

ちょっと工夫を凝らしたら逆にキモくなった件



先日のパプ心臓は露店で即売れヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!

LinC0766パプ心臓売れた!

買ってくれた方どうもありがとう!!

パプ鎧も作るかどうか3秒くらい迷ったけど結局売りました。

今は他にほしいものがあるんじゃー(゜д゜;)!

それはいつかのお楽しみにfly_28.gif



猫さが見つけたウグヌス先輩!

呑気しててSS撮り忘れそうになったw

LinC0778ウグヌス92Fどっかん!

うん!! 5枚も来たらN確定だね!!


アルフィアはクモが苦手な人向けに色を付けてみた!

見て見てこのファンシーな仕上がりw

LinC0780アルフィアがBDAIとアデナ237936

ピカソもびっくり!!

でも、脚の形が無駄に想像力を掻き立てられて逆に気持ち悪いっていうねw

こんなのから出たハーブなんて食べたくないhh


こちらはソリッドのみのイフ

しかも、れんちゃ氏の一本抜き! 悔しいッ!!

LinC0782イフからソリッドのみ


あとはこのカッコよく撮れたライトニングDKのSSをどうぞ(´・∀・´)

LinC0776ライトニング!!

う~~~ん痺れるッ!!

この変身が好きな人多いそうで嬉しい(*´д`*)

おもちゃ箱444個開封!


コツコツ続けてきた釣りが終わり~

最終的に釣れたおもちゃ箱の総数が444個に!

LinC0758おもちゃ箱

(゜Д゜)あらやだ不吉!


桜の季節ということで

例の神秘的なところへ場所を移し・・・


いざ、開封!!

LinC0759おもちゃ箱1


ふむ


LinC0760おもちゃ箱2


ふむふむ


LinC0761おもちゃ箱3


ふむふむふ・・・


なにィィーーーー!!!


LinC0761papu.jpg

見間違いじゃないよね?見間違い?


まさか本当に出てくれるとは・・・

グレートソード祭りで運を温存してたおかげかな!

LinC0763パプ心臓!

ぐふふふfly_28.gif



倒木



ライトニングデスナイト!!

この変身、ずっと憧れてたんですよねぇ!

↓喜びのあまり写真を撮りまくるッ!

LinC0742ライトニング!

ライトニングエッジを愛用してるオレとしては、色んな意味で痺れるゥ!

LDKが手にしている剣と見た目も似てるし最高!

LinC0765+11bライトニングエッジ

攻撃音も既存のDKと違って静かでいいね!


ちなみに、ブレイズデスナイトもカッコよくて好きですはいw

これはDKFBを使ってる火エルフが似合いそう!!

LinC0751ブレイズデスナイト

早くLvで変身できるようにならないかなぁ~(チラッ

グレートソード大放出イベントおわた!


近所の公園では桜満開で青空も綺麗!

思わず写真に収めてしまったラファルさんですこんにちは!


KIMG0009.jpg

もうちょっと良い写真があったかもしれないw



リネのほうはというと~

イベント終わっちゃったー!!

結局、最後までグレートソードの呪いが解けることはなかったよ!

狩り開始してすぐに箱をドロップしたまでは良かったものの、、、

LinC0652アウェイクシャドウから記憶の箱

・・・

・・・・・・・。

はい、ありがとうございます><

LinC0670グレートソード

オレにとってはグレートソード大放出イベントでした!

全然うれしくなーい(´;ω;`) でも結晶体増えたから満足しよう(白目)



倒木


ぼんちゃんがとうとうLv80になってた(゜Д゜ )!

バナナマンおめでとう!!

LinC0676ぼんちゃんがバナナマン(゜Д゜ )

ぼんちゃいだー(●´ω`●)

これでシバ刈りがもっと楽になるね!w


倒木


DVで散歩してたら初めてチビドレイクと遭遇グッジョブ!

LinC0686DVでドレと初遭遇


お!

やったー! 怪しい箱GET!!


ってことで・・・


LinC0698ドレイク召喚

名前呼ばれた恥ずかしいー!

そしてアデナが絶妙な具合に邪魔!!w


LinC0701ラファル様w

うむw ラファル様なのである!w


そして、後日

再びドレイクさんに遭遇w

LinC0706ドレイク再び


もう一度ラファル様になるぞぉぉぉ!! 


・・・・・お?

LinC0707ドレイクから箱なし・・・

バウンスww は、箱は一体どこに・・・!


その後日。

恐怖のオマケつきww

LinC0735doreとコカ

ちょっ、死ぬ死ぬwwww

しかも、悲しいことに箱なしのC-DAI ガーン!

LinC0736コカとドレ!

こんなのイベPOTなかったらゼッタイ無理!


ちなみにコカは倒れるときにタマゴを産むそうで!

おもしろそうだったので試してみると・・・

LinC0739コカがたまご

ほんとだww ポロっと産まれたwwww

これはコカトリスの養鶏場が出来ちゃいますなぁ~^^(ガクブル


倒木



疾風さんのほうは相変わらずの残念ドロップ!

LinC0681疾風のシャスキーゴミ・・・

狂風のほうからはB-DAI

LinC0733狂風シャスキが14742とドレBDAI


誰得のセクシーポーズイラネ!大

LinC0667マーヨからBDAI!


ミミックから閣下篭手! 珍しくゴミ箱じゃなかった・・・

LinC0703ミミックが閣下篭手


イフからはB-ZEL

LinC0684イフがBZEL

こっちはペアでB-DAI(´ω`)

LinC0654イフからBDAIと最高級


んで、イフ倒したあとに

LinC0655mitemasu.jpg

ありがとありがとw

成し遂げたぜ!


ふふふ

ふふふふふふふ(* ̄ー ̄*)


みんなの協力が実を結んで遂にアジトゲットしましたぁぁあ!

↓ラファルさん思わず満面の笑みがこぼれ落ちてます。コワッ

LinC0559地下アジト!

この余計なものが何もない殺風景極まりないシンプルな部屋が

今ではステキなオシャンティールームへと仕上がってますww

感動のあまり物置きすぎてちょっぴりラグいぜ! やったね!!


そんなこんなでイベマにもぼちぼち行ってるよ(・∀・)

最奥で2週目にして初めて記憶の箱が出たぁ!

LinC0652アウェイクシャドウから記憶の箱


贅沢は言わない!!

せめてb幻影csくらいは欲しいなぁ~(周りのみんなも出してるし!)


LinC0646gure-to.jpg




あ、はい


うっかり一桁多く買っちゃって

LinC0635加速POT500

あと1週間ww使い切れないwwwたすけてwwwww

景気良く花火を打ち上げまくってるオレを見かけたら

「あっコイツ桁間違えて買ったなwww」

と思ってやってくださいヽ(´Д`



アルフィア叩いてる最中に寄ってきたドレッドを倒したらZELでたw

LinC0632アルフィアから438568

こっちはB-ZELですた!

LinC0636アルフィアからBZEL3


ストックで2匹いた双子シャスキーは相変わらず悲しいドロップw

LinC0649狂風双子

でも難易度だけ上がってるよねこれ!


閣下のこの翼をファサーっと広げる攻撃がカッコイイ!

LinC0650閣下が翼ファサッ

このままトランスフォームするかと思ったけどしませんでした(´・ω・`)

そんな感じ!

喜びと悲しみのovertureは今のところ悲しみが勝ってる!


やっほー!

みんな元気かな? オレだよラファルさんだよ!

SSを撮ったらまず編集して、ネタフォルダにぶち込んで

よーし明日日記書くぞぉ!!っと意気込んでたら1週間経ってたよ!

だから全然フレッシュなネタじゃないけど許してね!!


じゃあ、まずは喜びと悲しみのoverture!

最初はスリルを求めて

LinC0469最奥


こんな感じで再奥で狩りしてたけど

アデナおいしいね! 経験値も一体当たりはすこぶる良い!

でも、人が多くて散歩疲れしちゃうから

結局は悲しみのMAPに戻るっていう! 悲しい!!

で、悲しみMAPで狩りしてたら・・・・

LinC0620ブリーフ

目の前に巷で噂の例のキモいブリーフが沸いたhhh

見た目に反してかなり俊敏なのがキツいw


最奥のほうでも幾度か遭遇!

LinC0548ブリーフ単騎

これ単騎してるように見えるけど加勢してもらいました!

ありがとう!


そんで何体目か忘れたけど、今回のイベントの目玉ともいえる

失われた記憶の箱ゲット!(ようやく1個・・・)

LinC0497ブリーフから箱


わくわくドキドキ・・・・・

レアでろ~~~レア!!



はいっ!



LinC0500クリムゾンランスェ・・・

クリムゾンランスェ・・・

このあと3回連続でクリムゾンランスを引くとは思いもよらなかったのである。

かなしい。


まぁそんなゴミ粗品はさておき!

覚醒のコア3つめで、ようやくグリーフガーダー完成!

LinC0551グリーフガーダーGET


わぁーーーい!! 早速売らなくちゃ!!

B-ZELでチラっとさせて+5にしたあと売っちゃいました!

LinC0539ブリーフがチラッ

しかし、このあと怒涛の失敗連続で一個もガーダー作れてません!

ガーダーも良いけどそろそろ新しい盾を出してくれぇ!(切実)

かなしい。


んで、散々キモイキモイ言われてるグリーフがどんだけキモイのかというと

偶然すれ違いざまに撮ったSSが衝撃的だったw

LinC0545ブリーフきもい!

ぎゃああああああああぼおおおおおおお

うん。きめぇw 得体の知れない生命体でしたw

オレのSSフォルダが呪われるぅぅぅうううヽ(´Д`

かなしい。



レンガ



それからイベマが飽きたらボス巡ってます!

砂風呂ならぬ雪風呂! 寒そうh

LinC0565狂風ゆきうめ


2匹沸いてたケパルレおじさんからB-DAI

Lin521ケパ2匹BDAI


続いてマーヨからもB-DAIげっと!

LinC0585マーヨがBDAI


海を眺めて黄昏れてたリカントからはB-ZEL

LinC0530リカントがBZEL


3人で倒したリカントもおいしかった! よろこびー!

LinC0531リカントからBZELとBDAI


なんかシュールだった。

このドロップを落っことしたカーツを2人で見つめてる感じが・・・w

LinC0615かーつペアでEND




イベPOTに物を言わせて普段は出来ないことにも挑戦!

1人で閣下倒せたよ! すこぶる嬉しいッ!!

LinC0493閣下6F


そばに居たじーちゃんもついでに退治しとく!

LinC0495HD分身からNZELCZEL


今しかない!!とばかりに

LinC0504閣下6FNZELNDAI


デーモンソロ討伐を

LinC0541象牙6Fデーモン


堪能するのであった・・・。

LinC0578閣下とHD分身

もちろんレアはないけどね!ちゃんちゃん(´・ω・`)。


PS.
るりさん!
テロテロになるくらい見てくれてどうもありがとうww

LinC0574るりさんから見てます!

Counter
プロフィール

ラファル

Author:ラファル
Server:Vega
Class:WaterElf
Level:82+

剣をこよなく愛する水エルフ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

