗読


缶詰にするぞぉぉ(゚Д゚)ゴルァ!!

これ見ててふと思ったんだけど

LinC0048タマタマ・・・?

もしや・・・・・・

タマタマさんじゃないですか!!

あっ でも2個足りないhh

default.jpeg

割れてるのはぼんちゃんね!!


倒木




ルムティスなんていらないやーと思ってたんだけど

結局やっちゃったぜ・・・・

少し高かったけどアデナで購入!

LinC0054ルムティス紫

+5が欲しかったけど、まぁコレで満足。

高い性能の割に、良心的な価格で収まったと思う!

使ってみた感想としては・・・ いまいち実感が湧かずといったところ

LinC0055イフ163637
LinC0037アルフィア2263683

さすがにSPが1上がるだけじゃあなぁ・・・(´・ω・`)

とりあえず、イアリング拡張はよこーいщ(゚▽゚щ)


ところで何のブログだったっけ?ミカン?


久しぶり! 懐かしいね~!!

さて、日記更新しようと思ったけど何書いたらいいかワカラン!!

そうだ、相変わらずKjcさんが一日に何回も見てくれてた!

LinC00293回

でもね、更新してなかったから!!

LinC0028Kjcさんから見ました

どどどどどどどどどどこで見てた!?


もしかしてイベマでミカン変身してたとこ見られてないよね!!?

LinC0036びわ

SS撮るタイミングが悪すぎて縦長なミカンになっちゃったよ!!

これもうアレだな ミカンじゃなくてビワだな!!


ちなみに、正式名称はマンダリンオレンジっていうらしい

LinC0035マンダリンオレンジ

↑リアクションって大事だよね 別に自問自答してるわけじゃないんだからね!


あまり馴染みのない名前だけど、まあフツーのミカンってことだね!

つまり毎年コタツでヌクヌクしながらムキムキして爪が真っ黄色になるアレ!!

250px-Mandarin_Oranges_(Citrus_Reticulata).jpg

おいしそ~~ Foooooo!!


じゃなくて!!


リネイベント始まってましたね!

年末年始恒例行事の使い回しみたいなイベント。

なんかしらんけどリュウゲンくんが氷漬けにされてたまげたなあ・・・

LinC0012リュウゲンくん氷漬け


ご褒美はアイスティだって^^

たぶんコレしかなかったんだよ。サッー!(迫真)

LinC0011あいすてぃ・・・

効果はリダク(意味深)が5上がるらしい。


そうそう、火山で夢の共演を目の当たりにしたよ!

LinC0721イフとフェニ(

こんなの・・・ムリゲー!!

あれ・・・ イフってこんなに小さかったっけ・・・


倒木



タダイマ、絶賛販売中の「ルームティスのイアリング」

欲しいけど高すぎて手が出ません!!

あんなの一般ピーポーはムリポー。

基本、少し狩りとボスしかやらないからあんなのなくったっていいんや!

ドロップなんて抜けないときはとことん抜けないし、抜けるときは抜けるんだ!

LinC0718BEが281377

LinC0031フェニが373831

LinC0033フェニからDAI8


POTの回復量が上がって耐えられるようになったって?

SPが増えて魔法火力がさらに上がったって?

リダクが上がって狩りが楽になったって?

(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

ちくしょうwwほしいwwww

久しぶりすぎてテンション上がった!!


思わず二度見してしまった! 

ぷらりん9ヶ月ぶりじゃないかよぉぉ!!

LinC0714ぷらりん9ヶ月ぶり!
LinC0703久しぶり!

コメントも残してくれてたよね! ありがとう!!(* ̄ー ̄)b

FFの待ち時間の暇つぶしに(ry

がしゃで一緒に転んだのが懐かしいねw

LinC0284がしゃああ

あの時は凹んだなぁ~! いい思い出だw



倒木



ふらっと91Fに行ったら風リングGETΣ( ̄□ ̄lll)!!

LinC0698風から風RING

ウンk地の精霊叩いてるところしか撮れてなかったけどウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・

ぬあああああ((((;゚Д゚)))) ばーば怒らないでおくれ(゜Д゜;)


イビルブラッド嬉しいなー(白目)

LinC0683はーでぃんしょぼすぎんよー



通りすがりの方から見てます頂きました!

LinC0709見てます!!

白チャで声かけて頂いたのは久しぶりでした!

ありがとうございますっ!!


倒木



Kjcさんが安息砲撃ったとこバッチリ撮り忘れてたよ!(゚ロ゚;)

LinC0704撮り逃し

アレ?(´・ω・`)

Kjcさんのクランの方から見ました頂きましたヽ(´ー`)ノ

LinC0706見ました

LinC0705ちこりぃーさんから見てます


ちょくちょく見に来て頂いたのに申し訳ない・・・

LinC0711Kjcさんから見てます

とか思ってませんからっ! ありがとうなんだからっ!(謎

ドッカン2回。


はいシンプル!

やっぱりタイトルはシンプルが一番。


シンポゥイズベスtッ!!!(謎)

すんません タイトル考えるのがめんどくさかっただけです!!!


そうそう、最近はリネのバックグラウンドでコレばっかり聴いてますw

X-MEN:ファーストジェネレーションを観たことがある人なら

ほぼ確実に聞き覚えがあると思われます!






2016年公開予定の次回作でもジェニファー・ローレンスがミスティークを演じるそうだけど

そろそろ、本家のレベッカ・ローミンさんのミスティークが見たいと思うこの頃・・・。

でも年齢的にもアクションとか厳しいだろうし、この特殊メイクもウンザリなんだとかw

X-MEN、X-MEN2の時は毎日約8時間を特殊メイクに費やしたそうです・・・

rebecca-thumb-300x249-2081.jpeg

変身するときのエフェクトが凝ってて何度も見返してしまうw



倒木



さて。 ヴぉっさんといつもの71Fに行く予定だったけど

倉庫に71Fスクのストックがなかったので・・・!

まずは61Fでスクを調達してからということに!

というわけで モジモジしながら準備してたら

LinC0652(´・ω・`)

早いッ(= ̄□ ̄=)!!


待たせてすまんのぉ(´・ω・`)

LinC0652(´・ω・`)2

ふふふ( ̄ー ̄)w


サクっと71FスクGETしたいね~

LinC065ドカーーーーーーーーーン


工エェェ(´д`)ェェエ工

LinC0655あいこドカーーーーーーン


激闘の末END。 

反王変身スクが役立ったね~!

LinC0657あいこEND(´・ω・`)


ひどすぎるやろ~~ ドロップェ・・・w

LinC065871すくげと!


その71Fスクを使って、いざ本命の場所に!

着いてまもなく・・・w

デデェーーーン!!

LinC0660デーーーン

ドロップはbDAIでした!

LinC0662りぱからb-だい

アイリスよりおいしいってどういうことw


イフ叩きながらたくさん見てます頂きました!

LinC0669イフで見てます

ありがとう!!

てんさんちょくちょくニコ生見てます!



倒木



サンドワームって、こういうちゃんとした姿(死んでるけどw)をマジマジと見たの初かも!

LinC0668ワーム・・・

なんだか妙に立体感がありますねw

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

