FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルヴァリンの新作感想。そしてジャイアンMDの感想!


imag.jpeg

ウルヴァリン:SAMURAI



実はコレ、劇場公開中に観に行くことができなくて少し気になってたんですが

あまり評判も良くないようで、別にいいかなと・・・
(前作は劇場まで足を運んで興奮しまくったというのにw)


とはいえ、映画のX-MENシリーズは大好きすぎてDVDは全作キッチリ完備。

しかもブルーレイ!(゜Д゜)

X-MENを語りだしたら一晩中語り尽くしても足りないと思うな。オレw


そんなわけで、世間ではひどい評判だけども個人的にワクワクしながら観たんですよ。


うん・・・語り尽くせないぐらいひどかった(;´△`)


これはX-MENシリーズ史上最低最悪の烙印を押されても仕方ないと思いました。

SAMURAI面白かったのに!って方ごめんなさい!


もちろん単なる別の映画として観れるならば、また違った感想を抱けるかと。

例えば、ヒュー・ジャックマンの胸板と筋肉とカッコよさに酔いしれる映画としては

実に見ごたえはあったと思います。(ぉぃ


てか、全身の骨格にアダマンチウム(金属)を注入されまくって全身金属男。

つまりアイアンマンであり、並外れた治癒能力のおかげでそんな体でも生きていられる

そんな彼から治癒能力を奪ったら、肉体が耐え切れず

1の時のように全身から血を流して死んでしまうのでは・・・

と、野暮ですが終始気になって仕方ありませんでした(´・ω・`)


そうそう、エンドロール中に2年後のローガンが出てきましたが

あれだけのために観てよかったと思いましたよ~!(何度も巻き戻してはリピート再生w)


調べたところ、2014年に公開予定の

X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト

に繋がる場面の模様。

これはスピンオフではなく、正当な続編ですね。

旧「X-MEN」シリーズと「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」のキャストが勢ぞろいらしいです。


これだけで、すでにもう脳汁がやばいというのに

監督さんが1と2を手がけたブライアン・シンガーさんと聞いては黙ってられないすね。


これを観るまで死ねませんヽ(`Д´)ノ



ああ!語りだしたらホントに朝までかかっちゃいそうなので

この辺でリネの話に(ノ∀`)


ジャイアン2


累計17個目にして、完成!!

実は先月、こっそりジャイアンMD買ってましたw


市場でジェフ薬が安売りしていたので全部買い占めてペタペタ(・∀・)

上がったり下がったりを繰り返して・・・ +5になったときは興奮MAXでした!!


ジャイアン


試しに二の丸に行ってみたら、さすがにだいぶ楽でしたね。

思っていた通りの性能。いや、それ以上の性能か。

エルフゆえの低い防御性能を補うために買ったジャイアンMD。


これの目玉ともいえるリダク+20がどれくらいの確率で発動しているのか

固有エフェクトがないので分かりませんが結構な確率じゃないですかね、これ。


VTも約3%の発動率が正直心配でしたが割と良い感じでHP回復できます。

魔法速度も速いからモーションもストレスにならないしっ。

さらにAC-1とMR+5と重量軽減が付いてくるんだから最強の組み合わせ!


天狗沸き沸きのこのエリアもへっちゃら(* ̄ー ̄)v

二の丸


WIZとILL用と思われがちですが、STR振ってないINTの剣エルフさんにもおすすめです。

そんなマニアックなスタイルの人がオレ以外にいるのか怪しいですが・゜・(ノД`)・゜・


とまぁ、そんなわけで単騎ではエルダーたんとしばしお別れですね。

えるだー

エルダーかわいいよエルダー(*´Д`)=з


オレの脳内では、↑のエルダーはFF9のビビで脳内変換されてますw

FF9ではベアトリクス様と並んで1、2を争うくらい好きなキャラなのでしたヽ(´ー`)ノ

im.jpeg


追記。
FF9のホーリーってやっぱかっこよすぎる(*´Д`*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。