

ドレイクが・・・(ry


この位置!!

ちょうどドレイクの背中に乗れると思ったけど、

LinC0023ドレの背中に

なんかオレが宙に浮いてるみたいな変な絵面になったw

このドレイク昔のようにテイムしたい(゜Д゜ ;)!!


んで

好き放題ネタにされて弄ばれたドレイクさんが

LinC0026心臓



!?


またかとログを見返したら心臓でした!!

LinC0025心臓うう

うひょー!!

逆にオレの心臓が飛び出しそうになった((((((;゜Д゜)))))


さらに

LinC0030フェニからメテオ

久しぶりにキテる! キテるぞこれは!



レンガ



一昨日、MLC6F真DKがいるとのことで見物に。

道中でクジャクさんに遭遇!

LinC0005NZELクジャク。

しかしN-ZELでした、ショボン(´д`)


おお! やってるやってる!!

LinC0013DK6F.jpg

試しに近づいて一緒に殴ってみたら

範囲攻撃のヘルファイア1000ダメージ喰らって即帰還しました・・・。

本気を出したデスナイト、恐るべし。


モジャモジャさんはカラっぽでした(@@;

LinC0016モジャモジャマン

火エルフ楽しそうでいいなーw

ワッフルの移動速度UP早くこっちにも来て欲しい!


リニューアルされたカスパーズは・・・


メンテが終わると同時にMLCへ直行!

すると、リニューアル後、初の四賢者に遭遇(;゚Д゚)!

相変わらずうるさかったですねw


LinC0004N-DAI.jpg


地形を上手く利用すれば、一人でも難なく倒せる強さでした~

ただし、その代わりドロップはN-DAIテレスクのみというケチっぷり。w


倒木



さぁさぁ待ってました

キター大

今回は来ないかと思っていた魔法エフェクト追加!!

CLCOCサンバイラプがカッコよくなってるゥゥ

WIZさんは、DIGもクリティカルが発動すると紫色のド派手になるのでイイネ!

ヒールも、SSで見るよりくどい感じのキラキラ魔法になってて良かったw



あと、地味に気になったのが

・NPC「ラバン」のセリフを修正。

!?

「ウヒーッ トベットベッ・・・」から一体どう変わったんですかねぇ・・・?w


ちなみに、料理職人は各町の宿屋に移動した模様です。

細かいことなどは追々ということで、また緊急メンテ後にでも。

この辺でアデュ~~(ヾ(´・ω・`)

待ちきれないッ


あ^~~ 待ちきれない!!!

はよ、バグまみれのアップデートが楽しみなんじゃ^~~

メンテ時間が伸びて、さらに緊急メンテも入るハズ。

きっと・・・。


さて、本日のアップデートでリンド鎧が仕様変更されるので

それに合わせたステータスに振りなおしました。

LinC0715アレした!

殴り水エルフは一般的ではない分、ステや装備に関しても情報が少なく

コレ!というものがないので、それを考えるのが何より楽しい。 

一応、弓も握れるし選択肢の幅が広いのでやりがいがあります!!



倒木




恒例のボス退治っ!!

一発目は赤い紙のセットヽ(;Д;)ノ

LinC0704ドレがCZELとCDAI

それからは、アデナばっかりィ・・・

LinC0718ドレが66985
LinC0719ドレが163228
LinC0000ドレがエメ60
LinC0722アルフィアが376556

けども、ぷらりんと叩いたドレイクからB-DAIが・・・!

LinC0001ぷらりんとbだい

ありがたや(´・ω・`)。

さらに、その前のBEからぷらりんがB-DAIを5枚も抜いてた!

ごち。。。Φ"( ̄¬ ̄*)



倒木




アジトのお隣様から見てます頂きました!

つーばささんありがとうございますっ!

LinC0723つーばささんから見てます


まやっぺもありがとう・w・b 朗読はやめ(ry

LinC0712まやっぺから見てます

猫さもありがとう!!

LinC0705猫さが仕事中に見てます

そこまでしなくていいから・・・!!w


FFの待ち時間からドレの待ち時間になっただけじゃないかw

LinC0706ぷらりんから見てますうう

オレは見逃さないZO! 物語シリーズの八九寺だよね!


img_2.jpeg

※画像はイメージです。

LinC0709八九寺ちゃんふうに読みまみた

失礼、載せまみた(/ω・\)


LinC0713おじょうからネタ探し

おじょう、とびっきりの上ネタでお願いします(´・ω・`)ノ

祝福武器って


こんばんは~

こないだの朝、目覚めと同時に両脚のふくらはぎが吊って

死ぬほど悶えたラファルさんです!

階段を登り降りするときとか、まだ痛い;;


んで、今頃知った・・・

TIの掲示板でヴぉさんが芋アピールしてることをw

Baidu IME_2014-8-22_5-26-330

素晴らしいね!!

特に、サツマイモの天ぷら最高!!


さて、ついに・・・・

マキシさが75HIT!! おめでとうございます!!

LinC0629マキシさん75HIT!!


さらに、ぷらりんが80HIT!! 早すぎおめ!!!w

LinC0678ぷらりん80HIT!

なぜか弓変身でキメてくれたw


そんなへんちゃいっぷりに磨きがかかったぷらりんの

記念すべき初ENDはオレが頂く!!!

LinC0659ぷらりんとドアコン


覚 悟 は で き た か ー !


っはぁーーーーーーーーー


最期のセリフがコレとか違う意味で死にたくなるhh

LinC0660ぷらりん勝利

赤子の頬をひねるように叩きのめされた^q^;

それはもう完膚なきまでに・・・ シクシク(´д`)



Bさまはゆきりんを知らなかったらしい

LinC0647ゆきさおりは猫さの嫁

この流れだと、猫さの嫁は由紀さおりさんになるわけだけど

大丈夫?w

LinC0652ゆきりん=小雪?

今度は小雪さんになったw


LinC0654ゆず1

ゆずはキー高いから死ねるねh


LinC0657ヴぉさんの神話

ヴぉさんの神話かぁ・・・ キニナル(・∀・)

今度じっくり訊かせてね?w



倒木



この間の経験2倍イベくらいから

ちょくちょくGCに行くことがあるんですが

以前来てたときよりサクサク狩れてビックリ(°д°)

LinC0685GC4F.jpg


堅いし、痛いし、わんさか沸くしで敬遠してた場所だったけど

オマケ程度にしか考えてなかった祝福効果を実感(;´д`)

LinC0687祝福効果

LEでさえこれだから、釣りリニューアルbDKFBが出回ったら

対アンデッドでも相当強い武器となりえそうな予感・・・!!



倒木




ボスも相変わらず食ってます!

が、3kエンチャがなくなったらどうなることやら(´・ω・`)

LinC0640イフが204824
LinC0639イフが高級ルビー33
LinC0663イフがNZEL3

LinC0703ドレから154828とbzel

LinC0696ドレが71179
LinC0695ドレから150079
LinC0632ドレからbDAI3
LinC0633ドレからアデナ240602
LinC0664ドレがエメ84
LinC0697ドレが最高級エメ15
LinC0632ドレからbDAI3
LinC0667ドレイクがアデナ95783とOD
LinC0684OD3本

そして、オリダガが増えてく・・・



倒木



Kjcさんのクランの方から見てます頂きましたw

LinC0641Lasさんから見てます

真似だったんですかw てっきりKjcさんかと(ry


一周年ありがとう!w

LinC0701るりさんから見てます!

虹獅子さんも見てくれてた(゜Д゜ )!

LinC0693虹獅子さんから見てます

ありがとう!!(*´∀`)

はよ、大名変身はよ!


ラ~~リ~~~ホ~~~~!!

みなさんご機嫌よう!

気がつけばもう19日・・・ 

SSの編集だけやって、すっかり更新を忘れてました(´ー`;)


さて、リネのほうは色々ありまして~

猫さがパプ鎧完成させてた!!

LinC0582猫さパプ鎧

おめでとう!!イイ!


そんで、ぼちぼちボスにも行ってました~

LinC0613BEからアデナ285269
LinC0586リカントがエメ71とアデナ74720


全茶からの共闘だったんですが、こんなたくさん来た(;゚Д゚)!

LinC0606閣下からいぽぱい


メンテ寸前のドレイクからb-DAI3枚GET!

LinC0622ドレイクからbdai。



それからそれから~

経験2倍ということでヴぉさんと二の丸デートにも!

LinC0612ヴぉさんと二の丸

むふふw

変コン付け忘れたレアな姿を頂きました(* ̄▽ ̄*)



倒木



紫龍帝さん見てますありですっ!

LinC0608紫龍帝さんから見てます


まぃちゃんさんから見てます返し頂きましたw

LinC0614まぃちゃんさんから見てます!


今日から日の本変身スクかぁ~

大名変身楽しみだ~!

デスペナ無し期間ということで!


どーも、二日ぶりです!

アルフィアの下敷きになりながらこんばんは!

LinC0554アルフィアでEND!w

キレイにすっ転んじゃったラファルさんです!

ちなみに、寄ってきたドレッドを叩いてて相打ちでしたw


確か以前もあったような、イビ血Onlyミミック・゜・(ノД`)・゜・

LinC0511ミミックがイビチのみぃ・・・


安定のNスク(  ̄っ ̄)ムゥ

LinC0520疾風Ndai


マヨラーさんも久々だけど何とも言えないドロップ。

LinC0506マーヨが9865


極めつけはコレ! もう魂はイラナイですぅ・・・w

LinC0513ドレイクが魂



倒木



琉梨さんに拉致されて誘われて71Fクラハンに参戦!( ´ー`)ノ

ここまで来ると、もはや鏡!

LinC0523鏡!?


途中でいろいろ言ってた気がするけど寝ぼけてたから覚えてないhh

あ! そういや

LinC0525.jpg

Kjさん! オレ・・・ 水エルフです!!w

でも、火エルフだったら間違いなく幸運LSを握り締めてますねー!

次のクラスケアでどうなることやら! まぁオレはダンブレ来ても水を貫くけどねっ!


そして、ついにバリバリドカーン!!

LinC052679Fドカーン!!


からの~

LinC0527ナイトバルドさん!

というわけで、琉梨さんが面白く日記書いてくれるハズ^^(ぉ

オホホホホホ!!


さらに、マキシさ発見のウグヌスさん!

へぇ~~~ ウグヌスさん日記書いてたんだ!!^^

LinC0518ウグヌスどっかん!

ちょっと今からググってくるわ!!

ヴぉさんはどこの水戸黄門だーw


LinC0519ララさんから見てます

ララさん見てますありがと~! 大魔神じゃないからああああw

倒木



ドレからの魂でゲンナリしてたらケパおじさんがデレた(´・ω・`)

LinC0536ケパから23926とbDAI。


こっちはbZEL(;゚Д゚)!

LinC0547ケパが17376とBZEL


さらに続けてbZELげっと!(@ ̄ρ ̄@)

LinC0534BEが549148
LinC0556イフが229606
LinC0510どれが85219
LinC0555ドレから283444
LinC0545ドレがBZEL3枚
LinC0514カーツがBZEL3枚

この調子でもうちょい強化スク溜めねば(´・ω・`)。

1周年記念!?


こんばんちゃー!

久方ぶりの1日2回更新ですw


記念というには大げさだけど、

ブログ開始と同時にLLに登録させて頂いて

早くも1年が経ちました(´ー`)

去年の今頃の日記を改めて読み返して行くと、

現在とは記事の書き方が違ったり、ただ純粋にリネを楽しんでたり

今もそれなりに楽しんではいるけど、いろいろと変化が多かった1年でした~


たくさんの人から見てます頂いたり、そこからまた交友の輪が広がったり

このブログを通して興味を持って、クランに来てくれた人がいたり。w

もうそれだけで、ブログを始めた価値があったと思います!

当然、良い事ばかりでもなかったけどそれ以上に得たものが大きかったですね~


あっ 引退はしませんよっ!w

変化もあれば、変わらないものもある、そういう1年でした!

ともあれ、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!

チャンチャン!

ただし火属性を貼る武器がないっ!


おはろーございます(´-ω-`)Zzz

SSネタフォルダの整理をしてたらガチャ回してたことを思い出した!

バフコインのために3回! 一発目で火霊スクGET!

Baidu IME_2014-7-25_12-43-14



幸先イイぞ(・∀・)!!


けど残りは・・・いつも通りの残念な結果に(ノ∀`)。


レンガ



そして、朝っぱらからこんなトコで黄昏てたカーツさん(´・ω・`)

ちょうどタイムが重なって同時にリカントも居たような居なかったようなガクガク

LinC0497黄昏カーツ

お供のBKが頼りないから相棒を探しに来たのか・・・!?


また出たコレヽ(;´Д`)ノ

LinC0500ネクロスが21792!

1個あれば十分だよっ!

LinC0501b祝福アミュ再来

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

LinC0502腕力アミュ蒸発


久しぶりに単騎でbスク抜けた!

LinC0494ドレからBZELとエメ69!


このハーピー死んだあとに・・・

LinC0475はーぴーほらー


えっ怖い!!!((((((;゜Д゜)))))ガクガク

真夏のホラー特集第1段ですねw


レンガ



ブログみてまふ頂きました!

LinC0503ブログみてまふ

たまにしか更新しないもので...(´Д`;)ヾスミマセン!

ありがとうございます~!!

寝るときはちゃんとアレ外そう!


どもどもヽ(´ー`)ノ

昨晩、ベッドでゴロゴロしてたらそのまま爆睡していて

目が覚めたらメガネが自分の下敷きになってたラファルさんです(ノ∀`)

幸いなことに、メガネ拭きでフキフキする程度の軽症で済んだのでよかった!w


さて、リネのほうは相変わらずネタに困りつつも

こんな共演を見れたり!

LinC0430赤いオークとネクロス


ヘンなとこでレア運を使っちゃったせいで・・・

LinC0486ネクロスからbSTRアミュと12271
LinC0484BSTRアミュ


ODは相変わらずNだったりと(;´Д`)

LinC0480イフから161097
LinC0476アルフィアがアデナ208295
LinC0466Nオリダガ
LinC0474カーツが高級エメ42
LinC0442カーツがCZEL3
LinC0487カーツが253242


ヴぉさんがハッケンした新魔法!w

Baidu IME_2014-8-2_15-23-24!

露店で確認したらこの謎魔法、カーズパラライズでしたw


ギランでボケーっとしてたらWIS来てた!Σ

LinC0464ミズーリさんから見てます

ほとんど放置キャラだけど名前でバレバレだった模様w

ありです~!(*´∀`)

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

