FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リネとは関係ないけど恋物語おわた(´・ω・`)


Baidu IME_2013-12-30_21-23-3



ひたぎエンドおもしろかったァ!!

いやぁ、貝木さんがあれほど味のあるキャラクターだとは思わなんだ。

友人に物語シリーズを教えてもらって、どっぷりハマってしまい

かれこれ数ヶ月・・・。


貝木さんが千石撫子を騙すのに失敗することは前情報で分かってたんですが、

そのあとの「説得」が気になってたんですよね。

阿良々木君みたいに感情的に、感情論で熱く語るのタイプではないので

弁の立つ貝木さんがどういう言葉で、どんな風に説き伏せるのかすごく気になっておりました。



Baidu IME_2013-12-30_19-58-16


そしたら、なんと思いのほか熱く語っていた貝木さん!!(ボコボコにされながらw)

いや、三木さんの熱演でそう見えたのかもしれないけども

まるで魂の叫びのように聞こえて、すっかり夢中になってしまった。

こういうのが、貝木さん的にいえばオレは騙されているのだろうな。w

とにかく、中盤からの大どんでん返しが面白かった!


そして貝木さんの金にこだわる理由も知れて満足。

「千石、俺は金が好きだ。なぜかといえば、金は全ての代わりになるからだ

  とても大切なもので、そしてその上で、かけがえの無いものではないから好きだ。」



何やら過去にワケアリなことがありそうで、これもまた気になる。


Baidu IME_2013-12-30_21-27-5


で、当然ながら貝木視点で見る阿良々木と主人公視点で見る阿良々木とでは全然違いますね。

その時その時の正義感で動き、時に正義感に振り回される阿良々木君の鬱陶しさを

貝木さんはこういう視点で感じてたんだろうなぁ、と。



「うるさいな引っ込んでろよ阿良々木。」

Baidu IME_2013-12-30_20-44-18


不覚にも同じこと思っちゃった(´Д`;)

最後の終わり方も賛否両論みたいですけど、オレは結構好きですね。

というか、シリアスな話だけども結局最後はハッピーエンド、みたいな

お約束のような展開があまり好きじゃないだけか・・・。w



さて、長くなってしまったけどリネ!

やっと出ました、いみゅん!!(∩´∀`)∩ワーイ

ケーキとアディショナルファイアーばっかりだったけど、やっと出たコレ!

LinC0180.jpg

倉庫に置いといて、いつかWIZ作った時のために残しておくつもりです!


そして、象牙も行ってきました(´・ω・`)b

象牙1

はーでんさん! うろちょろ散歩してました。w

こんなにドロップひどかったっけ(ノ∀`)

象牙2

活力どこォ・・・

と思ったらシルエットさんが届けに来てくれたw

象牙3

せめて、象牙のアデナもうちょいたくさん出ないかなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
物語は駿河編のと最終章の終物語が残ってるしアニメ化してほしいなw

全話DVDに焼いて持ってます(´・ω・`)b

全話持ってるとは

もしや大好きだな(*´Д`*)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アニメ化されたらオレもDVDに焼いて保管しよっとw

傷物語は劇場版で制作されてるみたいだけどまだやね(´・ω・`)
Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。