

先行体験会いいなー!都会人うらやま!


地方の田舎者にはつらいっす!

うちのクランからは3人も当選した人がいて楽しんできたらしいですw

体験会の詳細については「れんちゃ日記」を参照。

あとはぷらりんも行ってたね! おめでとう!(*`ε´*)


ようやくワッフルの移動速度が速くなるクラスケアが来るそうで。

間違えて行動速度もBPと同じにしてもいいんだよ?(ゲス顔)


さてさてリネージュのほうは

コカトリスが幽体離脱ぅぅ~~~w

魔法書が出たけどジェイルちゃんでした。かなしい!

LinC0959Gコカからジェイル


リカントからBZEL(●´ω`●)

LinC0979リカントからBZEL


DVでドレイク祭りw

全部で8匹出てました、すごい!

LinC0980ドレイク祭り


リッチのヘルプを呼ばれた流れでレガさんと一緒にボス探し!

すると、壁に隠れてなにやらうごめく影が!


慌ててレガさんに教えようとしたら

あれれ・・・

LinC0983床おいちい

気がついた時には

地面のテイスティングしてた^q^

なんでかなぁ、涙の味がしましたよ。シクシク・・・


急いで復帰してレガさんと合流(´;ω;`)

死にレアってやつですかねぉl

LinC098591Fあみゅぉl

ほんとに出るとは思わなんだポカーン大

レガさんに感謝!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

死にレアおめ!

No title

死にレアあり!!!w
Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

