

DNC製作とBERがポロっと・・・


おはようございまーす!

急ですが、明日から18日まで東京へ旅立ってきます(`・ω・´)ゝ”

人生初の東京ゥゥゥ!!

都会の荒波に揉まれながら野垂れ死なないようにガンバリマス(ナニ

まあ、クランのみんなとオフってくるよ! 楽しみだヽ(´ー`)ノ



さて、リネはなんかすごいことに。

朝っぱらからリカントが3匹?

LinC0154リカント3匹hhh


死ぬ死ぬww

↓命がけでSS撮ったけど微妙すぎるw(合体してるし・・・)

LinC0156リカント3匹2

夕方ごろにはいなくなってたので、誰かが美味しく?頂いたんだろうなぁ

すごすぎるww


それから、先日のDNCに引き続き

ぷらりんがBEからローブを抜いてくれた(;゚Д゚)!

LinC0167ぷらりんがBER抜いた!

記念にSS撮らせてもらたよ!

ウヒョー!!



そして後日・・・

事件は起きてしまった(;´д`)

LinC0186からっぽBE

まさかのカラッポ!!

BEもカラってあるんですね、しくしく・・・。


いつぞやのドラゴンの心臓DNCへと変わりました!

DNC作成!

これの制作ってDEのLv50↑じゃないと出来ないんですね・・・

真面目に毒クエしといてよかった(´・ω・`)。


2回失敗したのち、3回目でチラッと。

LinC0193DNCチラッ

ん? もう一枚?

(∩゜д゜)アーアーきこえなーい


バー初体験&ヘルクーガーからまさかの・・・!


こんばんは~~

どうもどうもご無沙汰ぶりですヽ(´ー`)ノ


先日、コンビニに行ったら外にワンコが繋がれていて

かわいいなぁ~~っと少し遠目から見てたんすよ!

そしたら・・・

あっ!

こっち見てるぅぅ~~~~~↑↑

思わず近寄って激写・・・!

KIMG0039.jpg

↑ラブラドールのほうはそっぽ向いてるけどh


当然見るだけには留まらず・・・

ナデナデナデナデしまくっちゃいました(*´Д`*)

はぁ~~ なんて癒されるんだろう・・・


KIMG0041.jpg


手を離すと 「もっと撫でろォォ」 と見つめてくるので
おかげでさまで、大変ほっこりした気分になりましたイイ!

ありがとうワンコたち!!



それから、なんと!!

Kjcさんに飲みに連れて行って頂きました!

人生初のバーでドキドキドキドキ・・・!


KIMG0043.jpg

記念撮影! Kjcさんの海外のタバコを添えてパシャリ。

皆さんお話上手でとっても楽しかったです!

ありがとうございました(´ー`)ノ



倒木




さて、リネのほうは随分放置しちゃいまして

SSだけが溜まって大変なことに((((((;゜Д゜)))))


クリスト変身の攻撃がどう見ても舞ってるようにしか見えない。

ヲタ芸の・・・ あの光るヤツ持って踊るアレ!

LinC0128ヲタ芸の神業

SSだと動きが伝わらないのが残念(ノ∀`)

ヴぉさんのびっぴ速度なキレッキレのヲタ芸は別格だったッ(;゚Д゚)!


↓オレの脳内イメージ。

imgfcd84e74zikezj.jpeg

あと1週間、残り少ないヲタ芸生活を楽しむとしよう...w



倒木




ケパルレ先生から初めてレアっぽいものGET!

LinC0115ケパがPG


ドレイクの顔がコワイ(;´д`)

LinC0114ドレイクの変顔
LinC0083ドレイクがCZELTQS爪アデナ
LinC0065ドレが161877
LinC0107ドレがアデナ162062
LinC0134ドレがアデナ221759
LinC0112ドレがあでな182675とエメ68
LinC0108ドレがアデナ191589と高級エメ44
LinC0109ドレがエメ81
LinC0094ドレがbZEL3
LinC0105ドレがエメ82
LinC0132ドレがBZEL3
LinC0111ドレがbZEL
LinC0113ドレがbDAIとあでな151227

なかなかBスク率が高かったです( ̄¬ ̄*)


久しぶりのシェルマンCスク

LinC0138シェルマンからCELCDAI


ララさ発見のフェニからはB-ZEL抜けたよ~!

LinC0137フェニからBZEL


日記デビューおめでとう^^^^

LinC0123ララさん日記デビュー


エルシャベからもB-ZELゲット!

LinC0140エルシャベがbZEL11枚!

直接叩けなかったけど、サンバ攻撃でドロップきたよ(´・ω・`)b


ルカさん発見のクーガーからは、まさかのDNC!!

LinC0142ダークネスクロウ!

こういうボスから激レア出るとテンション上がりますね!

ルカさんありがと~~(*´∀`)


倒木



オマケ。

ラバンさんのセリフの修正ってコレ・・・

酔っ払ってウヒーットベットベッしてるのは相変わらずなのに

LinC0125ラバンのセリフb

なにこのマジメそうなセリフ!

トベトベしてる動きと全然合ってないYO!

変身イベント&ケパルレ祭り!


しれっと先日の緊急メンテで新しいイベント始まりましたね(;゚Д゚)!

そんで、GMさんが降臨してて大胆なカミングアウトをされてました(違

LinC0045ナクエルさんカミングアウト

ジリアンについて熱く語るナクエルさん!


変身イベントいいですねコレ!

日ノ本変身ナニソレ?って具合の作り込み。

LinC0070太ももせくしー・・・

誰得な太もも全開。イラネ!


LinC0047ダークスターゾウ

↑和風チックな感じの衣装がステキ!

この変身が一番好きだな(*´д`*)


LinC0054デポロジュー変身

↑やたら光ってる。w


LinC0053イシルロテ変身

↑巷ではこの変身が人気みたいですね~

一番作りこまれてる気がする。 マントのなびき方とかw



倒木



ドレイクが出たー!と思ったらほぼ同時にBEも沸いて

このどうしようもない感じw

LinC0060↑ドレとBE/(^o^)\


そういや、先日もBEを眺めてたら真横に沸いてビックリしたw

崖上崖下だっただけ、まだマシかなw

LinC0069ドレが隣にPOP



そして。。。

帰還したあとにデスPOTをがぶ飲みしてヴぉさん転んでたΣ(゚д゚lll)

LinC0038ヴぉさんが・・・

オレも帰還したあとにデスヒールで自滅したことあったなぁw



本土ボスは危険がいっぱいなのでケパルレ先生と戯れる!

LinC0092ケパるれが13232とプラチナ

クリティカルサンバーストかっこいい!


LinC0073ケパが銀とプラチナとアデナと金とNZEL

ヘルファイアもかっこいい!!


そしてまさかの・・・双子!?

2人同時はさすがに無理ィ!なので

LinC0087ケパルレ先生


1人ずつ頂いたけどショボン・・・(つД`)

LinC0088ケパルレ先生しょぼい・・・


万年スライムから初めてドロップがキタ!!

LinC0080万年スライムからDAI

しかしN-DAIでした残念(;´д`)


こっちも安定のN-DAI(´・ω・`)。

LinC0086狂風がDAIと12229


ヴぉさんと新しいMLCに行ってきたよ!

LinC0078ヴぉさんとMLCデートv

残念ながらネクロDKには会えず! 


LinC0063回復くんから見てます

ありがと~!www



倒木



本日のベストショット!

LinC0058ドレとBE!

訓練場みたいなとこで2匹同時討伐!みたいなイベントがあると楽しそうだなぁw

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

