

ペアでリニュボスが倒せるだと!?


みなさんこんばんは!

あけましておめでとうございまーす!

正月なんてとっくに過ぎ去ってますが今年もどうぞ、よろしく!!

今年はいろいろ新たなことにチャレンジしていきたいと思います(´∀`)


さて、今年の大一発リネは・・・


!?


LinC0236オーク畑にオルクス先輩


なぜかオーク畑に舞い降りたオルクス先輩。

ネクロス先輩が不在だからってなんと大胆なことを!

ちなみに、一発どついたらどこかへ飛び去ってしまいました。

むしろ飛んでなかったらオレが飛んでたと思う。

この人ほんとコワイガクガク



今年の正月イベントは神POTでしたね!

POTと言っても飲み物じゃなくて餅なんだけども。

LinC0291moti.jpg


・・・これで1つ。

ざっと数えただけでも小さい餅が20個近くあるんだけど

それをたったの一瞬で飲み干せるなんてダイソンもびっくりの吸引力!

しかも1秒でこれを3個くらいガブ飲みできます。

いや絶対喉に詰まるってッ!!((((((;゜Д゜)))))


そんな餅POTだけど性能はかなりのもの!

普段は敬遠しがちなマーヨさんも取り巻きごと余裕で耐えれる(・∀・)

LinC0261マーヨNDAI!

まぁ、相変わらずのケチドロップだけどね!


その点、赤いオムツァーは裏切らないッ!!

LinC0252赤いオークがBZEL2枚

B-ZEL2枚は初めて。 お年玉ありがたや・・・

LinC0269BE.jpg

BEからも同じくB! ありがたやありがたや!


レンガ



んで、タイトルにもある通りペアで食えてしまいましたhh

SSだといまいち伝わりにくいんですがへんちゃいDEとペアです。

三段加速チェリーケーキを食べて、あとはつき餅をがぶ飲み。

耐えることさえ出来れば案外イケちゃうことに驚き!

LinC0267アルフィアペア!


あとはお互いに水武器で、オレがEFDをかけ続けてたので

属性ダメージ分も結構大きかったんだと思います。

というかそう信じる!w

普段でも、POT飲んでドラブラを使ってBSKがあればイケるかと思われます。

そこまでやる価値があるかどうかは別として・・・。


ついでにリカントはもっと早かったです。

MPがなくなる前に倒せたんでジリ貧にならずに済んだ!

LinC0271リカントペア!

けどMP切れても相手の火力で押し切れたと思う。

ムキ~~!!(ぉ

どちらも子分召喚が来ると餅でギリギリなことが多々あったので

普段やるならイミュは必須ですね。

だれかイミュくださいhh

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

