

サンドワームの仕様変わった!?


どうも、こんばんは!

今日はネタが少ないので日記も割りと短め!

明日はたぶん臨時メンテラッシュになるのかな~

まぁ、午後からしかINできないのでそれまでお預けだねヾ(´Д`;)


さて、今日のイマイチなリネージュ

LinC0378ドレから最後のbZEL

ドレからB-ZELもらいました!

LinC0393ドレからアデナ171662

そして、最後のドロップはアデナ!

ドレイくん今までありがとう!!



倒木




隙さえあれば毎度殴りにかかってるサンドワーム
昨日も1セルで叩いてたら速攻でデバフをかけられた・・・だと???


↓そして長いウォーキングタイムが始まりましたhh

LinC0385ワームからWB


工エェェ(´д`)ェェエ工大


こやつに初めてウェポンブレイクをかけられたぁ!

しかもウィークネスまでかかってるし、打撃値ボロボロォ!


すぐさまMRを確認したけど、ちゃんと220超えてたよ(゜д゜;)

LinC0386MR223.jpg

あれ・・・ サンドワームのデバフ完封はMR230以上だったっけ?

ひょっとして、今まで運が良かっただけ?!


ワケワカラン!


そうだ

今まで運が良かったんだなぁ~(自己解決)


今日のエルシャベから出てしまった(・∀・)

LinC0394エルシャベがマインドベルト

ボディベルトの次はマインドベルトかよぉ!?

申し訳ないが人をベルト収集家みたいな扱いにするのはNG!


プリポンさん、どうもありがとう!!

LinC0390プリポンさんから見てます

久しぶりの見てますコールうれしィーです!


古き良き時代に別れを告げる!


こんばんは~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!

なんやら近々新しいアップデートが来るらしいですね~

NEXT NEW ADENだっけ。。

正直あんまり興味ないんだよね(´・∀・`)ヘェーッテカンジ


JPオリジナルの新ボスの名前が

クラノマガツチ。

なんかモンハンに居たよねこんな名前のボス!

かなり強そうだけど、どうなんでしょー?


そして、気付けば2月もあと数日!!

皆さん、は撒き散らしましたか! チョコはもらいましたか!!

オレは職場の後輩から手作りクッキーをもらいました!!

しかも、手書きのメッセージまで添えられてたよ!

呪いのメッセージじゃないからね!! そこ大事!!!


でもね! 実は職場の全員に書いて配ってたんだって!

すごく凝ってて驚かされたよ! マメすぎィ! 節分だけにマメすぎィ!



さて、そんな感じで久しぶりにリネの日記でも書いてみよう!

森の守護者がこんな荒れ地に何しに来てるんですかねぇ・・・?!


LinC0343DVでパン

パンも古き良きドラゴンバレーに別れを告げに来たのかな!

3/1より新たに生まれ変わるドラゴンバンレードラゴンバレーに乞うご期待!

オレは全く期待してないけどな!! あー楽しみ楽しみ!!


リニューアルされたら今のBEいなくなるんだよね・・・

ちょっと寂しいような、ほっとするような・・・

LinC0340BE.jpg


結局、ローブサンダルはくれなかったなぁ~

いい日記ネタになると思うのにfly_28.gif

LinC0373BEからBZEL3まい



あ、グローブさんでしたか

LinC0344kabikabiグローブ

カビカビグローブ大好き。

光の速さで結晶体へと生まれ変わりましたとさ!プンプン


ぷらりんが「DAIアデナ^^」って言ったら

LinC0301ドレからBDAIとアデナ200k

ほんとにDAIアデナ来た! しかもカビカビ!

たまにはね。 カッコイイところ見せないと!

LinC0334doreからBZELTOADENA

ありがとうドレイ君キミのことは忘れない!


DVリニュ前最後のレアだと思う!

LinC0375DVオーガZEL

あーでも オーガってDV以外にもいるんだっけか(´・ω・`)…


カーツからはB-ZEL

LinC0337カーツからBZELと150k

と、B-DAI

その手に持ってる剣いつくれるの!?w

LinC0367ka-tuがBDAI


イフからは三行も来たよ! もちろんメテオは無いけど!

水弱点を突けるのは水エルフの強みだよね!

LinC0339イフからBDAIとアデナとルビー


マーヨから初?B-DAI出たっ!

LinC0346ma-yoからBDAI


そうそう、バレンタインイベントのチョコめっちゃ良かったですね!

↓リンド鎧の加護のおかげMPがモリモリ回復する図!

LinC0361雪山でMP回復

これに加えてB2Sもするとあっという間に全快するから楽しい!


おまけに後処理してたら

LinC0360アイスマンから欠片

一回で2度おいしい!!


でもね・・・

目押しでチョコ食ってたら転んだ(ノ∀`)

しかも2回も!!(2回めでケチらずがぶ飲みしようと決心w)

これには流石にショッキングだったので、

死にOEならぬ、死に血戦をやることにw


「100Mで現物買うくらいなら

 それより安く自作すればいいじゃない」 ラ○ァル



と、謎の格言を残しつつ市場の血戦スクを買いあさる!

ぺたぺたぺたぺたぺたぺた

LinC036455枚で決戦クローク


キタコレ!!

実に素晴らしい!

なんと55枚で+9までイケました(∩´∀`)∩ワーイ

これには郷ひろみもビックリしているでしょう!(ナニ


LinC0365市場で血戦クローク

使ったアデナはこんな具合。

※2回転んでるので、アデナと経験値も復旧2回分減ってます。しくしく・・・

LinC0366約70M

こ、こここれは・・・・

リネージュ簡単ありがとう!!^q^



イベント期間中に雪山の住人と化していたぷらりん

NBいっぱい出してるらしい

LinC0376雪山で

LinC0376全部で7個

ベストファッキン賞を授与します^^


というわけで、バレンタインイベでGETした

一番レアらしいレアは残念ながらこれのみ!

LinC0359MLからウィンドリング



あっ、あとはこれもかな?(白目)

LinC0332ワームがぼでーべると

ボディベルトうれしー!( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

