

ラットマンの姿をした


この間の臨時メンテの際に・・・

LinC0419メンテマンw

メンテマン!ww

何時までか分からなかったので助かりましたw


ヘイブラザーが気になる方は琉梨さんのブログをご覧ください(ノ∀`)

Kjcさんからヘイブラザー日記見てません

改めて自分の発言を見たら恥ずかしくなったわっ!!(゜Д゜;)

テレっ(〃ω〃)


そして

LinC0412タゲ役を与えよう

マッチョの胸板に飛び込むのはイヤァァァアアア!!


最近マンネリっぽいからね~(;´Д`)

LinC0416ネタ

どっかにいい感じのネタが・・・


LinC0456子フェニ

火山から遥々ネタを届けに来てくれた(´・ω・`)b


ぼんちゃんw あとで校舎裏に(ry

LinC0431ぼんちゃんから朗読


ずっと見続けてくれてる人がいるのは嬉しい(*´∀`)

LinC0410綾波さんから見てます

とても励みになりまする(つД`)


レアなんてないのさベイベー


アルワケナイナイ。

DROP率2倍イベントの最後はそれで締め括るつもりだったけど!

LinC0389閣下杖!


最終日にポロっと出たよ~((((;゚Д゚))))

やれやれ┐(´д`)┌ 火炎の気を今まで何個消化してきたことか・・・

初めてレアらしいレアが出てくれて、SSいっぱい撮っちゃいました!

この後、すっかり気を良くしてもう一回行ったら途中で転んだ/(^o^)\エヘヘ


ともあれ、このままでは使い物にならないのでMLCで封印解除!

LinC0393閣下杖GET

下調べせずに現地に直行したので、グル→MLC6Fまで3往復もすることにw

交換してもらうだけだからBMしないでもいいっしょー!と軽く考えてましたハイ。。。

しかも、途中でグールの麻痺毒にやられて無駄に1回転ぶというヽ(´Д`;)ノ

あの麻痺毒って40秒近くもあるの忘れてた! グール恐るべし!!



レンガ



それから、2倍中もぼちぼちボス食ってました!

残念ながら本土ボスからレアGETならずでしたが、こんなものが(;゚Д゚)!

LinC0319ドレがNODと303668

祝福されたらもっと嬉しかったな(´・ω・`)

ボスからのアデナも安定して多かったですね~ さすが2倍!


これ詰めたの誰?!w

LinC0319ドレイクから・・・

テイムとか今時珍しいから地味に嬉しいじゃねぇかコノヤロー!w


シャスキーも行数多くて2倍感ある!

LinC0343シャスキーが27674


うん、異常なし!

LinC0314アルフィアから420343
LinC0316アルフィアからNDAI3


わっはっは… 精霊の墓の稼ぎほぼ1時間分じゃないかコレェ!

LinC0340わっはっは527109




というわけで、暇さえあれば墓で狩りしてましたヽ(´ー`)ノ

途中で野生のマンボラビットに初遭遇ガクガクぼんちゃあああん!!

LinC0382ウサギのキモ

2倍ドコォ・・・ 


墓に入ったら入ってたで青閣下いるし(´・ω・`)

LinC0358墓



LinC0359体調のワルい閣下

そうそう、顔色の優れないお方;;


子分にタコ殴りにされて、絵面的にオレがイヂメられてたと思う!w

LinC0360青閣下お大事に

お大事にー!!!(;´Д`A



それから、ヴぉさんとTOI登ったり~

ガンダム変身


おじょうハッケンのアイリスオーヤマ行ったり~

LinC0354おじょうとDさから見てます!



超久しぶりにゆってさんと話をしたり~~!

LinC0323ゆってさんから見てますw

積もる話がありすぎて小一時間超えてたhh

お仕事が落ち着いたら、また一緒に遊びましょー!!

またレギュラー出演してもらいたいんじゃ^~~


レンガ



オマケ!

昨晩、GMさんがギランに来てたらしく賑わってた!

LinC0407ギラン


GMさんは何処に!?w



こんなのをGETしたんで、早速SSの準備をしながらクリック・・・!

LinC0407特製?

GM特製か~~~ きっとめっちゃ派手なんだろうなーと期待を寄せて

LinC0408特製クラッカーしょぼ・・・

パッパカパーン♪ とてつもなくしょぼかった;;

アガタさまのばっきゃやろー!!


夕日を背にして叫びたい・・・

アガタさまのバッカヤロー!!!

ふぅ、スッキリしたんで月記書くよっ!


なんかおかしなBEが居たw

LinC0247BE!?


一瞬だけビックリしたよΣ(´∀`;)

LinC0250大魔神?

誰が大魔神だって(メ・ん・)?

ありがとよぉん!!(*`∀´*)

LinC0249わかさんから見てます



倒木



ドッカン探して11F層を上がってたら

あれ、ここ81Fだったっけ・・・

LinC0271シアーがhhh

階段登った瞬間待ち伏せしてたhh

ぷらりんとヴぉっさんが瞬殺してくれました!


んで、21F層でヴぉっさんとペア(デート)しに行ってきた( ̄▽ ̄)

LinC0255ヴぉっさんと21F

このドカーン!!と変身する瞬間が爽快!


ハズレリーパーだったけどB-DAIでした!

LinC0257豚なんて見えない

ブタナンテミエナイヨ


安定のNスク(  ̄っ ̄)ムゥ

LinC0234ケパとネクロス


アデナばっかり抜けるんだけど金額がしょっぱすぎィ!

LinC0260ドレが高級エメ44
LinC0288ドレがアデナ74242
LinC0284ドレが79506
LinC0283ドレがアデナ99339

でも、楽しいからおk!


ファウスト討伐! 変身させてしまえばHD分身より早かった!

LinC0302クラインヽ(`Д´)ノ

実は宝箱探すほうが大変だったり・・・


LinC0236Kjcさんから日記ネタ

上手いことSS撮れてなかったんでコレで勘弁してください;;;;

LinC0242Kjcさんがミカン

ホンケロがみかん汁チューチューしてるww


久しぶりのハッチ卵! 明日の朝は目玉焼きかなぁ!?

LinC0244ドレから卵とCZELと179000


これも久々! 普通のオリハルコンダガーでした(ノ∀`)

LinC0264ドレからふつーのOD



もー みんな素直じゃないんだからっ(゜Д゜)

LinC0273ツンデレだらけ!

あまのじゃくばっかりw

素直なのはヴぉっさんだけだよおお!!(/ω\*)



倒木




先週の土曜だったかな!

間近でエルシャベ叩けた!! けど、竜巻で飛ばされて(ry

LinC0282エルシャベ!!!


これは日曜日!!

サンドワームも叩けたけど、ドロップは(y

LinC0290サンドワーム!

というか、これだけ人が居てドロップもぎ取るなんて無理だ!(゜Д゜)


倒木



先週のイベマにて。

LinC0262バロンLv29

バトルタイガーくんのLvUP!! イベント中に30に出来なかった(つД`)


6匹集まってキングゼラチンになるんだ!!(ナニ

LinC0279ぜらちん!

寒天みたいで美味しそうに見えたなんて言えないw

甘いものにはやっぱり緑茶!


うっしゃああああ!!!

お久しぶりですコンチハ(・∀・)

焼きプリンを食べたあとに、ラクトコーヒーを飲んでたら

甘すぎて激しくもたれたラファルさんです(´ε`;)

KIMG00299.jpg

甘いもの×甘いものはNGでしたヽ(´Д`



さて、ほとんど一週間ぶりの更新になってしまったので

LinC0203めろさんからみてます

さっそく催促が(;゜Д゜)!!


ってな訳で

よぉぉし!!!

胃もたれしながら更新頑張っちゃうぞぉぉ(;゚;艸;゚;)


名前がショッキングピンクになってるところを見られてしまったw

LinC0192るりさんからみてます



なかなかYESと言ってくれない!!(  ̄っ ̄)ムゥ

ポロっと・・・ 出ないか....

LinC0216BEと漫談

ブラックエルダーの生足とか激しくイラーーーン!!(゜Д゜;)



倒木




最近変わったことといえば。。。レイドに参加させて頂きやした!

初めて見るモンスと、初めてのレイドに大興奮で楽しかったです(* ̄▽ ̄*)

LinC0186パプ心臓

キター大

リネ終了まで目にすることはないだろうと思ってたログが!!


それから、レイドの間お邪魔させて頂いたクランで見てます頂きました!

LinC0183せいごしさんから見てますっ

マジで月記になりかけてますが、ありがとうございます!

名前出し許可聞きそびれましたorz



倒木




てんさんありがとう!! 

こんなに更新サボってるのにありがとう(つД`)

LinC0198てんさんから見てます

LinC0153ドレが136311
LinC0205ドレから149357
LinC0201ドレから187445
LinC0187ドレが249512
LinC0194ドレから292215
LinC0190ドレがb-dai
LinC0150ドレイクがエメ88

また出た鮭の切り身 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

LinC0209ドレからもぎ取り(´・ω・`)b

パリパリの皮を剥いだ感じやね!

LinC0232鮭の切り身w

炊きたてホヤホヤの白いご飯が欲しくなるhh


よし。

LinC0196イフから花束(´・ω・`)

エンゲージリング買ってくるわ・・・(マテ


LinC0142イフが401273
LinC0156イフが203444
LinC0151イフが216972とndai
LinC0193イフが217960
LinC0221イフからZEL3(´・ω・`)

密会現場|ー ̄;)

LinC0211イフ固定(´・ω・`)・・・


そういや先週のコレ、すんごい嬉しかったゾ~(血涙)

LinC0181ぼでーべると(  ̄っ ̄)ムゥ

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




ここんとこ一番贅沢なドロップでした!

LinC0227フェニからbdai9と742292

ヘルプあざっした!!(・ω・)ノ


アイリスから初めてレアらしいレアが出た(´・ω・`)b

LinC0202アイリスからPG



ダークストーン無しのミカン変身で頑張るぷらりん(= ̄w ̄=)フフッ

LinC0222みかん!?


ドロップより、ぷらりんがバッチリ抜いてたことのほうが衝撃的w

LinC0225デスゾンビロードからぷらりん抜きw

これは・・・

ミカンの時代到来ですかねぇ・・・!?(ぇ

まとめすぎるとまとまらない!


ご無沙汰です!!

気づけばもう月も変わって前の更新から一週間くらい?経ってるhh

猫さの週記には負けないよーに頑張りたいと思いますっ!w


んで、まずは・・・

猫さ80HITおめでとおおお!!

LinC0083猫間さ80HIT

バナナマン変身でケンシロウ風にキメてくれました!

あっという間に81まで駆け抜けて行きそうだグッジョブ!



レンガ




イベマですが、モリモリとペットが育つので楽しいですね!(すぐ飽きるけどhh)

コレに鵺一匹足すと狩れる数がだいぶ増えて楽になりました!

LinC0078ばろんLヴp


なんかアイテム履歴でチャームとミトンがチカチカ(;゚Д゚)!

LinC0107チカチカ

動きまでは表現できないのが残念だけどで綺麗でしたw

倉庫でコレを別キャラに移動して、アイテム履歴確認すると・・・?w



レンガ




クロコから再びレアが!!(゜Д゜;)

クロコからZel


食えども食えどもレアは出ないッ・・・

((o _△_)o Zzz

LinC0113ネクロスから6302

LinC0090ケパルレから25062

LinC0103強風のシャスキー28820

LinC0117NdAIしゃすき

LinC0135ドレが162618
LinC0116ドレイクから250040
LinC0132ドレからエメ63
LinC0104ドレから高級エメ48
ドレからbぜl

LinC0037アルフィア2263683

LinC0098カーツから240732と宝石

LinC0094BEからCZEL3枚(



わーいまた爪がでた!w

LinC0065ドレイクから爪・・・

Kjcさん、うっかりしてましたね?w

LinC0067言い忘れw



レンガ




更新してない間にたくさん見てます頂きました!

フェニを叩いてる最中だったかな、お礼を言いそびれたのでこの場を借りて・・・

LinC0127見ました

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


LinC0062ヴぉっさんから見ました

LinC0064見てます

LinC0091めろさんから見てます

LinC0069るりさんから見てます

LinC0085りぐざいるさんから見てます

りぐざいるさん、例のドラマのような展開面白かったですw

ありがとうございますっ!


ギランのクロスで白チャはやめろォ!w

LinC0123見てますクロス

見てませんアピールありがとう^^

暗記してる人いるし・・・!



ちなみに・・・

昨日初めてアンタラス見ました!!

LinC0136アンタラス

カッコイイ!! 特に背中にコケが生えてるあたりがカッコイイ!!(ぇ

楽しかったけど、途中切断して申し訳ない;; 皆さまお疲れ様でした!!

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

