

2倍の成果(遅ッ


こんばんご!

最近、カフェモカのおいしさが分かったきたよ!

甘ったるいコーヒー牛乳から少しランクアップ!!

スタバでいろいろ試してみたいけど近所にないのが残念ヾ(´Д`;)

あ、これ以上書くと食べログになってしまうのでリネネタに移りますハイ!


地域限定のドロップ2倍は2倍じゃないマーヨに行ったり~

LinC0794マーヨからBDAIっ!11155


4色座布団と戯れてみたり~

何気にこの人たち強くなってるhh

LinC0818セマがBDAI

こっちは別の日にメルキからB-DAI! ウヒッ!

LinC0879メルキがBDAI


背景に溶け込んでたネクロからはB-ZEL

意外とイケるもんだね! ウヒヒッ!

LinC0883ネクロからBZEL2!


こっちのネクロは・・・

LinC0891ネクロ

なぜかマメつぶに変身ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!

あのコートの中身がこんなみすぼらしい姿だったとは・・・w

LinC0892ネクロがマメに・・・

ビリビリで見えなくなるほど小さい!w


たしかC-DAIの2倍っぽくない感じと

LinC0857アルフィアがCDAIと248335


2倍っぽい感じ!!

黒いのは脚じゃないですビターなトッポです!

LinC0847アルフィアが447444とbDAI


珍しくTOIボスも!

LinC0936ゼニコからBDAI!

ゼニコvsアルフィア対決が見てみたいw


DVも2倍だったらいいのにねー(*`ε´*)

LinC0841ドレイクがCZEL


象牙で弓モードで狩り狩り!

LinC0821シルエットがDWストーン

んんーーーまた微妙なヽ(`Д´#)ノ

っと思ったら

LinC0822シバインがデーモンクリスタル

訓練場が2倍のときに消化しよう!わーい


オババが画面湧きしたので近づく前にやっつけたら

なんか落ちた(゜Д゜ )!

LinC0872おばばからあどすぴ

オババありがとう(´・ω・`)b

マジでアドスピ出るんだねー!(慌てて拾うw)


ソルくんと1時間かけてアジトにNPC5人招待w

LinC0798アジトにNPC5人

左上から

・白いシャツ着たお姉さん(?)
・金髪ブロンドのスキンヘッドにも見えるお姉さん
・メタボリックなお爺ちゃん(無礼)
・カミット君っぽい少年
・緑の服着たきゅうり系お姉さん(謎)

この記録を塗り替える猛者求む!w


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トッポなわけないやんかヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

No title

ぐぬぬ!じゃあ次はプリッツにしてみようかな(ぁ
Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

