

2倍の成果(遅ッ


こんばんご!

最近、カフェモカのおいしさが分かったきたよ!

甘ったるいコーヒー牛乳から少しランクアップ!!

スタバでいろいろ試してみたいけど近所にないのが残念ヾ(´Д`;)

あ、これ以上書くと食べログになってしまうのでリネネタに移りますハイ!


地域限定のドロップ2倍は2倍じゃないマーヨに行ったり~

LinC0794マーヨからBDAIっ!11155


4色座布団と戯れてみたり~

何気にこの人たち強くなってるhh

LinC0818セマがBDAI

こっちは別の日にメルキからB-DAI! ウヒッ!

LinC0879メルキがBDAI


背景に溶け込んでたネクロからはB-ZEL

意外とイケるもんだね! ウヒヒッ!

LinC0883ネクロからBZEL2!


こっちのネクロは・・・

LinC0891ネクロ

なぜかマメつぶに変身ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!

あのコートの中身がこんなみすぼらしい姿だったとは・・・w

LinC0892ネクロがマメに・・・

ビリビリで見えなくなるほど小さい!w


たしかC-DAIの2倍っぽくない感じと

LinC0857アルフィアがCDAIと248335


2倍っぽい感じ!!

黒いのは脚じゃないですビターなトッポです!

LinC0847アルフィアが447444とbDAI


珍しくTOIボスも!

LinC0936ゼニコからBDAI!

ゼニコvsアルフィア対決が見てみたいw


DVも2倍だったらいいのにねー(*`ε´*)

LinC0841ドレイクがCZEL


象牙で弓モードで狩り狩り!

LinC0821シルエットがDWストーン

んんーーーまた微妙なヽ(`Д´#)ノ

っと思ったら

LinC0822シバインがデーモンクリスタル

訓練場が2倍のときに消化しよう!わーい


オババが画面湧きしたので近づく前にやっつけたら

なんか落ちた(゜Д゜ )!

LinC0872おばばからあどすぴ

オババありがとう(´・ω・`)b

マジでアドスピ出るんだねー!(慌てて拾うw)


ソルくんと1時間かけてアジトにNPC5人招待w

LinC0798アジトにNPC5人

左上から

・白いシャツ着たお姉さん(?)
・金髪ブロンドのスキンヘッドにも見えるお姉さん
・メタボリックなお爺ちゃん(無礼)
・カミット君っぽい少年
・緑の服着たきゅうり系お姉さん(謎)

この記録を塗り替える猛者求む!w


ちょっと工夫を凝らしたら逆にキモくなった件



先日のパプ心臓は露店で即売れヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!

LinC0766パプ心臓売れた!

買ってくれた方どうもありがとう!!

パプ鎧も作るかどうか3秒くらい迷ったけど結局売りました。

今は他にほしいものがあるんじゃー(゜д゜;)!

それはいつかのお楽しみにfly_28.gif



猫さが見つけたウグヌス先輩!

呑気しててSS撮り忘れそうになったw

LinC0778ウグヌス92Fどっかん!

うん!! 5枚も来たらN確定だね!!


アルフィアはクモが苦手な人向けに色を付けてみた!

見て見てこのファンシーな仕上がりw

LinC0780アルフィアがBDAIとアデナ237936

ピカソもびっくり!!

でも、脚の形が無駄に想像力を掻き立てられて逆に気持ち悪いっていうねw

こんなのから出たハーブなんて食べたくないhh


こちらはソリッドのみのイフ

しかも、れんちゃ氏の一本抜き! 悔しいッ!!

LinC0782イフからソリッドのみ


あとはこのカッコよく撮れたライトニングDKのSSをどうぞ(´・∀・´)

LinC0776ライトニング!!

う~~~ん痺れるッ!!

この変身が好きな人多いそうで嬉しい(*´д`*)

おもちゃ箱444個開封!


コツコツ続けてきた釣りが終わり~

最終的に釣れたおもちゃ箱の総数が444個に!

LinC0758おもちゃ箱

(゜Д゜)あらやだ不吉!


桜の季節ということで

例の神秘的なところへ場所を移し・・・


いざ、開封!!

LinC0759おもちゃ箱1


ふむ


LinC0760おもちゃ箱2


ふむふむ


LinC0761おもちゃ箱3


ふむふむふ・・・


なにィィーーーー!!!


LinC0761papu.jpg

見間違いじゃないよね?見間違い?


まさか本当に出てくれるとは・・・

グレートソード祭りで運を温存してたおかげかな!

LinC0763パプ心臓!

ぐふふふfly_28.gif



倒木



ライトニングデスナイト!!

この変身、ずっと憧れてたんですよねぇ!

↓喜びのあまり写真を撮りまくるッ!

LinC0742ライトニング!

ライトニングエッジを愛用してるオレとしては、色んな意味で痺れるゥ!

LDKが手にしている剣と見た目も似てるし最高!

LinC0765+11bライトニングエッジ

攻撃音も既存のDKと違って静かでいいね!


ちなみに、ブレイズデスナイトもカッコよくて好きですはいw

これはDKFBを使ってる火エルフが似合いそう!!

LinC0751ブレイズデスナイト

早くLvで変身できるようにならないかなぁ~(チラッ

グレートソード大放出イベントおわた!


近所の公園では桜満開で青空も綺麗!

思わず写真に収めてしまったラファルさんですこんにちは!


KIMG0009.jpg

もうちょっと良い写真があったかもしれないw



リネのほうはというと~

イベント終わっちゃったー!!

結局、最後までグレートソードの呪いが解けることはなかったよ!

狩り開始してすぐに箱をドロップしたまでは良かったものの、、、

LinC0652アウェイクシャドウから記憶の箱

・・・

・・・・・・・。

はい、ありがとうございます><

LinC0670グレートソード

オレにとってはグレートソード大放出イベントでした!

全然うれしくなーい(´;ω;`) でも結晶体増えたから満足しよう(白目)



倒木


ぼんちゃんがとうとうLv80になってた(゜Д゜ )!

バナナマンおめでとう!!

LinC0676ぼんちゃんがバナナマン(゜Д゜ )

ぼんちゃいだー(●´ω`●)

これでシバ刈りがもっと楽になるね!w


倒木


DVで散歩してたら初めてチビドレイクと遭遇グッジョブ!

LinC0686DVでドレと初遭遇


お!

やったー! 怪しい箱GET!!


ってことで・・・


LinC0698ドレイク召喚

名前呼ばれた恥ずかしいー!

そしてアデナが絶妙な具合に邪魔!!w


LinC0701ラファル様w

うむw ラファル様なのである!w


そして、後日

再びドレイクさんに遭遇w

LinC0706ドレイク再び


もう一度ラファル様になるぞぉぉぉ!! 


・・・・・お?

LinC0707ドレイクから箱なし・・・

バウンスww は、箱は一体どこに・・・!


その後日。

恐怖のオマケつきww

LinC0735doreとコカ

ちょっ、死ぬ死ぬwwww

しかも、悲しいことに箱なしのC-DAI ガーン!

LinC0736コカとドレ!

こんなのイベPOTなかったらゼッタイ無理!


ちなみにコカは倒れるときにタマゴを産むそうで!

おもしろそうだったので試してみると・・・

LinC0739コカがたまご

ほんとだww ポロっと産まれたwwww

これはコカトリスの養鶏場が出来ちゃいますなぁ~^^(ガクブル


倒木



疾風さんのほうは相変わらずの残念ドロップ!

LinC0681疾風のシャスキーゴミ・・・

狂風のほうからはB-DAI

LinC0733狂風シャスキが14742とドレBDAI


誰得のセクシーポーズイラネ!大

LinC0667マーヨからBDAI!


ミミックから閣下篭手! 珍しくゴミ箱じゃなかった・・・

LinC0703ミミックが閣下篭手


イフからはB-ZEL

LinC0684イフがBZEL

こっちはペアでB-DAI(´ω`)

LinC0654イフからBDAIと最高級


んで、イフ倒したあとに

LinC0655mitemasu.jpg

ありがとありがとw

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

