

クリスマス当日にツリーを撤去されるリネって一体・・・!


こんばんは!

みなさんクリスマス本番は如何お過ごしでしょうか~

ん? ふむふむ・・・やっぱ言わなくていいですっ!

オレは普段と変わらずだよ! (∩゜д゜)アーアーきこえなーい


さて、来年公開予定の「ジュラシック・ワールド」が楽しみなラファルさんです!

恐竜は少年の憧れ! すなわち男のロマン!!




公開されたらポップコーン片手に観に行くぞ~~~

実は何気に映画鑑賞も趣味のひとつなので、リネしながら色々見てますヽ(´▽`)/


・・・そして映画に意識が集中しすぎてリネで転ぶこともしばしばw

↓この守銭奴の前で何回LvDown⇒LvUPを繰り返したことかw

LinC0184LvUPボーナス(●`ε´●)


現在はなんとか安全圏まで辿りつけました(`・ω・´)ゝ

こっからがまた長いんだよなぁ~(´;ω;`)


倒木




グルの記憶屋さん(適当)から買える玉で行ける亀島に亀がw

特別なレアが詰まってるとか妄想して倒したけどそんなことはなかった( ´Д` )

LinC0177亀島に亀


そして、今年最大の新発見!!

なんと、実はこんなチャーミング♥な亀さんでしたw

LinC0190亀島

ただの島かと思ってたら、亀島の由来はそこなのねーw

頭に生えてる草は分かるんだけど、前足に生えてるのは一体なんぞ?w

どうせなら後ろ足のあたりに(ry


倒木



エルシャベの袋から、金羽GET!!

初めてレアらしいレアをもらった(*´Д`*)

LinC0156金羽GET

そして、+5にしたもののトレチャで売れず・・・

LinC0159金羽+5

困っていた直後!!

LinC0160金羽買い

ちょっw貼らせようとするのはやめろォ!w

【ネタ】やめろォ!

たしかに+7になったらうまいけどぉ!

防具のOEはホントこわいのでやりましぇーん(´・ω・`)

誰か買って・・・(切実)



さらに、TIを散歩してた時にお邪魔虫マンからバフォ鍵GET!!

これはぜひともDrop2倍の際に使わせて頂くとしよう。グヘヘ。

LinC0186バフォメット鍵


HD分身は、DAI2行でB確定かと思いきやCDAIで糠喜びfly_39.gif

LinC0187HD分身12.23


でもこっちはBだった(・∀・)

LinC0403ドレからBDAIとエメ80。

アルフィアからはBZELもろた!

LinC0146アルフィアからbZEL


〆は久しぶりのオリダガちゃん!

LinC0191ドレからOD

B来いB来い(゜Д゜;)!!

LinC0192ドレからNOD

・・・(´・ω・`)。


レンガ



見てますコーナー!


まずは、るりさんから

LinC0183るりさんから見てます

すんません! 盛大に期待を裏切って4日後になっちゃいましたw


こちらは私用でお邪魔させて頂いた際に見てます頂きました(´・ω・`)b

LinC0182見てます合戦

最初、「えw」って言われた時に何のことかわからなかったんですが

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィ・・・! ←こっちの意味だったんですねw

「日記」を見てますです! ごめんなさいっ!w 

そうと分かれば見逃すまい!

LinC0182しまむらさんから見てます

しまむらさんのえっち(・∀・)!!


こんな寒い日は暖炉が欲しい!!


どうも、こんにちは!

最近暖房をつけても部屋が全然暖まってる気がしない!

冷え性にはツライ季節になりましたねー(;´△`)


さて、リネのほうは

れんちゃ氏、火の大精霊に敗れる(´・ω・`)

LinC0135れんちゃ氏火に破れる

死因:カーズブラインドがかかっていないことに気づかずry

しかし、面白かったのであえてそのままに・・・(ぉ

日記ネタありがとう^^(ゲス顔)


さらに、猫氏もデスPOTで自爆してました(*´艸`*)

LinC0112猫氏自爆・・・


もう・・・

釣り場で見知らぬ女の子を釣ってるから><


LinC0107猫さが・・・

タイトルがバッチリ決まりすぎぃ!



倒木



ドレイクさんから久しぶりにb-daiもろた!

LinC0403ドレからBDAIとエメ80。



こっちは、分かりにくいけど↓双子おじさんhh

取り巻きも2倍で大家族ですねコレ((((((;゜Д゜)))))

LinC0099ケパおじさん一家

そしてオークパトロールが地味に痛い(●`ε´●)

んで、どっちかのおじさんがbzelくれました(*´Д`)=з

LinC0101ケパ一家退治


*****
見てます頂きました! モニベルさんありがとーう!!わーい

LinC0121モニベルさんから見てます

王様のいないイベマなんて!!



どーも、こんばんは\(o ̄▽ ̄o)/

だいぶ寒くなってきましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか!

オレは2日ほど前に風邪でダウンしてしまい

薬を飲んだり、リネしたりして現在やっとこさ治ってきたとこですヽ(´Д`


なのでホントは更新する気なかったんだけど!

あんまりにも亮佑くんが更新更新おねだりするんで頑張っちゃうぞ!

LinC0036日記更新!

ラファファおじちゃんがんばっちゃうぞっ!(誰


レンガ



さて、先日かなーり久々に巨人の墓へ行ってきました!

(実は、とある方々のブログを見ていて気にはなっていた!)

確かにラスタバドからほとんど直行になっててホント便利グッジョブ!

LinC0090巨人で狩り

30分弱狩りをして、収穫は砥石ィとじゅじゅちゅスク2枚。

あれ、ギアンとカスバスは?Σ(゚д゚lll)


レンガ




鬼の王! やっと会えたな!!

メンテで増量した気がしないけど気にするな!

LinC0093鬼の王遭遇


どんなもんかと思いきや、子分の鬼のほうが強いじゃないですかァー!

まるでどっかの魔王さまみたいにアッサリ昇天なされましたhh

20130828211231魔王様

魔王様「ア''ァ''ーー!!!」


ドロップは予想どおりのハズレ欠片。しくしく

LinC0094魔法玉の欠片ヽ(`Д´)ノ

だがこれを待っていた・・・。



【ラファルさんの脳内イメージ】


①CCクエの涙を100個集める。



②経験値を99,99%まで上げる。



③マービンクエストの報酬でLvUPする。



④ちょっぴり楽ができる(*´Д`*)



※現実

LinC0103Lv82!.jpg


まさかの途中でレベルアップ!!ガーン大

原因:次の日にまたいだせいで祝福が増えててry

まぁ、、考えていた通りには行かなかったけど

ひとまずレベルが上がってよかった!(;´∀`)


***

シュタージさん見てますありがとうございます!!

LinC0086シュタージさんから見てます

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

