

リネージュ?ああ、そんなゲームもあったね~


こんばんごー!!!

みんな懐かしいね! 久しぶり!!!

ここんとこ釣りしかしてないよリネージュ! 釣りネージュだよ!!

すっかり更新が滞ってたら催促されちゃった!

LinC1025日記みてへん!

でもさすがブラザー、大人です。

遠回しに優しくブログ更新を煽ってくるhhh

そんな紳士なブラザーに比べてうちのクラン員たちは・・・

LinC1073burogukousinn.jpg

やめろォ! やめて差し上げろ!!

F5連打で更新を急かす鬼畜系女子が2人!

LinC1074burogukousinn2.jpg

もうね、〆切間際の小説家に取り立て屋のごとく原稿を迫るように、、

あぁもう何言ってるかワカンネ!

とりあえず上がってたハードル倒しといたからよろしく^^^^


なんでナラクちゃんこんなマズイん・・・?!

LinC1060ナラクちゃん

ナラクのステータスは以前のイフとそんなに変わらないのに

アデナとドロップをこんなに絞っちゃツライぜ!

LinC1060ナラクちゃん2

セリフもどっかの誰かさんの使い回しだしね!

LinC1077GBEEEE.jpg

ネタ切れですかそうですか( ´Д` )

奇遇ですね、ラファルさんもネタ切れです><

というわけでアバヨ!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

